中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイパークタワーズ福岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. ベイパークタワーズ福岡
 

広告を掲載

ソルバン [更新日時] 2016-01-26 07:43:30
 削除依頼 投稿する

ベイパークタワーズ福岡の住民スレッドです。

[スレ作成日時]2007-02-21 18:06:00

現在の物件
ベイパークタワーズ福岡
ベイパークタワーズ福岡
 
所在地:福岡県福岡市 東区香椎浜3丁目12番31(地番)
交通:西鉄バス「香椎浜3丁目」バス停まで徒歩3分
総戸数: 180戸

ベイパークタワーズ福岡

490: 住民さんB 
[2011-09-23 07:52:01]
今年の花火大会は、10月15日(土)です。(推定)
491: マンション住民さん 
[2011-10-13 12:35:22]
15日、花火、雨の予想、どうなるんでしょうか?
492: マンション住民さん 
[2011-10-13 14:08:58]
管理人さんに聞いてみよう。
493: ラスカル 
[2011-10-16 16:57:41]
今年ももちろん投稿します。

やっぱり最後の花火は何度見ても圧巻ですね。

今年ももちろん投稿します。やっぱり最後の...
494: ラスカル 
[2011-10-16 17:06:16]
もういっちょ



もういっちょ
495: 住民でない人さん 
[2011-10-19 14:11:22]
このマンションの前の土地に保育園ができるかもって本当ですか?
496: マンション住民さん 
[2011-11-01 14:45:21]
管理人さん(ラスカルさん)に聞いてみよう。
497: 住民さんE 
[2011-11-09 10:15:13]
いつも綺麗な写真ありがとうございます。今年は延期になりましたが、やはり良かったですね。ところで、保育園ができるかもというのはどこ情報でしょう?自分でもしらべてみますがよろしかったらお教えください。
498: 匿名 
[2012-05-01 22:08:06]
マンションの前の土地はどうなるのでしょうか?時間制にすればいいのに(^-^)/
499: 匿名 
[2012-05-02 09:21:18]
あいさつ等なるべく声をみんなでかけあいましょうんね。d(^_^o)
501: マンション住民さん 
[2012-10-07 09:13:59]
この掲示板に久しぶりに書き込みさせて戴きます。
去る、8月21日の日本経済新聞の1面に以下のような記事が掲載されていました。

「節電マンションに補助」
経済産業省は、来年度からマンションに住む一般家庭の補助を支援する方針だ。
空調や照明の電力を管理するシステムの導入費用を最大で半額補助し、マンションの
管理組合が専門の企業から節電の助言を受けやすくする。
居住者が節電に協力すれば、電力会社から報奨金をもらえる仕組みも整える。
「節電マンション」の展開を促し、家庭の消費電力を抑える仕組みを取り組みを
広げる。

           -途中省略-


具体策としては、マンションの管理組合が関連のシステムを取り付けた費用を
最大で半額補助する方針だ。
既存のマンションも対象になる見通しだが、管理組合が住民に同意を得る必要がある。

           -以下省略-

こんな記事です。
詳しくは、新聞をご一読下さい。

管理組合の皆様、住友不動産の皆様、ご検討如何でしょうか。





502: マンション住民さん 
[2012-10-11 22:25:27]
設置に数百万円かかるとあり、投資分のメリットがあるのか疑問です。
安全な九州の原子力発電所が早期稼働すれば必要ないと思います。
503: マンション住民さん 
[2012-12-16 18:15:43]
このサイトでも何回か意見が出ていますが、当マンションの前の空き地ですが、
どうなるのでしょうか?
最近の動向をご存じの方は」いらっしゃいませんか?

当初の計画通りなのでしょうか?
イオンの増床を期待したいところですが、一部でもよいですから、駐車場にでも
してもらえないですかね。
これだけの長期間、計画がストップしたままというのは、印象が悪いですね。
香椎浜地区はまったく駐車場がないことから、良いと思うのですが・・・
504: 住民 
[2013-01-06 09:59:54]
時間制の駐車場がいいですね。福岡地所、ユニカに依頼してみてはどうですかね。
505: 住民でない人さん 
[2013-03-26 08:48:07]
マンションの外観が赤っていうのもおもしろいね。
506: 住民でない人さん 
[2013-03-26 08:50:58]
このマンション何号室まであるの?
507: マンション住民さん 
[2014-05-03 09:09:38]
最近マンションの玄関廻りのイメージが変わりましたね。
508: マンション住民さん 
[2014-08-21 12:09:31]
理事長さんって、人見て対応するよー
金持ち風、偉い人風、知り合いだとペコペコして、年下女性とかフツーの人が挨拶しても返事もせず偉そうにするよー
509: 住民さんC 
[2014-10-08 22:33:22]
今の管理組合の理事長さんは、女性ながら仕事を持ちながら一生懸命役員として頑張ってあります。人を見て態度が違うと言う事ですがそんな事は絶対ありません。直接接する機会が無いので人間性が見えないだけじゃあないでしょうか?あの理事長がダメと言うのならば、誰も理事長なんてなりてがありませんよ。
510: マンション住民さん 
[2016-01-26 07:43:30]
上の階の足音が結構響きます。5年以上住んでいますが、壁や床が結構薄いのかなと思いました。騒音に関するトラブルは住民同士でやり取りするようにと管理の方に言われ、なかなか解決にならずどちらかが引っ越さないといけないこともありました。夜中や朝方は下の階の住民は寝ていることもあるので、気を付けてほしいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる