注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「西京ホームってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 西京ホームってどうでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-01-15 18:18:00
 削除依頼 投稿する

中央線沿線で建売の購入を検討しております。情報知っている方、よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2012-08-31 12:58:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

西京ホームってどうでしょうか?

2: 入居予定さん 
[2012-10-22 23:45:43]
結局、こちらで購入には至らなかったのですが、担当してくれた営業さんが他の店よりも客の立場にたって考えてくれていると感じました。
他で購入することが決まった時も唯一こちらの営業さんは「(家が決まって)よかったです。おめでとうございます」と言ってくれました。
店の他の営業さんはわからないので、いい人にあたったのかな~。せめて、恩返ししたくて、口コミかいてみました。
7: 匿名 
[2013-03-09 22:06:04]
家購入のために、色々な不動産屋に行っていましたが、なかなかいい物件に出会えず…。住む場所が決まっているなら地域密着型の不動産屋さんの方が情報が豊富で、かつ早くに入ってくるという話を聞き、西京ホームに足を運びましたが、他の不動産屋さんではまだ目にしていなかった物件を紹介していただいたり、同じ物件でも他の不動産屋さんより値引きがきいてもらえたりという感じでした。
最終的には、他の不動産屋さんより情報が早かったおかげで、大変素晴らしい土地にめぐり合うことができました。
不動産は、タイミングとも言いますが、立川市内で探しているなら、地域密着型の不動産屋さんの方が、いい情報がより早く入って来ますし、実際に、そうであったと感じているので、家探しをしている方は一度こちらに足を運んでみる価値は十分にあるかと思いますよ。
8: 匿名 
[2013-03-26 03:16:04]
ここの業者は、しつこすぎて何ヵ月も電話で追われました。
紳士的とは言えません。 

正直怖いです。
12: 匿名さん 
[2013-04-27 06:52:46]
住もうと考えてる方面の物件取り扱いが多いから一応候補。
ピンポイントで目に入ったのは府中市八幡町の物件かな。
この町は賃貸相場が隣町と比べてグッと下がるのに駅はさほど遠くない場所なんですよ。
それで分譲戸建はどうなのかなと見たら同じように安いんです。
見晴らしも良さそうな立地だし掘り出した気持ちです。
16: 匿名さん 
[2013-05-02 13:29:56]
お、生まれたての駅、南武線西府駅の物件もありますねえ。でもこの住所だと近い駅はここだけじゃないですね、谷保と、あの国立駅もバスか自転車なら行けますよ。いろんな生活スタイルの人が検討できる立地だと思います。ショッピングスクウェアと医療センターも近くにあって安心の環境、駅徒歩時間を気にするのは通勤者だけ、という感じでしょうか。低層地域の見晴らしのいい環境も好感ですね。
17: 購入検討中さん 
[2013-05-04 20:04:08]
今現在、新築住宅を西京さんにサポートしてもらって探している途中です。
GWにも関わらず他の不動産屋さんより動きが良く情報も豊富です。
その他FacebookやYouTube等の掲載も役立つ情報もあり、活用させてもらってます!
良い物件に巡り合える気がします。これからもお世話になります。
18: 不動産購入勉強中さん 
[2013-05-05 08:06:18]
他の不動産屋さんからの妬みもあると思います。
実際に今、住宅購入を考えておりますがわかりやすく、いいこともわるいこともはっきり伝えてくれますし、友達や
知人も結構お世話になったみたいですが、これだけ派手に夜遅くまでやっている業者さんは無いと思います。
大きくなると色んなこと言われるんですね?
会社が大きくなると大変ですね。
そんなことよりも、希望にあった住宅を紹介してください。
19: 匿名さん 
[2013-05-06 15:01:20]
どんな良い会社のことでも
妬みや面白がって噂する人っていると思います。
大切なのはやっぱり自分の目で見て、耳で聞いた情報だと思います。
21: 購入経験者さん 
[2013-05-26 11:13:06]
最近西京ホームさんで住宅を購入しました。
情報も豊富で担当の営業の方の対応も丁寧でした。
悪い評判もあるようですが実際は違いましたよ。


27: 物件比較中さん 
[2013-06-12 19:21:24]
ナンペイ、もとい南平(ミナミダイラ)なら物件は相当安いと思ってました。高幡と全然変わらないんですね、同じく万願寺も。。

それぞれ条件が違うから詰めるとどれも適正価格なんだろうけど感覚的には高幡最寄が便利だと思いますねえ、特に特急に乗る人には。駅前の便利さも勝っていると思います。

ほかは目先を変えて東府中とか目ぼしいかな。
八幡町住所ははっきり言って優秀です、府中市街にも近し。
30: 匿名さん 
[2013-06-28 12:37:42]
真面目な質問、ここ(西京ホーム)って、基本的に媒介がほとんどでしょ?
このスレで叩かれてるほど、そこら中に建築しているの?
ホームページ見ても、媒介じゃない物件がなかなか見つからないんだが。。。


営業品目:
不動産売買・仲介事業、不動産鑑定事業、不動産賃貸事業
住宅全般リフォーム事業、建築土木工事の請負
31: 匿名さん 
[2013-06-29 19:16:14]
>30
物件はほとんど他の建築ですね。
それを前提に我家は検討中です。
というわけでここで知りたいことは対応や手数料云々の部分という気持ちで拝見しています。

新築情報はもちろん全部目を通していますが値下げ情報も西京さんは捨て難いものがありますね、いくらから値下がったのかがわからないので直接問い合わせになるのですが、立川や国分寺の物件も多々。相場以下になっているようであれば永住を念頭にしつつ、そしてもしもの時のリセールも目論める、美味しい物件があればと考えています。

新築に関しては小金井市の物件が圧倒的に多いようで、小金井で検討するのであればまとめて見て回って来たいですね。

32: 匿名さん 
[2013-06-30 06:34:08]
ここに悪口書いてる奴らは、本当に西京が建ててる物件なの?
相当数が少ないだろうから特定してみようかな。
34: 匿名さん 
[2013-07-01 21:56:28]
一度、気になる物件があって電話をしました。その物件はもう売却済みとのこと。電話したのはかなり前なのにまだ売り出し中の張り紙がしてある。その後気になる物件があればこちらから連絡するので電話はしてこないで下さい。物件情報は郵送でお願いしますとお伝えしたのに毎晩電話の嵐・・・しかも夜で子どもを寝かせつけたりご飯の支度をしてたり忙しい時間でこの時間忙しいので電話出れないですしやめて下さい。と伝えたのに次に日も同じような時間の電話・・いい加減にしてもらいたいです。しつこい。あまりにもしつこいので何の用件ですか?と聞くと掛け直しますとかもなく、だらだら一方的に興味もない物件の話やらをされました。会ったこともないのに軽々しい口調で買っちゃえばいいじゃないですか~と言われた時には引きました。拝島支店です。
35: 物件比較中さん 
[2013-07-03 17:24:14]
だいたい3-4千万の物件がほとんどのようですね。2千万後半ぐらいの無いでしょうか、中央線か京王線の市部ならありそうなものですが。。

新しく出てる昭島はこれに近い条件だけどちょっと都合が悪いかな。。
となると今の良さ気なところでは府中市多磨町2丁目か立川市砂川町3丁目など。
路線が違うので迷いますね、汗。
37: ビギナーさん 
[2013-07-04 19:37:56]
一番近いのは立川本店かあ、行ってみようかな。今現地販売会をやってる物件ってないですよね、実物を見てみたいのと直接説明を受けてみたいという気持ちがあります。あと物件リクエストも出してみようと思います。ここは媒介専門ですか?、そうでないようなら独自の建築技術とかそういう部分も知りたいんですけど。見た感じコンセプトが統一されてる風ではないですから選ぶ楽しみはありますよね。
38: 匿名さん 
[2013-07-04 20:39:43]
ほぼ媒介だと思うよ。押しの強さ(褒めてます)もあって、結構いろんなネットワークに食い込んでいるので、意外とこちらからすると使いでがあると思いますが。。
41: 匿名さん 
[2013-07-09 13:01:46]
「電動自転車プレゼントします」www
42: 匿名さん 
[2013-07-11 11:28:59]
自転車くらい自費で買ってくれると良かったのにと思います。

いい家を買えたとしても、小さな約束を守ってもらえないと信頼が崩れてしまいますよね。

できないことは約束しないでほしいですね。
44: 物件比較中さん 
[2013-09-07 10:16:06]
「多摩市馬引沢」

ここって物件に名前が付いてないんですね、汗。
ちょうど先日通った住所です。永山界隈は坂が多いんですけど引沢の1丁目なら比較的緩やかじゃなかったかな。
それにここまで永山駅から離れると今度は京王本線(聖蹟駅)も近い位置になります、戸建としての利便性はちょうど良いんじゃないかなと。

でも車はあったほうがいいですねえ、川崎街道、野猿街道など使って多方面に行けますから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる