マンションなんでも質問「【怒】NHKって一体何なの?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 【怒】NHKって一体何なの?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-28 09:17:59
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を越えていたため
その2を作りました

引き続きNHKにご意見のある方こちらへ書き込んで下さい

前スレ→http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3479/

[スレ作成日時]2012-09-12 09:57:30

 
注文住宅のオンライン相談

【怒】NHKって一体何なの?その2

381: イラネッチ刑 
[2016-09-21 19:44:10]
真実を馬鹿正直に話すのは愚かの骨頂

設置はしてませんと主張してくださいね。
382: 匿名 
[2016-09-21 20:01:34]
18日に放送されたNHKスペシャルは面白かったなぁ。
ティラノサウルスに対する見方が昔とあんなに変わっているなんて知らなかった。
383: 匿名 
[2016-09-21 21:14:46]
PCデポよりもあくどいのがNHKです。
絶対に許してはいけない日本最大の極悪犯罪集団
384: 匿名さん 
[2016-09-23 10:53:55]
BSを接続すると強制的に入らなければいけなくなってますよね。
しまも、BS料金は通常のNHKの料金よりも高めになっていますし、
年間にしたら結構な金額。
NHKなんて見ないので、できれば解約したいです。
もっと面白い番組を作ってくれれば納得いくのに、つまらないのに払わなければいけないから払わない方が多いんじゃないかな~
385: 匿名 
[2016-09-23 17:43:27]
>>384 匿名さん

面白い番組が沢山ありますよ。
当然つまらない番組も多々ありますが…
見る人のレベル感によるんじゃないですか?
頭の悪そうな民放の番組しか見ない人には分からないのでしょうね。
くだらん民放しか見ない
386: 匿名 
[2016-09-24 14:08:39]

裁判所でワンセグ携帯は契約義務ありませんと言ってるのに


NHKでは架空請求詐欺をやめようとしないね。
387: 匿名 
[2016-09-24 14:10:43]

日本最大の架空請求詐欺師
日本犯罪凶会NHKは日本から叩き出せ


388: 周辺住民さん 
[2016-09-24 14:54:55]
>>385 匿名さん

おっしゃるとおり!
389: 匿名 
[2016-09-24 18:20:37]

スクランブル化して受信料を月2万円に値上げしよう。
390: 匿名 
[2016-09-24 18:21:33]
スクランブル化して月10万円でもいいよ。
私は契約しないからw
391: 匿名 
[2016-09-24 18:23:05]

そんなに面白い番組がたくさんあるなら月2万円ぐらい安いもんだろ?
392: 匿名さん 
[2016-09-24 19:52:29]
安いもんだ。
393: 匿名さん 
[2016-09-24 19:57:50]
貧乏は嫌だな。
たかだかNHKの受信料ごときで。
どうせスポーツ新聞とかくだらん週刊誌とかしか見ないんだろうな。
日経ぐらい読んだら?
394: 匿名さん 
[2016-09-25 00:28:46]
>>387 匿名さん
その通り。一度解体してでなおせだ。
そもそも政府の傀儡放送の分際で、何が公共放送だか。
NHK法みたいな悪法も一度廃止がよい。
糞法盾にとる糞議員も一掃しないと。

395: 匿名さん 
[2016-09-25 00:31:32]
>>393 匿名さん
そう言う問題じゃねえだろ。
糞法たてに金巻き上げようとしてるのが問題なんだよ。
***のみかじめ料とたいして変わらないんだよ。

396: 匿名さん 
[2016-09-25 08:08:18]
>>395 匿名さん

そういうことならNHKなんかより叩くべきところあるだろ。
国とか東京都とか…
397: 匿名さん 
[2016-09-25 14:11:13]
>>396 匿名さん
そうだな、都政なんて糞議員に糞公務員と肥溜め状態。


398: とっととスクランブル 
[2016-09-27 11:47:28]

スクランブル化すれば問題解決!


399: 匿名さん 
[2016-09-27 23:51:13]
スクランブル化が常識的な解なんだけど、それをしたら契約率が激減するのを百も承知だから、時代遅れの放送法を盾に電波の押し売りを続けてる。それをネットでもやろうとしてるから驚き。通信と放送は別物なんだけど。
400: 匿名さん 
[2016-10-07 19:47:28]
受信料を支払っている方は、管理費を値上げされたら反対しますか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる