東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう65」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう65
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-06 08:28:36
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262531/

[スレ作成日時]2012-09-06 07:51:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう65

251: 匿名さん 
[2012-09-10 12:36:45]
252: 匿名さん 
[2012-09-10 12:44:31]
253: 匿名さん 
[2012-09-10 12:48:09]
>251
久々にzakzak見たなw
zakzak編集部のアルバイトに描かせた絵にいつまで騙されてんだよ。
254: 匿名さん 
[2012-09-10 13:26:29]
>>244

あるだろ。深川の祭りは豊洲も氏子だ。
255: 匿名さん 
[2012-09-10 13:38:49]
これじゃ、今月も下がるな、、、
256: 匿名さん 
[2012-09-10 14:07:00]
上がるよ、修繕積立金だけはね。

天井知らずで。

257: 有明住人 
[2012-09-10 14:48:30]
>230
>>228 田舎者ですね。岐阜辺りへどうぞ。

試しに調べたら、岐阜駅前に43階建てと37階建ての高層マンション建っているのですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%90%E9%98%9C%E3%82%B7%E3%83%86%E3%8...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%90%E9%98%9C%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%8...
258: 匿名  
[2012-09-10 15:05:28]
ららほ…、ナマポ…響きに聞こえるのは、私だけ?

海抜0地帯で津波が怖いし、震度5で液状化しちゃうし

土壌汚染が深刻な地面の上での生活ってどうなの?豊洲って
259: ネガ組合 
[2012-09-10 16:30:05]
>>258 by 匿名
もう少し、ネガリ方の向上図ってください。それではまるで相手にされません。
260: 匿名さん 
[2012-09-10 16:38:58]
海抜0m地帯の意味を
258は知らないようだね。

それにプラスして
0m地帯の東大島地区の
土壌汚染公害の歴史も知らないようだ。
261: 匿名さん 
[2012-09-10 16:39:00]
そうですね。
そういったリスクを織り込んだ値段が現状のものですよ。
都心からの距離の割に何故安いのか?
ネガさんはそこを考えた上で、価格に織り込まれていない
リスクを洗い出し、指摘する必要があります。
262: 匿名さん 
[2012-09-10 16:44:35]
江東区の臨海エリアは意外にもゼロメートル地帯でありません。
江東区の臨海エリアは意外にもゼロメートル...
265: 匿名さん 
[2012-09-10 18:49:40]
東雲の、どのマンション?
266: 匿名さん 
[2012-09-10 18:52:19]
ツインとシンボルたいして変わらないところ、ツインの中古は条件の良い部屋でも、売主の提示価格坪250で売れていない。

シンボルの価格も推して知るべしでは?

267: 匿名さん 
[2012-09-10 18:53:19]
このスレ、東雲も含まれるんだね。
最近は東雲の話題はないから忘れていたよ。
269: 匿名さん 
[2012-09-10 19:18:37]
自殺らしいとのこと。戸数多いとタワマンは大変だね。
271: 匿名さん 
[2012-09-10 19:24:32]
テレビでバッチリ外観さらされていましたね。

多くの人の感想は、随分しょぼいところに住んでいるな、と言うものでしょうね。
273: 匿名さん 
[2012-09-10 19:32:39]
湾岸に住むとこうなるよ
276: 匿名さん 
[2012-09-10 19:47:44]
平蔵や筑紫はセンチュリーパークタワーだろ
278: 匿名さん 
[2012-09-10 19:59:45]
東雲はやはり、湾岸の中でも、頭一つ抜けているね。

日本の有名人は、千人くらいいるかもしれないけど、
さすが湾岸、10人くらいは住んでいると思うぞ。
279: 匿名さん 
[2012-09-10 20:03:23]
あれ東雲のWコンだよね。
大臣が住んでるなんて結構すごい。
281: 匿名 
[2012-09-10 20:06:34]
ポリボックスがなくなっちゃうな。
284: 匿名さん 
[2012-09-10 20:25:35]
人が亡くなったことそっちのけでフィーバーする江東区民。
286: 匿名さん 
[2012-09-10 20:29:29]
センチュリーパークは中央区だからね。
288: 匿名さん 
[2012-09-10 20:36:21]
他区民騙るなよ
290: 匿名さん 
[2012-09-10 20:44:50]
葛西ですが湾岸でいいですよね、
292: 匿名 
[2012-09-10 20:58:39]
大臣自殺
東雲のマンションで
294: 匿名さん 
[2012-09-10 21:08:45]
大臣も住む街ですか、すごいところですね
295: 匿名さん 
[2012-09-10 21:09:00]
すごいな。大臣が住むような場所だっけか。
今はそういう時代なの?
296: 匿名さん 
[2012-09-10 21:16:34]
戸数が多すぎだね。

事件とか、ボヤ騒ぎとか心配だし。
297: 匿名さん 
[2012-09-10 21:16:56]
大臣はどこのタワーだ?

事故物件になって、住民は気の毒だな。
298: 匿名さん 
[2012-09-10 21:21:36]
事故物件になるのは、その部屋だけだよ。
299: 匿名さん 
[2012-09-10 21:26:47]
自殺したのは大臣だよ。

今日のトップニュース。

飛びぬけてる場合は逆に作用する。

事故物件にすらならないだろうね。
300: 匿名さん 
[2012-09-10 21:27:59]
タワーの先駆け的存在川口の「エルザタワー」 

野球選手など多くの著名人が住んでいた。

しかし、今は飛び降りの名所となっている。
しかもタワー内部の吹き抜けで飛び降りる有様。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる