三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 Part VII」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北 Part VII
 

広告を掲載

アーク入居済み住民さん [更新日時] 2009-08-14 07:07:00
 

この春(2009年3月下旬)アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンスの入居も始まりました。また、コートレジデンスの工事用の養生シートも取れ、パークシティさいたま北の全容も見え始めました。
今後とも有意義な意見・情報交換が出来るよう願っています。

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。
匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項については、ご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、匿名の掲示板のため、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。


購入者向け住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47026/


【基本情報】
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)
価格:2900万円台-6300万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.53平米-110.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:長谷工コーポレーション・大成建設
販売:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2009-06-02 10:32:00

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北 Part VII

993: 住民 
[2009-08-08 17:50:00]
確かに、周辺に比べたら高いです。
仕様も大したことないかもしれない。

それらは事実だから否定しませんし、
「うざい」なんて言いませんよ。

991さんのような方は、ちゃんと検討されている方のようですから。
994: 匿名さん 
[2009-08-08 21:31:00]
991=907なんでしょ?

907匿名はんって上の方で結構叩かれてるけど・・・
ちゃんと検討されている方なのかな?
995: 匿名さん 
[2009-08-08 23:30:00]
せっかくの三井さんの物件なのにこんなになっちゃって
996: 匿名さん 
[2009-08-09 08:43:00]
入居したらここのサイトは見ないのが普通だけど、ここはかなりの住民さんが見てるみたいですね(笑)
997: 匿名さん 
[2009-08-09 09:05:00]
住人(やたらと絶賛する)も多いけど、検討していない人(いつまでも同じ事を繰り返す)も多い。
検討者としては真面目に検討してる人や、あまり絶賛をしない冷静な住人さんが書き込んでくれるとありがたい…。
998: 匿名さん 
[2009-08-09 09:33:00]
人の意見に左右されないことが大事でしょうね。

しかし、ここのマンションは高い…
999: 匿名さん 
[2009-08-09 09:53:00]
高いか安いかの判断基準は人それぞれ。ここが高いと思えば買わなければよいし、、と思うが。
1000: 匿名さん 
[2009-08-09 10:15:00]
三井が土地を埼玉県から入札で土地バブルの高値で落札し、利益をあげるためグループ施工会社を使わず統一企画・統一仕様で低コストで建設ができる長谷工につくらせ原価低減したマンションですよ。995さん三井の物件と思うと少し違う。当初売り主も3社共同だった。三井以外の2社の経営が悪化し、三井1社の売り主物件に昨年変わったんですよ。よってそもそも三井は、あわよくば物件だったのが計算が狂ってきた。そしてまだ500戸代の売れ行きで竣工し販売している200戸あまりの維持負担が厳しくのしかかる。管理費・維持費・駐車場代負担で1戸分月額約4万×200戸=800万の負担を強いられている状況。まあこれくらいなら三井は、当面しのげると思われるが~
1001: 匿名さん 
[2009-08-09 10:25:00]
想定の範囲内です。
1002: 匿名さん 
[2009-08-09 10:46:00]
今のところはね。。。
1003: 匿名さん 
[2009-08-09 11:00:00]
他のデベなら潰れるね^^;
さすがは三井って感じだね。
1004: 匿名さん 
[2009-08-09 12:01:00]
長谷工の土地・企画持ち込みマンションだからこの仕様でも仕方ないと思っていたが、三井が土地を落札していたんだ。
それなのに長谷工に設計・施工を依頼したんじゃ、これまでのパークシティのイメージを壊してしまうのも無理ないね。
1005: 匿名さん 
[2009-08-09 14:30:00]
ほかにも長谷工施行のパークシティはあるんじゃないの?
1006: 匿名さん 
[2009-08-09 15:14:00]
新しいモデルルーム完成間近!

三井は潤沢にお金があります。
安心して購入しましょう!
1007: 匿名さん 
[2009-08-09 15:54:00]
はーい^^!

それより誰か新しいスレ立てて~
1008: 匿名さん 
[2009-08-09 17:41:00]
長谷工だから何か?
三井ブランドにケチつける前に購入出来ない方は最初から検討外でしょ。

身分相応の方が検討して下さい。

見苦しいですよ!埼玉一の人気物件に住みたい気持ちは解りますが(笑)
1009: 匿名さん 
[2009-08-09 18:33:00]
1008の書き込みも十分見苦しいかと。
埼玉一の人気物件ではないでしょう。埼玉一の何かと話題になる物件ではあるでしょうが。
1010: 匿名はん 
[2009-08-09 19:45:00]
>>1005さん
「パークシティ」ブランドで「直床」はさすがにココだけだと思うよ。
1011: アーク入居済み住民さん 
[2009-08-09 19:46:00]
誰も次スレを立てないようなので、僭越ながら、次スレを立てさせて頂きました。
少しシステムが変わったようで、ちょっと操作ミスをしたらしく、同一スレが2つ
出来てしまいました。申し訳ありません。

以下のスレッドを使っていただければと思います。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26737/

住民ながら、この検討版を楽しく見させて頂いております。
皆さんの住まい選びが納得のゆく良いものとなりますよう、心から願っております。
1012: 入居済み住民さん 
[2009-08-14 07:07:00]
1008さん、見苦しいです。
何かというと「買えない人の僻み」と言う人がここの掲示板には多いですが、ここって三井にしてはすごく
安い物件ですよね。大宮より北で不便なこともありますが。もっと便利な所にすみたかったのですがここで
妥協しました。でも住み心地はとってもいいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる