三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス赤羽(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽南
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス赤羽(契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-09-20 14:45:34
 削除依頼 投稿する

有意義な情報交換をしましょう。

こちらの掲示板は契約者の方のみ利用可となります。
よろしくお願いします。


東京都北区赤羽南1丁目20番6(ウエストウイング)、19番1(イーストウイング)(地番)
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩4分 (南改札口[東口])
126戸(56戸(ウエストウイング)、70戸(イーストウイング))


《ザ・パークハウス 赤羽イーストウイングのPDFファイルのダウンロ-ドは、以下URLからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419524/

[スレ作成日時]2012-09-09 12:26:56

現在の物件
ザ・パークハウス 赤羽
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区赤羽南1丁目20番6(ウエストウイング)、19番1(イーストウイング)(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩4分 (南改札口[東口])
総戸数: 126戸

ザ・パークハウス赤羽(契約者専用)

42: 契約済みさん 
[2012-10-31 08:33:07]
引越日決まったんでやっと家電、家具が買えますね。
配送は引越日翌日とかで問題ないんですよね?
ほかのお宅の引越やってるだろうからちょっと気になります。
43: 契約済みさん 
[2012-10-31 18:00:30]
家電や家具はいつでもいいのですよね!

ただ引越しのトラックが止まっていて業者さんのトラックを目の前に止められないということでしょうね。

私の場合は洗濯機と冷蔵庫を買う予定ですが午前と午後に分けようと思ってます。

家具はたくさんあるのでどうしようか困ってますが・・・

引越しと家電と家具の配送を全く同じ時間にしろというのはむりですからね~!!!
44: 契約済みさん 
[2012-11-01 00:30:27]
駐輪・駐車場の抽選結果もきましたね!
一応希望通りだったのでよかったです
45: 契約済みさん 
[2012-11-02 20:04:14]
今日、近くを通ったのでパシャリ。
今日、近くを通ったのでパシャリ。
46: 契約済みさん 
[2012-11-04 11:54:32]
灯油の件

確認しましたところ、灯油はOKでした。
47: 契約済みさん 
[2012-11-05 09:52:45]
3日にアートさんが来ました。
値段の決め方に最初あれ?って思うところはありましたが、まあ予定してた金額までほぼ下げて頂けたので
こちらに決めました!

私も昨日写真を取りましたので載せますね!

イースト玄関です。
携帯で上手に撮れませんでしたがm(__)m
3日にアートさんが来ました。値段の決め方...
48: 契約済みさん 
[2012-11-05 09:53:46]
もう一枚

ウェストの玄関です。
もう一枚ウェストの玄関です。
49: 契約済みさん 
[2012-11-05 10:28:15]
>45さん

>47さん

お写真ありがとうございます。
他県に住んでいるので、お写真アップしていただけるととても嬉しいです。

数週間前にモデルルームを見せてもらいに行ったときに現地に行ったのですが、エントランス付近はまだ工事中で雰囲気がわからなかったので、47さんのお写真でイメージがつかめました。

50: 契約済みさん 
[2012-11-05 19:41:08]
>47-48
安っぽい玄関ですね残念。。
51: 契約済みさん 
[2012-11-06 21:48:32]
シンプル過ぎて賃貸でもよく見る入り口ですね。
52: 契約済みさん 
[2012-11-07 10:03:54]
たしかに玄関しょぼいですよね!

ここに限らず高級な場所にあるパークハウスすべてこんな感じでしたよ。

とにかく天井が低い・・・・

これが逆に売りなのかもしれませんね。
53: 契約済みさん 
[2012-11-09 01:23:18]
入居説明会が終わり…次はいよいよ内覧会ですね
中がどうなっているのか楽しみです。
54: 匿名さん 
[2012-11-10 06:51:37]
素敵ですよ。
55: 契約済みさん 
[2012-11-10 14:44:22]
みなさん、内覧は自分たちだけで行くのでしょうか?
同行する業者を頼むのでしょうか?
建築については素人なので迷います
56: 契約済みさん 
[2012-11-10 17:56:54]
>55さん

うちは家族だけで行く予定です。

以前、親戚がマンションを買った際に建築士さんの内覧会同行をお願いしたのですが、あまり当たりの方ではなかったのか、素人でも簡単にわかるような点の指摘しかありませんでした。

隅の方の壁紙の浮きがないかとか、そのときに聞いたポイントを中心に家族だけで見る予定です。
あと今はネットでも内覧会のチェックポイントを教えてくれているサイトも多いので、その辺りもチェックしています。

そうは言っても、建築士さんに同行してもらった方が安心感がありますよね。
57: 契約済みさん 
[2012-11-11 01:07:43]
うちは頼むことにしました。
思ったより高くなかったのでそんなには期待してないですけど。
58: 契約済みさん 
[2012-11-12 12:45:17]
私の友人の頼んだ業者は正解だったみたいで…
自分たちでは、絶対にわからないところを見つけてもらったそうです。

自分たちだけでは、不安だしどのように内覧会をしたらよいのかわからないので
業者を頼む予定です。

お値段もサービスもまちまちなのでじっくり検討してます。

59: 契約済みさん 
[2012-11-17 13:32:42]
内覧会、みなさんどうでしたでしょうか。
私が今日感じたことは、とても綺麗な仕上がりに見えたのですが、
若干、クロス張りの接合部分が剥がれていたり、隙間があったり、
ボンドがむき出しになっていたり・・・ちょっとビックリでした。
12月の補修後がたのしみです。
60: 契約済みさん 
[2012-11-18 00:03:39]
うちは内覧会は来週です

早くみたい!!
61: 引越前さん 
[2012-11-19 16:13:04]
あ、そんな細かいところチェックしてなかったですよw
しまったな。景色ばかりみてて何やってんだかな、俺。
確かに作りがちゃちい!あと少し汚れがあったけどそこを
意見しなかったのは注意力散漫でした。次は引渡しまで見れないのあか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる