株式会社フォーユーの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル朝霞台について教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 朝志ヶ丘
  6. アーデル朝霞台について教えてください
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-24 15:46:58
 

アーデル朝霞台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1丁目1533-6(地番)、埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-3-1(住居表示)
交通:東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩8分
   武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩7分
   東武東上線 「志木」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:62.89平米-81.99平米

[スレ作成日時]2008-04-10 08:04:00

現在の物件
アーデル朝霞台
アーデル朝霞台
 
所在地:埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1丁目1533-6(地番)、埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-3-1(住居表示)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩8分
総戸数: 34戸

アーデル朝霞台について教えてください

64: 匿名さん 
[2009-04-16 21:00:00]
20年位経つと売るときは影響あるだろうね
65: 契約済みさん 
[2009-04-16 21:43:00]
よく前を通りますが、外観はなかなか立派です。
来週内覧会ですね。
内装も気になるところ。
楽しみです!
66: 匿名さん 
[2009-04-17 16:09:00]
なぜ20年位???
20年経過して資産価値変わらないマンションがあれば教えてもらいたいものだ。
67: 匿名さん 
[2009-04-18 20:47:00]
20年ていうのは、定期借地権のマンションと同じ傾向がでてくるということじゃない
経年劣化の資産価値減だけじゃなくて建替えが出来ないリスクが価格に反映してくるということでは
68: 匿名さん 
[2009-04-19 22:31:00]
>65
おたくの内覧会は25日ですか。
うちは26日です。
先日現地に行って植樹された木がまだ貧祖なのには笑っていまいましたが、まぁ中身も楽しみです。    うちはオプションを付けたのでね。
69: 匿名さん 
[2009-05-04 22:31:00]
内覧会終わった方、いかがでしたか?
うちは手直しがあり再内覧です。
近くの者ではないので、再内覧は結構面倒…。
70: 匿名さん 
[2009-05-04 22:47:00]
内覧会行ってきましたが、かなり手直しありました。
再来週、再内覧会ですよね?
植樹された木は、貧祖ですか?そのままですよ。
駐車場が以外にも使い勝手悪そうだし、狭そう。
駐車場の説明していた人が、契約者に説明する際、タメ口で少々ムッとしました。
生活しやすそうな地域ですし、駅まで10分圏内、買い物便利♪
小学校、幼稚園、保育園、公園近く、嬉しいです。
71: 入居済み住民さん 
[2009-06-28 17:23:00]
早々に入居した者です。

もともと近居ではなかったのですが、住んでみてかなり便利な立地なのでビックリしています。
生活に必要な施設が、すべて徒歩10分以内にあるので驚いています。
こじんまりとしてカワイイ?間取りも気に入っています。

お掃除の方が一生懸命掃除をして下さるのも、うれしいですね。
72: 入居済み住民さん 
[2009-06-30 16:11:00]
私も、便利でよいです。
郵便局が近場に無いのが残念です。

【一部テキストを削除しました。管理人】
73: 匿名さん 
[2009-07-02 20:03:00]
上の方の階は花火見えますか?
74: 匿名さん 
[2009-07-02 20:30:00]
見えないんじゃない?
彩夏祭の時に上がるのがちょっと見えるか見えないかくらいでしょ。
75: 購入検討中さん 
[2009-07-03 23:02:00]
郵便局、三原にあります。
近いか遠いかは、個人差がでるとは、思いますが…

もう見つけて、いらしゃるかな!失礼しました( ^-^;)
76: 匿名さん 
[2009-07-04 09:51:00]
三原と宮戸はどちらが郵便局が近いですかね?
77: 匿名さん 
[2009-07-04 12:49:00]
どっちも自転車だけど、三原郵便局は陸橋をこえるのが、大変だよね。
78: 近所をよく知る人 
[2009-07-04 17:40:00]
あそこから郵便局なら宮戸が近いですけど、
交通量が多く歩道も狭いので行くのに怖いですね。

三原に行くなら陸橋ではなく、浜崎団地側に地下で繋がっているところがあるので、
あそこから行ったほうが交通量が少なくて行きやすいです。
(昼間でも人通りが少ないので、女性だと少し怖いかもしれません。)
79: 匿名さん 
[2009-07-04 20:26:00]
そうなんですか!
地下でつながっている道って知りませんでした!
情報ありがとうございます。
80: 入居済み住民さん 
[2009-07-05 22:48:00]
浜崎団地側に地下で繋がっているところは、結構坂が急で転びそうになります。
大人の私もヒヤッとします。薄暗く怖いです。
郵便局、宮戸も三原も民家の個人宅とつながったような作りでした。
三原は、迷路のような道で、見つけるのに一苦労しました。
どっちもどっちですが、宮戸の方が行きやすかった。けど、どちらもATM1機。
行ったときは、混雑して人が道にあふれていました。
出来ることなら、ジェネシティやら浜崎団地やら、住民が多い事だし朝志ヶ丘に作って欲しい。
志木タワー付近の地下をくぐってサティに行くほうのビルの1Fに志木駅前郵便局があり、ATM3機あります。
こちらは、人通りが無いわけではないし暗くなく安心です。
志木のダイエーを少し行ったところに志木郵便局(ATM3機)あります。
郵便だけでしたらすぐ近くのローソン使ってます。ポストあるので。
81: 入居済み住民さん 
[2009-07-05 22:51:00]
あと4戸ですね。
82: 匿名さん 
[2009-07-06 13:43:00]
そうですね。
83: 近所をよく知る人 
[2009-07-07 22:13:00]
ここの不便は本屋がないことですかね。
以前は真横のマンションに文教堂があったのですが、
今は駅前の本屋しかないですから。

気軽に立ち読みしながら本が探せるところがないです。
足を延ばして志木駅まで行かないといけないのが面倒ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる