三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス赤羽(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽南
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス赤羽(契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-09-20 14:45:34
 削除依頼 投稿する

有意義な情報交換をしましょう。

こちらの掲示板は契約者の方のみ利用可となります。
よろしくお願いします。


東京都北区赤羽南1丁目20番6(ウエストウイング)、19番1(イーストウイング)(地番)
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩4分 (南改札口[東口])
126戸(56戸(ウエストウイング)、70戸(イーストウイング))


《ザ・パークハウス 赤羽イーストウイングのPDFファイルのダウンロ-ドは、以下URLからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419524/

[スレ作成日時]2012-09-09 12:26:56

現在の物件
ザ・パークハウス 赤羽
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区赤羽南1丁目20番6(ウエストウイング)、19番1(イーストウイング)(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩4分 (南改札口[東口])
総戸数: 126戸

ザ・パークハウス赤羽(契約者専用)

22: 契約済みさん 
[2012-09-29 10:48:49]
引渡し関連の書類が届きましたね
ありすぎて混乱気味…
23: 契約済みさん 
[2012-09-29 20:35:20]
資料届きましたね!
ところで、大型の家具はクレーンで吊り下げて搬入する形になるのでしょうか…?マットレスやソファなど。
いままで大掛かりな引っ越しの経験がないものですから。
24: 契約済みさん 
[2012-09-30 22:24:10]
>23さん
クレーン使うことはめったにないのではと思います。
マットレスはダブルでもエレベーターに入りますし、大物家具も運べる程度に分解しますし。
25: 匿名さん 
[2012-09-30 22:49:09]
グランドピアノちゃんはクレーンで上げます。
26: 契約済みさん 
[2012-10-01 12:43:53]
>24さん
ありがとうございます。
ベットマットレス、キングサイズなのですが…どうなんでしょうか。測ってみるしかないですね。
後先考えて買えばよかったです。
あとは引っ越しのお兄さん達の腕に期待です。

>25さん
ここは契約者掲示板ですよ。
荒らすのはやめてください。
27: 契約済みさん 
[2012-10-01 12:56:47]
昨日前を通りかかったので写真を取りました!


書類どっさり届きましたね。。。
読むのも書くのも大変ですが、楽しみですね!
昨日前を通りかかったので写真を取りました...
28: 匿名さん 
[2012-10-01 23:53:01]
おぉっキレイですね
写真ありがとうございます。最近周辺に行けないので助かります。
あと3ヶ月きりましたね超楽しみです!

>26さん
ベッドの通販サイトですが、参考になるかと思います。
http://www.bedroom.co.jp/contents/hannyukeiro/hannyukeiro.html

エレベータのサイズ次第なので
引越しを他社見積も取るご予定ならMRにあらかじめ聞いておくといいかもしれません。
29: 契約済みさん 
[2012-10-02 06:49:48]
ベランタのガラスってこれで完成でしょうか?
透明なイメージだったのですが、青っぽいですね。
30: 契約済みさん 
[2012-10-03 00:40:53]
MRでも薄い青というか緑というか…こんな感じじゃなかったです?
それに、透明だと丸見えになるのですくなくとも半透明にはなりますね
31: 契約済みさん 
[2012-10-07 00:20:18]
インテリアオプションに行ってきました。

カーテン高かった~割引あるとはいえ。
でもこういう機会じゃないと手を出さないので、いい買い物ができました。
32: 契約済みさん 
[2012-10-25 13:02:49]
引っ越しの抽選日って今日でしたっけ?
早く結果を知りたいのですが、電話して聞いたら教えてくれるんでしょうか?
どなたか聞かれた方いますか?
33: 契約済みさん 
[2012-10-25 16:37:06]
今日でしたか。
書面で送ってくると思いますが、お急ぎのようでしたら電話で確認されても良いのではないですか?

あと、2ヶ月を切りましたね。
断舎離‥断舎離‥断舎離、不要なものはドンドン処分しましょう。
迷ったら捨てるのが良いそうですよ。
34: 契約済みさん 
[2012-10-26 23:40:58]
抽選日は10月末だったと思います。
35: 契約済みさん 
[2012-10-29 11:17:29]
平日は、ほぼ毎日建設中のマンションの横を通りますが、W棟もE棟も一階の駐輪場の入り口辺りの
植樹や床タイルが大分完成してきましたえね!
背丈の高い植木の他に低い植木も入ったので、見栄えがまた良くなりました!

後は、引越し日に合わせて、家具や家電の発注をしないと・・・ですが、まだ連絡が来ていませんね。

どちらにしろ、今すんでいる部屋の片付けはちょっとずつ始めないとです・・・
本当に、うちも断捨離しないと・・・
36: 契約済みさん 
[2012-10-29 13:49:15]
25日は駐車場等の抽選だったのかも。

>>35さん
情報ありがとうございます。
あと2ヶ月ないですね。


定期購読の住所変更など出来る事からやってます。

マンション近辺で灯油の配達をしてくださるお店や、GSなどがあれば教えてくださいませんか?
12月にもなれば寒いでしょうし、石油ヒーターも必要になってくると思います。
よろしくお願いします。




37: 契約済みさん 
[2012-10-29 14:27:23]
先日送っていただいた書類に書いてありますが、24日に引越しの抽選があったと思います。

たくさん書類が送られてきたので、わからなくなりますよね。

引越し業者さんから10月半ばに見積もり日の件で電話があったときに聞いたところ、抽選は優先順位を決めるだけで、抽選結果を持ち帰って希望と照らし合わせてからの引越日の決定になるから、10月末に結果を発送するとのことでした。

駐車場・駐輪場の抽選は30日の10時から赤羽のモデルルームであるみたいですね。

うちは駐車場を希望しているので気になっています。
駐車場の台数が少ないと思うのですが、希望の方は多いんでしょうか。

>36さん

このマンションがどうかはわからないのですが、今は灯油は禁止のマンションが多いです。
今の建物は気密性が高いから、危険だからと聞いたことがあります。

ここも灯油を使ってもいいのかどうか、確認された方がいいと思います。
もし灯油OKでしたら、余計なことを言って申し訳ないのですが。


38: 契約済みさん 
[2012-10-29 19:44:56]
>37さん

ありがとうございます。

灯油禁止マンションがあるとは初耳でした。
調べてみないとですね。

39: 契約済みさん 
[2012-10-30 13:58:42]
先ほど問い合わせたところ駐車場に関してはみんな当選したようですよ!!

希望者が少ないのでしょうね。

石油ストーブの件ですが最近の賃貸マンションはほぼ禁止ですね。
現在私が住んでるとこも禁止ですしね。

内廊下なので石油こぼしたりしたら臭いでしょ!!
生ゴミの汁とかも(夏は最悪!!!)

なんてったってホテルライクですからね。
共用部分の廊下も絨毯でしょ。

これからはお互いに気を使って生活するようになりますね。
それがマンション生活ですね。
40: 契約済みさん 
[2012-10-30 22:11:07]
引っ越し日の連絡きましたね!
希望とだいぶずれました。
41: 契約済みさん 
[2012-10-30 22:52:12]
引越しの通知きましたが、うちも希望日からは大分ずれてました。年越えそうな感じです。
困ったー!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる