ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-25 11:40:19
 

ヨコハマ オールパークスその5です。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175313/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
南武線 「川崎」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス 
売主:相鉄不動産
売主:近鉄不動産
売主:セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2012-08-29 00:12:12

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その5)

221: 購入検討中さん 
[2012-11-28 16:10:54]
検討ちゅうですが、、、
MRを見に行ってきた。何度も言えない雰囲気。
大規模マンションっていうのは、山の奥の**って感じ、
**から一歩出られて、何にもないところ。
免震あるのは ありえたいが、
他のマンションほとんど標準につけられているディスポーザ、食器洗浄機、床暖房、ミスとサウナ
タンクレストイレや収納の吊棚等はここは殆どないね。

値段を下げられない限りに買う気はまだならないね。

223: 匿名さん 
[2012-11-28 18:46:35]
>>221さん
ディスポーザはあるけど
床暖房は実際の利用が入居最初の内だけで
光熱費の割にとかメンテの問題とかもあって
都心23区の物件では標準装備にしないところ増えてる

ただ、あなたのコメントを読む限りでは
ここの購入はやめとけばって感じ
矢向とか川崎市でも供給過剰なくらい、あなたが標準装備として
希望している設備をもった物件とかあるでしょ

地震だって、震度5や6くらいなら建物内部(家電や家具)はしらんけど
建物自体は今のご時世たいした被害にはならないよ
224: ビギナーさん 
[2012-11-28 22:44:02]
いろんなマンションを見たらフルスペックなものが当たり前になって
自らどんどん選択肢を狭めちゃうんですよね。
それに気づかずどや顔であれがないからとかこれがないからと言い出す。

やっすいマンション探して浮いた分をオプションなり、自分で業者に頼むなりするとハッピーになれますよ。
免震はさすがに後付できないので、不要というならクオリティスかフロンティアにいったら?
225: 匿名さん 
[2012-11-28 23:05:31]
床暖房はいらないけど、食洗機とディスポーザーは必須だな。
家事の時短になる。
226: 匿名さん 
[2012-11-28 23:25:56]
食洗機は、家族の人数が多い分には、確かに節水、時短につながります
ただ、ビルトインタイプはその分、シンク下がつぶれます
また、海外のものはメンテナンスをはさみながら20年くらい使えるものも
多いですが、国産(パナあたり)だと、メンテナンスしながらでも7から10年で寿命
その後、ビルトインをどうするかは、人ぞれぞれでしょう
我が家は、夫婦だけなので、もともと必要性は感じていませんでした。
食洗機でも、物に寄って、事前に別洗いが必要だったりしますし

床暖房についても、ランニングコストとガスと電気のメリットデメリットを
考慮することも重要ですが、多くのマンションの場合、間取りの中で、
一番広いリビングのみについていますが、広い範囲でのガスタイプの
床暖房は、家の中の滞在時間の長い(つまり8時間くらい連続運転)家庭の場合は
エアコンよりコスト面からもメリットが高くなるという話は聞きます。
短時間つけたり消したりには不向きと聞きます
床暖房は通常ゆっくり暖まり、あったかいと感じるには1時間かかります
私は、日中、日の入り易く開放的なリビングより、寝室や小さめの部屋や廊下といった
場所での床暖房であれば床暖房もあるといいかなと思います
(もちろん、標準装備なら、使用・不使用に関わらず、それはそれであってもいいのでしょう)

ということで、共働きの夫婦だけには、食洗機も床暖房もどっちでもよく、
むしろ、外出時間の長い夫婦には、大きな地震の際に、家の中の家具や家電への不安が
軽減される免震のほうが良いかと思いました。
227: 匿名 
[2012-11-28 23:53:27]
床暖は、以前暮らしていたところにあったから、ランニングコストが高いのは承知
(ホットカーペットの方があったかくなるのが早く、電気代が安い)

ペアガラスについても部屋の向きによるかな?
(日当りよければあってもなくても関係ないかも)
(問題は北向きの網いりガラスの窓ではないか?)

ディスポーザーは今後のコストが不明な点で懐疑的。


ただ、4街区は、西向きベランダが多く
結局のところ、いろんな意味で検討材料が多い
228: 匿名さん 
[2012-11-29 02:03:02]
4街区で今残っているのって、東向きか南東向きのK,L棟かと思ってた
でも、今から買う人は値下げは無理でも条件によって
最大100万オプションみたいな話もあるから、
オプションで、吊り戸棚でも、ビルトイン食洗機でも、
希望すれば

以外に、鶴見市場を最寄りにするのも
帰宅が遅い方には都合がいいよ
コンビニやらマイバスケットやら

229: マンション住民さん 
[2012-12-01 16:38:09]
同意。鶴見市場にはすき家も出来たし、マイバスケット2軒は便利。
第4街区いいと思う。

230: 物件比較中さん 
[2012-12-01 17:39:54]
他の街区より安いしね。
231: 住民さんC 
[2012-12-01 17:59:02]
4街区に住んでいますが
5000万超えだったから
安いとは思わなかった;
他の街区は、もっと高いのか・・・
すごいな・・・
232: 匿名さん 
[2012-12-01 18:03:29]
ここで5000万は無いわぁ。
233: 物件比較中さん 
[2012-12-01 23:28:35]
5000万台は結構広い平米数で、電車沿いではない棟のことかな?
234: 匿名さん 
[2012-12-02 00:45:54]
50、60~90、100平米まで色々あったから、安いか高いかなんて基本わからんわね。

5000万で免震なら、50平米なら高いし100平米なら安いし。
235: 匿名さん 
[2012-12-02 03:30:07]
4街区の住人だけど、4街区にに5000万台なんてあったんだ
そっちにびっくり
236: 住民さんC 
[2012-12-02 10:19:47]
No.231ですが
線路沿いですよ。80平米台ですが…
他にも、複数5000万越えの部屋ありましたよ
4500万超えも多かったし…

線路沿いですが2重サッシのせいか
音は全く気にならずに快適に住んでいますよ
237: 匿名さん 
[2012-12-03 13:35:17]
2重サッシだとかなり外の音を遮断してくれますよね。
窓開けなければ快適って思っています。

気にいったものが見つかるといいな~
238: 匿名さん 
[2012-12-08 14:47:22]
残り戸数が63戸に更新されましたね。
かろうじて年度内売り切りペースかな。
239: 社宅住まいさん 
[2012-12-08 15:44:12]
線路沿いは無いな、
わざわざ環境が劣るのを買う必要ないでしょう。
多少高くても、離れてるのがいい。
住んでから、窓開けて後悔する気がする。
それに、友人達招待したら、線路のこと言われそう。
240: 匿名さん 
[2012-12-08 16:50:59]
>239
私は、友人を呼んだら、素晴らしい環境と絶賛されました。
もちろん、その友人は「鉄ちゃん」です(笑

踏切あたりには、時々カメラを持った人が出没します。

ところで、線路沿いのところはそれほど戸数は多くなく
線路から離れたところだと、あまり気になりません。
富士山も見えて良い感じです。
完成済みなので、現場を見て決めるのが良いでしょう。
241: 匿名 
[2012-12-08 22:19:02]
多少高く?ても4街区とかなら線路沿いから離れてるからいいかもね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる