埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ北上尾ステーションアイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 中妻
  6. グランシエロ北上尾ステーションアイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-30 08:57:48
 削除依頼 投稿する

駅から徒歩2分は魅力ですよね。
情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-01 11:38:00

現在の物件
グランシエロ北上尾ステーションアイ
グランシエロ北上尾ステーションアイ
 
所在地:埼玉県上尾市中妻1丁目5-1(地番)
交通:高崎線北上尾駅から徒歩2分
総戸数: 74戸

グランシエロ北上尾ステーションアイ

2: GOOD 
[2006-11-05 01:18:00]
もう、契約始まっているみたいで、既に結構契約ありますね。
3: GOOD 
[2006-11-05 01:21:00]
契約スタートしたみたいで、既に契約がけっこうありましたね。
4: 匿名さん 
[2006-11-05 23:29:00]
近い将来に道路拡張→駐車場が縮小は説明があったがどうするかはそのときに住民で話し合って・・・という事でした。意見がうまくまとまるか不安です・・まだ契約は白紙です。
5: GOOD 
[2006-11-06 12:34:00]
駐車場はきになりますね。駅近ですし駐車場空きが出るのではないでしょうか????
6: 匿名さん 
[2006-11-06 12:44:00]
内装・設備は今一つですが、駅近&低価格は良いですね
7: 匿名 
[2006-11-06 22:29:00]
エレベータ1機は少ないかな?
8: 匿名! 
[2006-11-07 19:42:00]
確かにエレベータ1機は少ないような気がしますよね。でも、逆の発想で維持、管理の費用を考えるとしかたないかなぁ。と。毎月のことですし、うちは子供がこれから費用がかかるので・・・。
9: 匿名さん 
[2006-11-07 21:03:00]
10階の角部屋で、3200万円くらいで買えるのでしょうか?
それと駐車場はいくらくらいでしたか?
10: 匿名。 
[2006-11-07 21:30:00]
線路側でしたら、その位の金額だったような・・・うちが希望していた、西側の4階で3400万位の記憶があります。 道路拡張の件が気になり申し込みは保留しています。順調に埋まっているのでしょうか・・・。
11: 匿名さん 
[2006-11-07 22:59:00]
確かに道路の件は気になりますが、まだ計画内容がはっきりしていないし、まだまだ先のようですよね?あそこは何時も混んでいる道なのでむしろ早く拡張して欲しいです。
12: 匿名。 
[2006-11-08 23:04:00]
オプションいつ頃決定するのでしょうかね?
現時点では、リビング等のドア、キッチンの扉の色が無償で選べるぐらいですよね。
13: 匿名さん 
[2006-11-12 17:14:00]
線路と反対の角部屋まだ空いていますかね?検討してます。
14: 匿名です 
[2006-11-13 19:21:00]
線路と反対の角部屋、いくつか空いてるみたいです。私は予算的に角は無理なので、ど真ん中の部屋を検討します。
15: 匿名 
[2006-11-16 23:11:00]
ついに契約しました。
契約された方情報交換致しましょう。
16: 匿名さん 
[2006-11-17 17:06:00]
はじめまして。うちも契約済みです。その後、順調に埋まってるのでしょうか?気になります。確かに、内装・設備は特別素晴らしいという感じではないですが、駅近に惚れて決めました。通勤は毎日のことですからね。
17: 匿名さん 
[2006-11-17 21:54:00]
購入を検討しているものです。間取りや値段は、気に入っておりますが、小学校の遠さが気になり、契約まで踏み切れていません。
大石北小の情報をお持ちの方は、いらっしゃいませんでしょうか?また、集団登校でしょうか?
18: 匿名 
[2006-11-17 23:07:00]
>17
集団登校・集団下校ですよ。私も契約して、大石北小学校に行っています。
確かに遠いいですが周り(北上尾駅周辺)でもたくさん小学生がいますし下校もみんなで帰って来るので安心かと思います。
19: あゆみ 
[2006-11-19 23:43:00]
駅近に惹かれて、仮登録したものの、駐車場の件などの不安もあったので、キャンセルしました。北上尾の岩盤浴付きのマンションの見学に行きました。。少し狭いけど、まあまあかも。。。
20: 匿名 
[2006-11-20 00:09:00]
北上尾の岩盤付きは特色出てていいけど、国道目の前で空気悪そう、駅近とるか駅から遠いけど
特色出ている所かですね。私は駅近取ります。岩盤浴付きは今だけの感じ?
21: 匿名 
[2006-11-20 20:53:00]
私の友人のマンションに、温泉がついていたので羨ましい限りでしたが、友人いわく「最初だけ」とのことでした。清掃費や何やらで毎月の出費がかさんでいるとか。。近所が売りに出てるけどなかなか売れないと心配してました。上尾の周辺は健康ランドも多いからそこに行けば気楽に利用できると考えます。いろいろなご意見があると思いますが、私は20さんと同じ意見です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる