広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「リビンコートプライム問屋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 岡山県
  4. 岡山市
  5. 北区
  6. リビンコートプライム問屋町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-30 08:13:49
 削除依頼 投稿する

リビンコートプライム問屋町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.livincourt.co.jp/

物件データ:
所在地:岡山県岡山市北区問屋町16-101
価格:2400万円-3300万円
間取:3LDK・4LDK
面積:82.04平米-94.91平米

[スレ作成日時]2009-06-03 21:03:00

現在の物件
リビンコートプライム問屋町
リビンコートプライム問屋町
 
所在地:岡山県岡山市北区問屋町16-101(地番)
交通:バス/卸センター事務局前 
間取:3LDK・4LDK
専有面積:82.04m2-94.91m2
販売戸数/総戸数: / 52戸

リビンコートプライム問屋町ってどうですか?

58: 匿名さん 
[2010-09-07 23:39:51]
あっ、いつものデベの絵文字さんは今日はこちらですか。
59: 購入検討中さん 
[2010-09-10 10:13:38]
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、このマンションから御南中学校に通う場合、自転車通学の許可範囲に入っているでしょうか。
現在購入検討中です。よろしくお願いします。
60: 匿名さん 
[2010-09-11 07:22:03]
本気で検討しているならMRに問い合わせるのが一番ですよ。
61: 購入検討中さん 
[2010-09-14 08:17:05]
No.60さん、ありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした。
問い合わせしてみたいと思います。
62: 匿名さん 
[2010-09-15 07:33:32]
結果がわかりましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。
64: 匿名さん 
[2011-04-09 09:28:05]
完売になりましたが、やっぱり1年位かかりましたね。

でも、中古になる前に完売になって良かったです。
65: 入居済み住民さん 
[2011-04-24 23:41:41]
>43>47さま

たしかに伊福町と比べると劣りますね。
いまどき、高くすると売れないでしょう。
たしか、伊福町の物件は最高4830万円でした。
伊福町の物件は中古でも価格が落ちないですね。
66: 匿名さん 
[2011-04-25 06:55:29]
>>65

実際にどのあたりが劣っているのでしょうか?
価格相応だと思いますが・・・
67: 匿名さん 
[2011-04-25 08:05:16]
>>65
いつもの伊福町住民さんですよね?
他のスレでも定期的に伊福町の物件の自画自賛レス書かれておられますが、
他物件を貶すのはやめましょうね。
68: 匿名さん 
[2011-04-25 11:30:14]
スルーでいいんじゃないですか?
69: 匿名さん 
[2011-04-25 21:08:45]
>>67さん

ハッ?あんた何言っているの?
私は、良い物は良いって言っているだけだ。

それに伊福町住民じゃないわよ。

あんたこそ、伊福町いじめの消防士さんじゃないの?
70: 匿名さん 
[2011-04-26 07:13:22]
>>67さん

あたしは伊福町住人じゃないわよ。
71: 入居済み住民さん 
[2011-04-26 11:42:36]

完売してるのだからいまさら どこがいいとか気にする必要なくなくないですか?

みな納得して購入しているのですから。

そういうのが ”いらない情報” なんです。
72: 匿名さん 
[2011-04-26 12:22:40]
>>71
その通りだと思います。
このサイトの検討版・住民版をしばらく見ている人なら誰しも気付いてると
思いますが、京山学区築数年の某物件の住民と思われる人で、
同じ「アンカーの付け方・同じ文章のくせ・同じようなレス時間」
であちこち荒らしてますよね。

同デベの新築物件にもイチャモンも付けており(伊福町の方が優れている等)、
自分が買った某物件の正当性を確認したいのかもしれませんが、
特に「岡山の新築~」スレにも似たような書き込みが多いために
真面目に新築を検討している人には正直とても迷惑な存在です。
73: 匿名さん 
[2011-04-27 00:57:04]
また、デベの自作自演が始まった。

カイタック不動産を悪者にしても、あなたの物件が売れるとは限りませんよ。
74: 匿名さん 
[2011-04-27 07:28:41]
>>73

デベのやることにいちいち反応しなさんな。

自分のマンションをツッコまれて、悔しい気持ちは分かりますが、
それを承知の上で購入したのだから、みっともないからゴチャゴチャ言わないの。

知らずに買ったのなら、キャンセルすれば?

伊福町の住民は、カイタック不動産とトラブルがあって、敵対している方です。
過去にトラブルを起こしたデベから購入してしまった対価なので、がまんしましょう。
75: 匿名さん 
[2011-04-27 20:35:12]
雨、ギリセーフでした。

それにしても酷いな!
76: 匿名さん 
[2011-04-27 23:08:14]
伊福町の住人ではなくて、奉還町らしい。

暇なデベですね。
77: 匿名さん 
[2011-04-28 09:24:56]
>>74 さん

伊福町でもめたから、問屋町を攻撃しているの?
78: 匿名さん 
[2011-04-30 08:13:49]
>>72 は正体がバレたから書き込みを止めたのか?
それとも、管理者により出禁になったのか?

まさか、マトモナ上司に見つかって書き込み禁止令が出たのか?

いや、多分会社をクビになって書き込む必要性がなくなったと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる