なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できネぇ バカやロ-
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45
 削除依頼 投稿する

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できネぇ バカやロ-

61: 匿名 
[2012-09-12 22:44:05]
のんびりやろうぜ
62: 匿名さん 
[2012-09-12 22:44:58]
唯我独尊。
63: 匿名さん 
[2012-09-13 00:46:08]
  いまは、ひとりで仕事して、独身で、たまに会う彼女彼氏がいれば
良いなどという人も多いでしょう。
 現代日本人は、細かいことでブーブー文句言い、些細なことですぐ怒り
すぐ喧嘩。 どうでもいいことを、いつまでも気にしたりと、現代日本人
の心は非常に狭くなり、悪くなり、そしてみな切れやすくなっている。
 他人から干渉される事を嫌うし、自分の考えを押し通したいし、我侭である。
 だから、結婚はそれらを全て受け入れなければいけないから、我慢ができない人は
しない方がいい。
64: 匿名さん 
[2012-09-13 02:48:18]
57へ
 日本の国債の格付け評価は、韓国国債に国際的な評価基準で抜かれた。

欧米系の格付け評価フィッチ・レーティングスは、韓国の経済成長が堅調に推移
した事で、A⇒AAへ格上げ。 日本国債について、財政再建に向けた取り組みが
遅れているとして、格付けをAA-からA+に引き下げています。

65: 匿名さん 
[2012-09-13 06:30:38]
>63

実にくだらないね。そこまでして結婚する必要性がどこにある? 費用対効果で考えたら、明らかに結婚は不利だ。金銭的にも精神的にも。得より損のほうが大きい。

たかだかセツクス相手をキープするためだけに、そこまで金や時間を浪費したくないね。それに同じ相手とばかりじゃ飽きるだろうに。
66: 匿名さん 
[2012-09-14 00:41:46]
淋しいね。。。
67: 匿名 
[2012-09-14 01:28:23]
結局 その人の人生観だね 今の日本 先がほとんど見えないからね
68: 匿名 
[2012-09-14 05:40:10]
結局今育ってきた人間は結婚向かないよ
離婚が増えるだけ
子供できたから仕方なく籍入れた人多い
69: 匿名 
[2012-09-14 10:47:01]
子供ができるようなことをやっておいて
仕方なくと言われても。
70: 匿名 
[2012-09-14 10:56:46]
損得勘定で生きる馬鹿。
寂しい人生だね。
損だとわかっててもやらなきゃならないこともある。

好きなこの男の為なら例え騙されててボロボロにされても幸せだ。
そういう生き方がしたいよ。
71: 匿名 
[2012-09-14 10:59:09]
そういうのが深みがある人生です。

損得勘定人間は人間的魅力が全くないよ。
72: 匿名 
[2012-09-14 11:19:26]
感情だけで走れるのは若い内
人間が才を重ねるごとに頭の中のソロバンの玉がハジいて いくようになる

普通の人なら当たり前
73: 匿名 
[2012-09-14 11:22:03]
↑あんた友達いないだろ。笑
74: 磯市 
[2012-09-14 11:23:50]
全てがそろばん勘定ではちと淋しいって話じゃろ。
75: 働く女子さん 
[2012-09-14 19:47:43]
今、日本はくたびれた顔してよれよれの汚い服を着た人々であふれている。景気が悪いのかどこをみてもボンビ-だらけだ。でも日本人の魂だけは捨ててはいけない。みなさん活力を!
76: 匿名 
[2012-09-14 21:06:32]
73番の方へ
お友達は沢山いるよ

申し訳ないけど 皆さん計算高いよ
77: 匿名 
[2012-09-14 21:39:24]
女性が男性に養ってもらう考え捨てれば若者の結婚率上がるでしょ
生活費は割り勘とか
78: 匿名さん 
[2012-09-14 21:44:57]
>70
>損だとわかっててもやらなきゃならないこともある。

何それ? 馬鹿みたいw
79: 匿名 
[2012-09-14 21:51:12]
親世代と給料も雇用も変わったから生活費も割り勘で当たり前
生活費も家事も分担すべき
80: 匿名さん 
[2012-09-14 23:32:31]
そして益々少子化。
よっぽど子供が欲しい女じゃないと結婚して子供を産む気にならない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる