中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイパークタワーズ福岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. ベイパークタワーズ福岡
 

広告を掲載

ソルバン [更新日時] 2016-01-26 07:43:30
 削除依頼 投稿する

ベイパークタワーズ福岡の住民スレッドです。

[スレ作成日時]2007-02-21 18:06:00

現在の物件
ベイパークタワーズ福岡
ベイパークタワーズ福岡
 
所在地:福岡県福岡市 東区香椎浜3丁目12番31(地番)
交通:西鉄バス「香椎浜3丁目」バス停まで徒歩3分
総戸数: 180戸

ベイパークタワーズ福岡

477: マンション住民さん 
[2010-10-13 16:04:23]
自転車の持ち込みはいいのではなかったですか?
乗って走行は勿論ダメですけど。幼児も!
自転車の持ち込み禁止なら ベビーカーも不可になりますよ。
478: マンション住民さん 
[2010-10-13 19:01:17]
自転車の持ち込みというのは、もちろん乗ったままで持ち込むってことですよね?
自転車に乗って走っている場面をよく見かけますが、ルールですのできちんと守りましょうね。
そしてお子さんには守らせてください。
ルールにしてしまっているのもおかしな事で、本当だったら常識、マナーでしょう。
479: マンション住民さん 
[2010-11-12 18:30:38]
いつもは静かな空気清浄機が今日は朝からうるさいと思ったら黄砂のせいだったのかな?
いつまで経っても静かにならないので通気口を閉じたけど半日以上経ってもまだ静かに
ならないのは部屋の中に入り込んだ黄砂が舞ってるのかな? 黄砂って迷惑だね
480: マンション住民さん 
[2010-11-17 14:23:33]
中央玄関のホールに置かれている木などのオブジェがあると思うんですけど、
先ほど女の子たちが一心になってむしっているのを目撃して注意しました。
お子さん達にはそういったことをしないように注意を呼び掛けて下さい。
なんでそんなことするんだろうと驚くようなことをやっていて、とても不快な思いをしました。
自分たちがやったのかと尋ねたら「自分たちはやってない」と言われて…とてもショックを受けましたよ。
最近の子は自分がしたことも認めないなんて…。
482: マンション住民さん 
[2011-02-09 18:40:23]
年2回ある消防設備点検で今日避難器具の点検に来たけどいつもやっている避難梯子の動作確認が無かったので点検に来た青年にそのことを尋ねたら「下の階に洗濯物があると洗濯物が汚れる事があるので洗濯物が干していれば降ろさない」との回答。うちのベランダには洗濯物なんて干していないのに上の階の点検で梯子は降りて来なかったぞ。青年よ、安全に関わるものだ、手抜きはいけないぞ。
483: マンション住民さん 
[2011-02-10 18:37:52]
今回の駐車場ゲートの故障で飛行機に乗り遅れました。
こんなトラブルは二度と起きてほしくないですねぇ。
484: マンション住民さん 
[2011-03-20 18:34:23]
3階のイオン側の部屋から、クラリネットか吹管楽器の音がよく響きますね。気になり始めると気になってしょうがないです。
485: マンション住民さん 
[2011-03-21 18:00:50]
本当にうるさいです(x_x);
486: マンション住民さん 
[2011-03-26 20:03:33]
私のところも音が響いて本当にうるさいです。週末になれば夜8時過ぎても音がしています。なんとかしてほしいと思います。
487: 住民さんA 
[2011-04-27 14:45:50]
管理組合・理事会のあり方について

このマンションが建設されて、5年目になりますが、現状では、管理会社が引いたレールの上に乗っかって
住民の声が十分反映された管理組合・理事会の運営になっていないような気がします
例えば、年一回の総会は時間の制約があるため、株主総会とあまり変わらず、シャンシャンと手打ちで終了といった具合で、中身の吟味も十分行われず、管理会社が用意した資料通りになってしまうことです
このことは、理事会メンバーの任期が1年でしかも、大部分は仕事を持っておられる方々がその運営を任されていることと関連しているような気がします 
このようなシステムでは責任ある仕事をやるのは、無理のような気がします 正直言って 大部分の人が1年の任期を終えたら、 ほっとするのが本音ではないでしょうか? と同時に無関心な方が多いのも気になります
そこで、我々のマンションライフを快適に過ごすため、管理組合・理事会のあり方を真剣に考えてみませんか?
このウエブで前向きな意見を期待しています
今季の理事長・理事メンバーさえわかりませんが 前向きな提案を理事会にあげてみませんか?
488: マンション住民さん 
[2011-09-04 07:16:02]
花火中止残念ですね。
自然には勝てません。来年また期待してます。
489: マンション住民さん 
[2011-09-12 18:47:23]
あれ?
490: 住民さんB 
[2011-09-23 07:52:01]
今年の花火大会は、10月15日(土)です。(推定)
491: マンション住民さん 
[2011-10-13 12:35:22]
15日、花火、雨の予想、どうなるんでしょうか?
492: マンション住民さん 
[2011-10-13 14:08:58]
管理人さんに聞いてみよう。
493: ラスカル 
[2011-10-16 16:57:41]
今年ももちろん投稿します。

やっぱり最後の花火は何度見ても圧巻ですね。

今年ももちろん投稿します。やっぱり最後の...
494: ラスカル 
[2011-10-16 17:06:16]
もういっちょ



もういっちょ
495: 住民でない人さん 
[2011-10-19 14:11:22]
このマンションの前の土地に保育園ができるかもって本当ですか?
496: マンション住民さん 
[2011-11-01 14:45:21]
管理人さん(ラスカルさん)に聞いてみよう。
497: 住民さんE 
[2011-11-09 10:15:13]
いつも綺麗な写真ありがとうございます。今年は延期になりましたが、やはり良かったですね。ところで、保育園ができるかもというのはどこ情報でしょう?自分でもしらべてみますがよろしかったらお教えください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる