中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイパークタワーズ福岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. ベイパークタワーズ福岡
 

広告を掲載

ソルバン [更新日時] 2016-01-26 07:43:30
 削除依頼 投稿する

ベイパークタワーズ福岡の住民スレッドです。

[スレ作成日時]2007-02-21 18:06:00

現在の物件
ベイパークタワーズ福岡
ベイパークタワーズ福岡
 
所在地:福岡県福岡市 東区香椎浜3丁目12番31(地番)
交通:西鉄バス「香椎浜3丁目」バス停まで徒歩3分
総戸数: 180戸

ベイパークタワーズ福岡

372: マンション住民さん 
[2009-08-01 16:50:00]
照葉地区も夏祭り、ここも、向こうも、行って見ようか! 楽しみですね。
373: マンション住民さん 
[2009-08-02 22:08:00]
目の前の空き地、蛙が鳴いていた、子供たちが、足の生えたオタマジャクシ得て歓声を上げていた。今年は雨が多いいですが、それも、よかったですね。
374: マンション住民さん 
[2009-08-03 20:28:00]
未だ、梅雨明けの発表がないが、はや、コウロギが鳴いていた。海水浴、間に合うだろうか? 早く行こう。
375: 匿名さん 
[2009-08-14 22:17:00]
ここって、六本木ヒルズとデザイン似てますよね。
376: 豚一家 
[2009-08-27 00:43:23]
>375 確かに六本木ヒルズのデザインに似ていますよね。
   高層棟?の壁面の色が似ているのが嬉しいですよね!
   それにしてもマンション前の計画、どうしたんでしょうね。
   中途半端な事業だったらお断りですよね!
377: ラスカル 
[2009-09-06 00:41:09]
お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?

恒例?の花火大会の写真を投稿します。
今年もよかったですね。
来年も見れそう・・な予感。

お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?...
378: マンション住民さん 
[2009-09-07 07:51:38]
花火大会良かったですね。やはり最後の連続打ち上げ花火が一番ですね。
建設予定の隣の高層マンションの工事がストップしてるおかげで、来年も花火大会が開かれれば
マンションにいながら又見ることができそうで嬉しいです。(関係者の方、失礼)
ところで昨日警察の方が訪ねてきて緊急連絡先などを聞いて回ってましたが、あれって、
全戸訪問してたのでしょうかね?
379: マンション住民さん 
[2009-09-07 13:16:38]
警察ですか?
昨日は一日家に居ましたけど、警察の方はいらっしゃいませんでしたよ!
何か事件とかあったのでしょうか?
380: マンション住民さん 
[2009-09-07 18:39:13]
警察、やはり全戸訪問じゃなかったのかな?それとも多いから別の日に訪ねるのかな?
一応巡査長と書かれた写真入りの警察手帳(?)を見せてくれましたから身分は大丈夫
だとは思いましたけどね。

なんか夜間駅前でひったくりが多発してるから気をつけて欲しいとかなんとか。

それと地震や火事などで被害にあわれた場合の緊急連絡先等をよければ教えてほしいとか。
381: 住民さんA 
[2009-09-07 20:50:53]
警察に解決をお願いしたが、何もしてくれなかった。それ以来信用していません。事件でないと動けないかも?
382: 住民さんA 
[2009-09-07 22:01:54]
日曜日(6日)管理人はいない。警察官でも入れない。あやしい?
383: ラスカル 
[2009-09-07 23:07:28]
こんにちは。

うちにもお巡りさん来ましたよ。
偽者ではないでしょう。
384: ラスカル 
[2009-09-08 00:27:40]

最後の花火の連発は確かに大迫力でしたね。
ただ、写真的には、ああいうのは、ごちゃごちゃして
意外と綺麗に撮れないものなんです。
単発で大きなのがベストなんですね。。

最後の花火の連発は確かに大迫力でしたね。...
385: マンション住民さん 
[2009-09-08 07:21:18]
ラスカルさんの花火は良く撮れています。すばらしい。絵葉書にしました。
386: 住民さんB 
[2009-09-09 08:59:48]
水が濁る。洗濯機内全滅。皆さん注意9日0830時.
387: 住民さん 
[2009-09-09 09:16:27]
トイレの水洗・洗濯機の水が茶色っぽく濁ってますね。
原因は何でしょう?
388: マンション住民さん 
[2009-09-09 19:57:00]
一昨日の夜に工事中の警備員の方がひき逃げされましたけど、警察の人が訪問しているのはそれじゃないのですか?アリバイ調査とか・・・・。ふとそう思いました。
実は今日の昼過ぎには駐車場に私服の男の人が4人居て、西側の駐車場にとめてある車の写真を撮ったり、顔を近づけては塗装表面を角度を変えて調べているって様子でした。テレビのサスペンス映画で見るような、警察の人が現場検証するみたいに、事件に関係する車両を調べているって感じでした。私が目撃した時の車は黒いワンボックスカーでした。初めて見る光景だったので不思議な感じです。
あの人達は警察の人じゃなかったらいったいどんな職業の人達だったのでしょう。車屋さんかな・・・。
389: 住民さんC 
[2009-09-09 20:05:02]
関係ないと思います。日時が合いません。警察官らしい人は6日の日曜日です。
390: 入居済みさん 
[2009-09-10 08:36:03]
水道水濁りの件、
他区での工事が原因との事。
復旧後にマンション受層水槽の清掃及び各戸に
オプションで取付けてある浄水器、これの補償を
水道局はおこなってほしいですね。
特に浄水器は、本来の目的が濁りを除去する
ものではありません。
フィルター等の目詰まりを起こしているはずです。
理事会は確固たる姿勢で交渉をお願いしたい!!
391: 住民さんA 
[2009-09-10 11:15:59]
さらに皆さんは、洗濯を2~3回やり直したと思います。各戸に3トンの水代の補償を考える(水道局さん頑張れ)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる