なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できネぇ バカやロ-
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45
 削除依頼 投稿する

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できネぇ バカやロ-

162: 匿名さん 
[2012-11-06 11:27:11]
47歳で結婚できない男はどうなの? 
163: 匿名さん 
[2012-11-06 14:09:17]
男性は適齢期がないからまだまだ結婚できると思います
若さと健康と経済力保持は必須
164: 匿名さん 
[2012-11-16 21:51:56]
47歳はきついなぁ お金持ちなら別だが
165: 匿名さん 
[2012-11-19 21:00:23]
47歳なんてハゲデブじゃん
うわぁ金持ちでも気持ち悪い
166: 匿名 
[2012-11-19 22:33:59]
結婚(めんどくさい)
独身(さみしい)

どちらかですよ
167: 匿名 
[2012-11-22 20:32:37]
一発逆転ねらいまひょ
168: 匿名 
[2012-11-22 22:58:02]
たまにソープ行くのがいい。やっぱり独身だよね。
169: 匿名 
[2012-11-22 23:15:41]
口臭いと言われた。
170: 匿名さん 
[2012-11-23 00:32:04]
妻子持ちですけど、離婚したい。

妻も子供も家のローンも、全部投げ捨てて1人身になって自由を謳歌したい。

もし離婚できたら、もう二度と結婚なんてするもんか。
171: 匿名 
[2012-11-23 01:20:15]
若くして結婚したの?
自由を謳歌してこなかったの?

172: 匿名 
[2012-11-23 07:22:11]
はやまったらいけんよ (*^_^*)
173: 匿名さん 
[2012-11-23 08:39:22]
>170

その通り。結婚なんてするもんじゃない。妻子なんて重荷にしかならない。

子供ができる前までタダで何回もセツクスができるから幸せになったような気分になれるだけ。その後、何十年にも渡る地獄が待っている。

奴隷のごとく家のローンの返済と子供の学費とお受験費用のため給料をむしり取られ、さもそれが当然のように横柄に振舞うデブスになりはてたヒステリー妻と、食事中もスマホしながらこっちを見向きも返事もしない子供がいるだけ。

なんでこんなやつらのために俺は汗水ながして遅くまで残業して働かなきゃならないんだ? 冗談じゃないっての。
174: 匿名 
[2012-11-23 08:44:50]
今日は、
ちん労感謝の日
175: 匿名 
[2012-11-24 16:56:23]
正職さがしまひょ (●^o^●)
176: カズキング改 
[2012-11-24 17:43:56]
高卒でも、大卒でも、いかに真剣に就活するかによって、後の人生に影響するような気がする。少しでも妥協して、派遣社員とかになると抜け出せなくなってしまうぞ。
177: 匿名さん 
[2012-11-24 17:53:16]
40過ぎて(50目前で)結婚した友達ですが、生まれた子供が障害児。
せっかく結婚したのに、なんて事でしょう・・・・
178: 匿名 
[2012-11-24 19:16:59]
まじめに仕事しまひょ。
179: 匿名 
[2012-11-24 19:26:19]
>>173
本当にいう通りですよ。
うちは結婚25年、貧乏な家の娘を貰いました。
結婚式からたかられて大変でした。会社経営なので
伊豆、軽井沢の別荘入れても十数ヶ所不動産がありますが
本人は感謝無し。馬鹿親に夢中で向こうもそうで
働かないで来られたことに感謝もない。
貧乏人の娘はやめた方がいいです。
180: 匿名さん 
[2012-11-24 19:28:25]
結婚したって、結局最後は一人。
子どもいなければ、独身と同じなんだよね。
だったら、自分のためだけにお金使いたいなあ。
181: 匿名 
[2012-11-24 20:10:22]

さみしいが同意だな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる