なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できネぇ バカやロ-
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45
 削除依頼 投稿する

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できネぇ バカやロ-

41: 匿名 
[2012-09-12 01:35:40]
まあその時はその時だよ、きみたち
42: 匿名さん 
[2012-09-12 01:45:47]
所得云々は、別として
取り敢えず、お互い好き同士であれば結婚して、
一緒に生きてゆけばいいのではないか?
いろいろと大変だろうけど。
43: 匿名さん 
[2012-09-12 01:46:30]
人はひとりでは生きてゆけない
44: 匿名 
[2012-09-12 04:35:04]

43に賛成~!だな
45: 匿名 
[2012-09-12 07:29:39]
あれやこれや考えても なるようになる 適当に行くのがいいよ
46: 匿名 
[2012-09-12 09:33:46]
42さん
いろいろ大変ってどんな大変なの?
47: 匿名さん 
[2012-09-12 11:02:15]
結婚は一大難事業
貧乏所帯なら尚更
48: 匿名 
[2012-09-12 11:08:18]
じゃあ結婚しないほうがいいの?
49: 匿名 
[2012-09-12 11:21:27]
子沢山になり、苦労すれば。
子が学校に行くようになればイジメ問題もあるし。
50: 匿名 
[2012-09-12 11:50:00]
貧困家庭の子供は学校で イジメの対象になるのが大
51: 匿名 
[2012-09-12 12:37:07]
↑そうとも限らないよ。逆のパターンでいじめあるらしいから。
52: 匿名さん 
[2012-09-12 17:10:44]
46へ
これから、日本で起こる予想される惨事は、
恐慌 経済破綻 それに伴う失業者の増加
食糧危機 エネルギー危機 それに、集団過労死 
大地震 それに伴う国土消失
隣国と関係悪化による戦争テロ 奇異な事件が多発
等々と、今までになかった災難が起こる可能性は大きくなると思う。
(ちょっと悲観的だけど・・・)

これも世の流れで、それらを日本人は、今後、覚悟していか
ねければならいと思います。 今までと違う世の中になる予感がする。 

結婚しても女はとてもキツイ、そして浮気性。 
大和撫子なんて言葉は死語。男が頑張って働いても裏切る女は多いでしょう。

 お金も大切だけど、お互いが生きていゆく上で必要な人である事が大事でしょう。
でも、ほとんどの人が、結婚してしばらくして、 「あ~なんでこんな女と結婚したんだろう。」
「あ~なんでこんな男と結婚したんだろう。」と嘆き悲しむらしい。
53: 匿名 
[2012-09-12 17:20:22]
↑ 来年以降 真の覚悟の時代になるんだね

ぜんぜん先が見えないしね
54: 匿名 
[2012-09-12 17:22:13]
52さん
46です。お返事ありがとうございます。結婚してるんですか?「結婚がスタートだとしたらゴールは?」何だとおもいますか。私はまだ独身。
55: 不動産業者さん 
[2012-09-12 18:40:10]
ゴールは墓場。
56: 匿名 
[2012-09-12 18:51:27]
結婚しなくていいよ
女は金男はエッチの為
男は縛られ働かされ搾取されるだけ
家事はコンビニあるから不自由しない
57: 匿名さん 
[2012-09-12 21:10:57]
>52

失業者の増加かあ~。近いうち頭くるから会社辞めようかなと思ってたけど、やめといたほうがいいかな。
58: 匿名さん 
[2012-09-12 21:12:33]
>43

アホか。別に無人島で暮らすわけじゃあるまいし。家族恋人友人なんかいらないけど、医者やショップの店員とかは必要でしょうが。
59: 匿名 
[2012-09-12 21:44:39]
医者やショップ店員は、山程いるし。
60: 匿名 
[2012-09-12 22:13:44]
アホらしいて見とれんわ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる