住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その9) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-26 13:22:18
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/241703/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

[スレ作成日時]2012-08-29 22:55:15

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その9)

779: 匿名さん 
[2012-10-24 23:40:00]
豊洲君、焦らなくていいよ。
バレてるから!
780: 匿名さん 
[2012-10-24 23:48:08]
有明初の商業地マンション

早くできて欲しい
781: 匿名さん 
[2012-10-25 15:54:37]
>水際では晴海が上
そうかもしれません。

>利便性では豊洲が上
そうでしょうね。

>7つある副都心のうち、臨海副都心は最も格下だよね
たぶんそのとおりだと思います。

いいんです。有明は有明。他と比較も競争もする必要ありません。
のんびりまったり開発されれば、その待つ間楽しく過ごせます。っていう人が買うんです。
783: 匿名さん 
[2012-10-25 21:47:25]
錦糸町は墨田区って事も知らないんだ。
情弱の極みだな。

だから豊洲は勿論、最近では東雲にまで
有明は格下扱いされている。

客観的に見ても有明より東雲だな。
784: 匿名さん 
[2012-10-25 22:02:35]
>781

有明>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>豊洲>>>東雲>>>世田谷
785: 匿名さん 
[2012-10-25 22:11:29]
782
臨海副都心だけイレギュラーな取り扱いが多いんですよ
786: 匿名さん 
[2012-10-25 22:14:13]
豊洲は有明より東雲を意識してるよ。
要するに売れているか否かが全てだよ。

787: 匿名さん 
[2012-10-25 22:31:00]
>客観的に見ても有明より東雲だな。
そうかもしれませんね。東雲スレでのご活躍をお祈りいたします。

>豊洲は有明より東雲を意識してるよ。
>要するに売れているか否かが全てだよ。
そうかもしれませんね。でもその発想は業界の方のものですね。
しかし、地域が地域を意識するとか良くわからんです。
789: 匿名さん 
[2012-10-26 08:06:10]
ここ1年だと、武蔵野大学が開校。
有明防災公園でのバーベキュー開始。
有明マンション協議会による活動が本格化。
新マンション建設の発表。
歩道の整備で広くなった。

くらいですかね。
今後も続々ニュースはあるのではないかな。
790: 匿名さん 
[2012-10-26 23:30:22]
道路綺麗になったので、東京マラソンのゴール前の中継場所としてはいいね。
有明コロシアムの大規模改修工事もありましたね。イベントは多すぎて含めれないというのも特殊ですね。
大規模な建設計画だけ集めるとこんなもんかな。

・住友不動産による複合商業施設、高層住宅、オフィス、イベントホールからなる有明ガーデンシティ
・環状2号線が全面開通予定。有明地区と汐留、虎ノ門直結。
・有明親水海浜公園開園予定。
・豊洲市場(既存のマンションから徒歩圏)

有明の場合、同じ湾岸でも他と違いごちゃごちゃ系ではないから、開発もゆったりでいいと思いますが。
791: 匿名さん 
[2012-10-26 23:41:09]
>歩道の整備で広くなった。
まだ一部の端っこを除いて未完成なわけですが(^^;
投稿者はCTAの人が多いのかな?
792: 匿名さん 
[2012-10-27 00:49:41]
AGCは連日即完確定
なぜならモハメドアリ殿下はじめ世界の富裕層が買い求めるから
793: 匿名さん 
[2012-10-27 01:25:16]
>790
完全に「有明エリア資産価値倍増」の流れですね。読みが当たりました、最高です。
794: 匿名さん 
[2012-10-27 01:25:56]
来年末には3倍かも
795: 匿名さん 
[2012-10-27 06:47:38]
歩道はCTA方面だけでなく、ガレリアからオリゾンを越えて、駅周辺まで広くなりましたよ。
796: 匿名さん 
[2012-10-27 06:56:44]
倍増まではいかなくても、町が完成すれば豊洲には近くなるんじゃないかな。
797: 匿名さん 
[2012-10-27 07:12:07]
今日は、有明の大学で学園祭です。

盛り上がるといいですねー。
798: 匿名さん 
[2012-10-27 09:49:57]
有明マンションの資産価値上昇が止まらない
802: 匿名さん 
[2012-10-27 14:02:35]
資産価値倍増計画実現のプラチナチケット

それが有明のマンション
804: 匿名さん 
[2012-10-27 20:43:07]
有明小学校は優秀という話ですねぇ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる