埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ北上尾ステーションアイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 中妻
  6. グランシエロ北上尾ステーションアイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-30 08:57:48
 削除依頼 投稿する

駅から徒歩2分は魅力ですよね。
情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-01 11:38:00

現在の物件
グランシエロ北上尾ステーションアイ
グランシエロ北上尾ステーションアイ
 
所在地:埼玉県上尾市中妻1丁目5-1(地番)
交通:高崎線北上尾駅から徒歩2分
総戸数: 74戸

グランシエロ北上尾ステーションアイ

238: もうすぐ引越しです。 
[2008-02-03 22:49:00]
昨日、エアコンと照明器具を選んできました。
あと、カーテンや家具などまだまだいろいろこれからです・・・・


グランシエロでの新生活

楽しみにしています。

邪魔しないで
240: 入居予定さん 
[2008-02-04 00:44:00]
悪意のある書き込みについては
冷静にスルーしませんか?
不安を口にしたり下手に反論したりしてはアンチの思うツボですよ。

238さんへ
カーテンって選ぶの難しいですよね?
去年からあーでもない、こーでもない...って悩んでます。
部屋の雰囲気がガラッと変わるから
慎重になってます。(-。-;)
241: 契約済みさん 
[2008-02-11 11:56:00]
2/9の再チェック行って来ました!
前回言ったところは、直してありましたが、また新たに小さい傷や汚れも追加してお願しました。

入居前に言わないとね(笑)
引っ越してからだと、傷とかあっても、自分のせいにされそうだもん!?

このレス、業者かららしき書込み多いよね(怒)
でも、私達は既に契約してるんだもの。
気にせず本当の契約者さん同士で情報交換しましょ♪

そんなアホや奴らの言葉に乗って反発したら、奴等の思う壺だしね。

私は先日、家電やカーテンの買出ししてきました!!
「でんきち」って量販店が、現在住まいのそばにあり広告目当てに行ってきたのですが…
↑「でんきち」ってマンション近くにもあるよね。

TV・冷蔵庫・DVD・洗濯機・照明・FAX・エアコン…etc、etc(ほぼ全部)
一気に購入したのですが、すごく値引きしてくました!!

当初は広告目当てと他にいい物(手ごろな)があれば〜
的なつもりでしたが、店員さんの電卓片手に計算しなおした合計額を見てあまりの値引きにビックリ!
しかもコレ広告の品もさらに値引いてくれたり…
思わず、必需品ほぼお買い上げ〜してしまいました(笑)
でもホントにお安くしてもらいました♪
数年前、「コジマ」でまとめ買いした時は全然値引いてくれなかったのに…(端数程度)

引っ越したら、マンション近くの「でんきち」に行って見ます(笑)

なんだか私「でんきち」の回し者みたい(笑)
グランシエロ購入者ですから〜
242: 入居間近さん 
[2008-02-13 17:48:00]
いよいよ明後日になりましたね?
243: 入居間近さん 
[2008-02-16 01:08:00]
本日マンションの鍵を貰ってきました!!
ここの板を卒業します。
長い間お世話になりました。
今後は住人スレでお会いしましょう。
皆さんよろしくお願いいたします。
244: 物件比較中さん 
[2008-03-05 02:54:00]
今夜救急車が止まってましたけど何かあったんですかねぇ・・・
245: 入居中さん 
[2008-03-07 00:57:00]
え?
うちですか?
246: 購入検討中さん 
[2008-03-07 16:33:00]
BS通り向かいの空き地、なんだか騒がしいけど、何か出来るんですか。
247: 住人さん 
[2008-03-14 22:15:00]
向かいは12階だてのマンションとゼクサスから聞いています。

話は飛びますが、このクラスのマンションのエレベータって、あんなもんなんですかねぇ。
今更言っても仕方ないけど、遅いは、待っているときの風よけはないは・・・
コストは上がるが、2基欲しかった。
248: ささき 
[2009-08-11 11:14:00]
今現在、販売中でしょうか?どのくらい売れているんでしょうか?
249: 入居済み住民さん 
[2009-08-12 19:52:00]
248さん

一年前に完売しています。

現在空きがあるかどうかは判りませんので、
近くの不動産屋で確認された方が良いかと思います。
250: 周辺住民さん 
[2012-01-03 07:56:01]
いよいよ道路拡張工事がはじまりましたね。既存不適格か・・・。
252: 匿名さん 
[2012-02-01 22:15:57]
駐車場が減る分どうするのか楽しみですね
住民の意見は纏まるかな?
お金もかかりそう
254: 物件比較中さん 
[2012-04-01 08:16:31]
機械式駐車場は無理。
255: 匿名さん 
[2012-04-01 16:31:12]
何故無理?
機械式か自走式立体にしないと駐車場が足りないよ
256: サラリーマンさん 
[2012-04-15 04:37:05]
それは買う前から分かってたこと。今さら騒いでもねえ。
交差点付近に工作物建てるの禁止じゃなかったっけ。
257: 匿名さん 
[2012-04-21 17:26:06]
じゃあ、駐車台数を減らすしか方法は無いということ?
258: マンション検討中さん 
[2022-11-30 01:12:40]
>>250 周辺住民さん

工事の件
再開するのでしょうか
地質調査をしてるみたいですが
259: 匿名さん 
[2022-11-30 01:30:37]
>>250 さん

工事の件
再開するのでしょうか
地質調査をしてるみたいですが
260: まさるさん 
[2022-11-30 08:57:48]
>>259 匿名さん
地盤調査完了後に再開ですな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる