中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティー桜井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 高知県
  4. 高知市
  5. 桜井町
  6. サーパスシティー桜井町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-23 08:28:06
 

6月8日に完売しました。

これから、永い間楽しく生活していく為に色々情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-18 07:46:00

現在の物件
サーパスシティ桜井町
サーパスシティ桜井町
 
所在地:高知県高知市桜井町2丁目7番32
交通:土佐電鉄後免線 「宝永町電停」 徒歩6分

サーパスシティー桜井町

839: 匿名さん 
[2011-04-20 07:35:40]
やっと、部外者がいなくなりましたね。
本当に定期的にウジのように湧いて出てきて嫌になってしまいます。

この掲示板は、住民以外の書き込みは禁止ですので、よろしくお願いします。
840: 匿名さん 
[2011-04-20 20:54:55]
このマンション、年度末に引越ししたけど、引越して良かったです。

管理会社が最悪で、管理組合も機能していません。
おまけに住人の質も○○だった。

中古で購入予定の人は、管理の部分もしっかり検討された方がいいですよ。
841: 匿名さん 
[2011-04-21 07:19:11]
だ か ら 住民以外は書き込み禁止ですってば~。

そろそろ連投ちゃんの出番ですよ。
842: 匿名さん 
[2011-04-22 07:15:23]
>>840 さん

この掲示板は住民以外の書き込みは禁止です。
しかも、悪口なんて、最低です。

他の住民も色々あるけど、これからもここで生活していくのです。
大人の対応をお願いします。
843: 匿名さん 
[2011-04-22 20:22:25]
他の住民も色々あるって何?

何知ったような事言っているの?

フザケた真似は止めなさい!
844: 匿名さん 
[2011-04-22 20:53:41]
知ったか住民がいるのは前からでしょ??
何でも知ってるかのように言う奇特な方が・・・
845: 匿名さん 
[2011-04-23 23:20:03]
知っている人は知っている。
知らない人は知らない。

ここで噛み付いている人は、知られてはいけないからかも・・・

でたらめなら、無視すればいいのに、噛み付いている。

墓穴かな?
847: 匿名さん 
[2011-04-25 06:51:33]
>>840 です。
この環境が嫌な住民は、引っ越しましょう。
我家は、引っ越して良かったと思います。
848: 匿名さん 
[2011-04-25 20:58:43]
部外者の方、一部の住民にカラムのはやめて下さい。不愉快です。
849: 匿名さん 
[2011-04-25 22:56:30]
カキコの内容見れば絡まれても仕方ないんじゃないの?
ここに限らずどの掲示板でも絡まれる人のカキコには共通するものがあるでしょ?
850: 匿名さん 
[2011-04-26 07:09:17]
他の掲示板をチェックしていないので分からないが、この掲示板荒れていると思う。
書き込みの内容に殺意を感じる時もある。

掲示板の状況は、ある意味そのマンションの環境に似ているのでは?
851: 匿名さん 
[2011-04-27 07:41:17]
>>849

他のスレでは、絡まれてもその場限りだが、このスレは書き込みの大半が絡みレスです。
もう、いい加減気付いて欲しい。
853: 匿名さん 
[2011-04-28 09:22:33]
また、削除されている。

絡むなよ。
854: 匿名さん 
[2011-04-29 17:20:42]
えっ、何が書いてあったの???

気になるっ。。。
855: 匿名さん 
[2011-04-30 08:04:36]
>>854

大した内容じゃなかったよ。
856: 匿名さん 
[2011-05-01 19:28:14]
>>855

大した内容じゃなかったら、削除されないぜよ。

きっと、管理人の逆鱗に触れちゅう。間違いないきに。
857: 匿名さん 
[2011-05-02 11:50:13]
また、変な土佐弁使っている・・・

お前、よそ者だろ。
858: 匿名さん 
[2011-05-03 10:15:04]
>>854さん

要約すると、事前に震災を予知した人がいて、近々再び巨大地震が起きる。
その日は5月○日前後だそうです。

その巨大地震が南海地震かどうかまでは言及していなかった・・・
859: 匿名さん 
[2011-05-04 08:33:36]
>>858

その地震はいつ来るのでしょうか?
ご教授願います。
860: 匿名さん 
[2011-05-04 14:25:00]
久しぶりの、「ご教授願います」ではありませんか?

一時、流行って、なりを潜めていましたが、お元気でしたか?

で、その時はいつなのでしょうか?
知っている方、ご教授願います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる