ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-25 11:40:19
 

ヨコハマ オールパークスその5です。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175313/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
南武線 「川崎」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス 
売主:相鉄不動産
売主:近鉄不動産
売主:セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2012-08-29 00:12:12

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その5)

1: 物件比較中さん 
[2012-08-29 11:47:35]
まだ完売してないのか??

値段が200~300万程度高いな。

土地の仕入れ時期がリーマンショック前のプチバブルの時期だったから仕方ないが・・

でも、地域への貢献は大きい。交番用地の提供などなど
2: 匿名 
[2012-08-29 14:55:16]
2500万円くらいなら買ってもいいかな〜
3: 匿名 
[2012-08-29 17:17:21]
線路沿いはマイナス要因ですね。
遮るものがなく日当たりがいいとは言うが・・
4: 匿名さん 
[2012-08-29 18:51:37]
線路沿いなのは見たまんま。
静かなのが好きな人には、合わないですが、大抵慣れます。
電車が好きには、なかなかのロケーションですよ。

川崎駅西口の開発も本格化しそうですし、伸びしろは大きいと思います。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1208280015/

しかし、まだ100戸ほど残っているところを見ると供給過多なんでしょうな。

上手く交渉すれば200万くらいはなんとかなるんじゃないかな。
5: 匿名 
[2012-08-29 19:25:22]
それで適正価格だな。
6: 匿名さん 
[2012-08-29 19:34:53]
残り20戸切りましたよ。
ここから歩いて7~8分のゲートタワーに比べるとかなり割安だと思いますが・・・ ゲートタワーですら西口のタワーマンションより随分割安なのでそう考えると設備等考えると安いと思います。
4のリンク先見ましたがミューザ隣にホテルとオフィスのビルが建つようですね!
コーナンの他に楽しみができて嬉しい限りです。
7: 匿名さん 
[2012-08-29 22:31:59]
>6
公式HPでも、販売戸数101戸となってましたが、売れてたんですね。
日付だけ変えて、内容を更新しないというのは、この業界特有の手抜きですかね。

割高と言っている人がいますが、広大な敷地分(公開空地ですけど)があっての
この値段ですから、200万ほど安くなったら、完全にお買い得だと思います。
本来、スケールメリットで安くなるはずの管理費+修繕積立がそれほど安くないのも
地域に開放している公開空地の管理代金も払っているからなんでしょうね。

ただし、大規模が嫌いな人や、電車が嫌いな人はダメでしょう。
あと、共用施設(駐車場・駐輪場含む)への動線がイマイチな設計です。
図面とか、良く見て決めましょう。
8: 匿名さん 
[2012-08-29 23:59:17]
この物件を1回だけ見に行った事があります。
これだけ世帯数が多いのに24時間のファミレスやスーパーを誘致しなかったのは残念ですね。
あとコンビニは7やファミマを誘致した方が品揃えや店員の質が保てたと思う。
あとは折角共用施設として作ったプールは仕事で疲れているお父さん達でも使えるように時間を調整したほうがいいね。
隣がヨネッティーなのに何でプールなんて作ったんだろう?
9: 匿名 
[2012-08-30 00:04:24]
公開空地の管理費分割高なんですね。
10: 匿名さん 
[2012-08-30 07:10:28]
プールと公園と免震が管理費+修繕を押し上げているけど
大規模だから、それでも、他より多少やすくなってる。

色んな人が、色んな評価しているけど、みなさんコストパフォーマンスは悪い評価にはしていない。
https://www.sumai-surfin.com/producer/rating/re_rate_list_con.php?m=1&...
11: 匿名さん 
[2012-08-30 07:56:53]
12: 匿名さん 
[2012-08-30 08:46:20]
大型スーパー、ファミレス、コンビニ、全分野、目の前やすぐ近くにあるような気がしますが。

14: 匿名さん 
[2012-08-30 12:32:26]
既に1400戸以上/1424戸を捌いていたとしたら、十二分に成功したといえるかもね。

1000戸超物件が、軒並み計画頓挫や延期してる御時世
だから。

売れたポイントはどのあたりにあったのだろうか。
15: 匿名さん 
[2012-08-30 13:12:56]
自宅からオールパークス内を抜けるだけでも時間がかかるのに大型ショッピングセンターやファミレスが目の前って感覚の人ならここは住みやすいのかもしれないね
自宅から駐車場までの距離もかなり遠いと思ってしまったよ
17: 匿名 
[2012-08-30 23:39:42]
7月に見に行ったとき受けた説明では
プールの水は「非常の際に役立つ」という事でした。

だから、ヨネッティの有無は関係なく
いざというときの消火水とか、トイレ等を流すための水とかって意味だろうと納得したんですけど・・・
ただ、維持管理のコストはやっぱりかかるだろうとも思いました。

ただ、他の方もおっしゃってるように
敷地が広い(広すぎる?)ため、駐車場の位置が不便だと感じました。





18: 匿名さん 
[2012-08-30 23:55:05]
駐車場は4街区だと遠いね、2街区だと近いんだけど。
20: 匿名さん 
[2012-09-05 22:29:11]
1街区は約3年前に竣工してるからね。
残り戸数はわずからしいので、「場所と金額が合ってない」というのは
客観的事実ではないかと。

ただ、残りものに福があるようには思えない物件です
21: 匿名 
[2012-09-06 21:03:29]
中古は昨年の秋にもすでに出てましたよ。

場所と金額があってないには同感です。

川崎駅前とまでは言わなくても
もう少し川崎駅に近いとか、

電車がうるさい線路沿いじゃないとか、
せめて線路沿いでも南側が線路じゃないとか(窓、開けられないですよね?BWなら南側窓は開けられる)

という値段かと、、、



値引き、実際、どれくらいなんですかね
23: 匿名さん 
[2012-09-06 21:45:31]
ここは敷地がだだっ広いから、B*だと線路何処?くらい遠い感じですね。
24: 匿名さん 
[2012-09-06 22:48:04]
決算間際なら、1割くらいは引いてくれるかもね。

半日くらい値引き交渉で潰す気があれば、1割くらい行けるはず。

お向かいのバードウッドも中古が出てましたよ。
たしか、オールパークスの半額以下だったと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる