三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス赤羽(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽南
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス赤羽(契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-09-20 14:45:34
 削除依頼 投稿する

有意義な情報交換をしましょう。

こちらの掲示板は契約者の方のみ利用可となります。
よろしくお願いします。


東京都北区赤羽南1丁目20番6(ウエストウイング)、19番1(イーストウイング)(地番)
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩4分 (南改札口[東口])
126戸(56戸(ウエストウイング)、70戸(イーストウイング))


《ザ・パークハウス 赤羽イーストウイングのPDFファイルのダウンロ-ドは、以下URLからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419524/

[スレ作成日時]2012-09-09 12:26:56

現在の物件
ザ・パークハウス 赤羽
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区赤羽南1丁目20番6(ウエストウイング)、19番1(イーストウイング)(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩4分 (南改札口[東口])
総戸数: 126戸

ザ・パークハウス赤羽(契約者専用)

79: 契約済みさん 
[2012-12-12 14:17:18]
残金振り込みしてきました。
金額大きいとドキドキしますね
もうあとは引渡しを待つのみ‥‥あとわずか!
80: 契約済みさん 
[2012-12-12 20:53:58]
>77
自分で削除申請してね。
81: 契約済みさん 
[2012-12-12 22:53:55]
>78
賃貸に出すとこも結構あるみたいよ。
82: 契約済みさん 
[2012-12-12 23:42:06]
まだ賃貸はいないでしょ。
83: 契約済みさん 
[2012-12-13 12:41:18]
うちは貸しますよ。
84: 契約済みさん 
[2012-12-13 18:49:48]
まだ完売してないのですかね~?
モデルルームは終わったようですが・・・。

でも私が買った列は全部売れているようで安心しました。

だれか情報知っていたら教えて下さい。
万が一1年とか売れなかったら値引きとかするだろうしね。

85: 契約済みさん 
[2012-12-13 22:01:05]
>83さん
入居者の選定ちゃんとよろしくおねがいしますね
86: 入居予定さん 
[2012-12-14 10:30:10]
契約者外がいるのでここの情報は全然信用できません。暇人がいるもんですね。

あと数日。わたしもわざわざ内部情報もらさなくていいと思います。
何を書いても匿名掲示板なんて荒れるもとです。
入居前にどうしても親睦深めたい方は、入居者にしかわからないパスワード付きレンタル掲示板でもたちあげて下さい。
それができないITリテラシーの方はそもそも書込みはなるべく控えましょう。

パス付き掲示板を荒らしさんは一番嫌がりますので反対意見がでるでしょうが、何を信じるかはあなた次第。
ここの契約者は常識的で善良な方ばかりと聞いています。懸命な判断を期待します。
それでは、受け渡し日を楽しみにしています。
87: 契約済みさん 
[2012-12-14 19:49:32]
>NO.86さん
私も全く同感です。
匿名の掲示板だということを理解して、
情報の取捨選択ができる人は『利用』すればいいですが、
インターネットに慣れてないような(使い始めたばかりのおばさん等)人が
無関係の人が書いた荒らし記事に過剰に反応して、
内部情報をどんどん漏らしてしまうような、悪循環は避けたいです。

部外者や暇人は、「気軽に意見交換できなくなる」とか言って阻止するので
しょうが、本当に住人なら、入居後の理事会などで、そう言ってほしいものです。
たぶん、そんな意見は出ず、削除の依頼をすることになるのでしょう。

91: 入居済みさん 
[2012-12-28 01:03:13]
根拠のない決めつけはやめましょう、両方ともね。
きりがないから‥‥戦争とか民族紛争が終わらない原理とおなじ。
きっかけはちょっとしたこと、感情がおさえられなくてつい言葉が過ぎて、許せないのエンドレスループ&増幅
92: 入居前さん 
[2012-12-28 19:00:31]
自分も86.87さんに同意です。
契約者版なのに全公開なんて荒れるだけです。
このまま続けたい方はパスワード付きを立ち上げて自由にやって下さい。
93: 入居済みさん 
[2013-01-04 00:15:35]
隣がどんな人かは運しだい、ですが
やっぱり実際騒音問題ってあるんだなーと実感してます。
というのは、まさに今、0時過ぎてるのに隣の音がうるさいです。。
もしも続くようならやっぱりクレーム…なのかなぁ
94: 入居済みさん 
[2013-01-06 15:08:48]
隣との壁がコンクリじゃないので騒音問題は今後でるでしょうね!!

多分皆さまドラム式の洗濯機を使うかと思いますがうちのも結構音しますね。
(買ったばかりの新品だけど・・・)

理事会などで洗濯や掃除機など音の大きい物の使用時間など決めないといけなくなるでしょう。

うちの寝室の枕元はお隣さんの洗濯機置き場です。

最悪!!!!

95: 入居済みさん 
[2013-01-06 20:03:30]
まぁさすがに常識的に深夜に洗濯はしないでしょうが、
確かにどのくらいの音だと隣戸に聞こえるのか今はわからないからそのうち話題にはなるでしょうね。。

ちなみに壁に耳当てると、隣のうち(おそらくリビング)で話をしている声がなんとなく聞き取れます。
乾式の壁ってどれもこんなもんなんですかね。もちろん、普通に部屋にいる分には何も聞こえませんが。
96: 入居済みさん 
[2013-01-06 21:05:24]
ここは、情報交換の場所ですから「最悪!!!」などの対、住民に対しての感情等を書かないようにされては・・・と思います。

こういう言葉が書き込まれると必ず荒れてしまいますし、エレベーターの中でお会いしても気持ちよく挨拶が出来無くなると思います。







97: 入居済みさん 
[2013-01-06 21:40:38]
スレッドを立てた者です。
今回は契約→入居に至るまでの情報交換スレッドでしたので、
管理者に削除申請を依頼致しました。

ありがとうございました。



98: 引越前さん 
[2013-01-11 23:27:45]
エレベータには、自転車で乗り込んでほしくないです。
エレベータだけでなく、周囲が傷つく要因になります。
99: 引越前さん 
[2013-01-22 23:44:43]
契約者の方で、火事の説明がなかった人がいるとのこと。
地所、しっかりしてください。
100: 契約済みさん 
[2013-03-09 22:36:12]
みなさん仲良くしてくれるとうれしいなぁ
101: 匿名さん 
[2013-09-20 14:45:34]
中古を検討しておりますので住み心地レポートをお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる