なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できネぇ バカやロ-
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45
 削除依頼 投稿する

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できネぇ バカやロ-

1: 匿名 
[2012-09-09 11:38:52]
共働き可能で子供を望まない女性を見つけないと厳しいよ。うちの甥っ子も契約社員でそういう女性を見つけて結婚した。
2: 匿名 
[2012-09-09 11:51:08]
しなくてよくね?
お金ないのに結婚ってつらいよ
3: 夢〜眠 
[2012-09-09 11:58:33]
二十三歳ならまだ大丈夫です
4: だっちょりん 
[2012-09-09 12:00:33]
結婚したいです。結婚して子供ができて、子育てして女の子の憧れです。
その前に彼が欲しいです。

結婚、出産、子育ては憧れています。
5: 匿名 
[2012-09-09 12:18:22]
派遣の人と結婚すれば
共働きだけど
子育てとか専業主婦憧れてるみたいだけど
6: だっちょりん 
[2012-09-09 12:22:55]
今年後少しで26歳になります。蠍座です。


歳下の派遣さんと結婚ですか…笑。
7: 匿名 
[2012-09-09 12:33:16]
アホの女が当たったら 人生終わり だから独身人生の方がまし 気楽 子供いらん
8: 匿名 
[2012-09-09 12:42:02]
派遣の人も、いろいろです。私の職場には指示しないと動かない派遣がいる。そういう人と結婚したら家の仕事全てやらないといけなくなる。
9: 匿名さん 
[2012-09-09 12:46:43]
自分の人生は自分で切り拓きたいね。バカやローとか派遣で給料が低いとか
これすべて自分が歩んできた結果だけのこと。
これからの歩みでかなりの部分変わってくるから、男なら頑張るっきゃないでしょ。
10: 匿名 
[2012-09-09 12:48:55]
スレ主
早いとこ正社員の口を見つけたほうがいいぞ。
11: 匿名 
[2012-09-09 12:51:43]
いい所 紹介したろか
12: 匿名さん 
[2012-09-09 13:38:20]
結婚なんてしなくていいじゃん。ちなみに派遣でも年収500万以上でマンション買ったやつ知ってるよ? IT系派遣だけど。
13: 匿名 
[2012-09-09 13:44:45]
結婚はできるでしょう。ただし一生共働きで。
14: 匿名さん 
[2012-09-09 14:10:08]
収入で魅力が無いなら、他の魅力を磨きましょう。
若さは持ってるから、外見、中身、性格の良さ。

同じレベルの同年代の女性と結婚して、一緒に苦労して力を合わせて
人生を築いていきましょう。

もしくは年上のキャリアウーマンと結婚して、彼女を支えましょう。

もしくは自分のレベルを極限まで上げて、若くて性格の良いお嬢様と結婚して
向こうの親に気に入られ、義父の会社を継ぎましょう。

若いキミには色んな未来が開けてる。がんばれー!
15: 匿名さん 
[2012-09-09 14:14:27]
世の中金だよ。金が全て。金さえあえば全てを手に入れられる。
16: 匿名さん 
[2012-09-09 14:26:52]
お金持ち過ぎて、家族に命を狙われる人もいる。
17: 匿名さん 
[2012-09-09 14:45:23]
金持ちなら、警備を強化すればいい。SPもつけてさ。
18: 匿名 
[2012-09-09 14:51:10]
金を無心に来た甥に殺害されるケースが多い。
19: 匿名 
[2012-09-09 15:20:35]
まっ とにかく働け それからや
20: 匿名さん 
[2012-09-09 23:29:42]
今は共働きも多いから。
うちも共働きで世帯年収1,300くらい。
子供もいるよ。
頑張ってください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる