中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティー桜井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 高知県
  4. 高知市
  5. 桜井町
  6. サーパスシティー桜井町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-23 08:28:06
 

6月8日に完売しました。

これから、永い間楽しく生活していく為に色々情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-18 07:46:00

現在の物件
サーパスシティ桜井町
サーパスシティ桜井町
 
所在地:高知県高知市桜井町2丁目7番32
交通:土佐電鉄後免線 「宝永町電停」 徒歩6分

サーパスシティー桜井町

944: 住民さんA 
[2011-08-08 20:20:43]
明日は花火ですね。
951: 匿名さん 
[2011-08-21 11:28:46]
最近の削除はちょっとやり過ぎ・・・
だから書き込みも少なく差し障りないものばかり。
すでにマンション内でのコミニュティはできており、
このスレで意見交換するようなこともなく支障はないが・・・
955: 匿名さん 
[2011-08-30 22:39:51]
生活環境や時間帯が人それぞれですから、ある程度偏るのは当然ではないでしょうか。
コミニュティは希望するといった受け身でなく、自分から参加していくものでは?

生活時間が似ている方とは共有スペースで会う回数も多く、
積極的に話してみれば自然と立ち話するぐらいにはなりますよ!
968: 匿名はん 
[2011-09-19 07:07:34]
前回の台風は、高知から山陰へ抜けたので縦断では・・・?
今回は四国沖を北東向きに通過する可能性大でしょう。気圧配置によっては迷走するかもしれませんが。
970: 匿名さん 
[2011-09-20 21:57:41]
東西の自動車道が縦に貫いているから縦貫なんです。

ですから全国どこでも南北が縦断ですよ。
995: 匿名さん 
[2011-10-10 21:52:11]
痛いレスをすべて住民にしたがる粘着系がいますね。
常識で考えれば答えは出ています。

(正解)
住民以外が書きこむことは少ないと思われるが、
システム的に書き込みできないわけではない。
1006: 管理担当 
[2011-10-30 21:49:38]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定のアクセス元からの自作自演を含む、
不適切な目的であると判断できる投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
1013: 匿名さん 
[2011-11-24 23:53:09]
1012さん

個人が特定できる内容は書き込み違反です。
最近入院した人は用意に特定できてしまいますからダメですよ。
1021: 匿名さん 
[2011-12-31 07:16:27]
我が家、結露が酷いです。
何か対策とっている方いますか?
1022: 匿名さん 
[2012-01-02 15:11:59]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年こそは有意義な掲示板に皆さんの力で築いていこうではありませんか!
1023: 匿名さん 
[2012-01-11 04:48:26]
ある程度の結露は仕方がないです。
問題は結露をホラくってカビが生えちゃうことですな。
1024: 匿名さん 
[2012-01-11 22:37:36]
24時間換気をつけてても結露しますか?
うちは24時間換気をつけてる限り結露は全くないです。
冬場は寒いんで夜電源を切ったりした場合は結露発生しますね…
1025: 匿名さん 
[2012-01-22 20:59:48]
24時間換気は、24時間連続で使用しないと意味がない。
換気するにあたっては小窓を開放しましょう!
1026: 匿名さん 
[2012-01-23 08:42:23]
小窓とは?

窓開けたら寒いのでは?
1027: 匿名さん 
[2012-01-24 00:35:50]
24時間換気をを24時間連続で使用して、

さらに換気が必要であれば、24時間連続使用の意味がない。
1028: 匿名さん 
[2012-01-28 15:36:40]
小窓は24時間喚起用の小窓ですよ・・・

これ開けないと外気が取り込めなくてヤバイよ。
1029: 匿名さん 
[2012-01-30 07:14:21]
ヤバイって、何が、どう?

もっと詳しくお願い。
1030: 匿名さん 
[2012-01-31 13:20:53]
換気できなくて意味ないのでヤバイです
1031: 匿名さん 
[2012-02-02 07:29:14]
1029さん
喚起の意味がわかります。締め切っていたら喚起できませんから…
1032: 匿名さん 
[2012-02-04 07:01:18]
字が抜けました…

1029さん
喚起の意味がわかりますか。締め切っていたら喚起できませんから…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる