中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティー桜井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 高知県
  4. 高知市
  5. 桜井町
  6. サーパスシティー桜井町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-23 08:28:06
 

6月8日に完売しました。

これから、永い間楽しく生活していく為に色々情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-18 07:46:00

現在の物件
サーパスシティ桜井町
サーパスシティ桜井町
 
所在地:高知県高知市桜井町2丁目7番32
交通:土佐電鉄後免線 「宝永町電停」 徒歩6分

サーパスシティー桜井町

819: マンション住民さん 
[2011-04-11 22:08:09]
人のことをいちいち指摘するお前も醜いよ。

1人でがんばってるが、そんなに住民以外のカキコが嫌なら

ミクシーででも住民専用板作りゃあいいだろ。

民度疑われるからいいかげん止めてくれや。
820: 匿名さん 
[2011-04-11 23:54:09]
>>816
価格はまずまずと思ったんで指値入れたんだが、あんたは高く思ったのか…。
私が書いた内容で大凡の金額も想像できないの?
大幅値引きとか事実とかけ離れたこと言ってたワケがわかったよ。
自分とこより高い物件にただ嫉んでるだけでしょ?どっちがみっともないの?
うそつきは泥棒の始まりって小さい頃言われなかった?
過去レスちらっと見たが、あんたがここの板荒れる原因の1つみたいだね。
私も結果的に買えなくてよかったよ。あんたそのうちマンション内でもトラブりそうだし。
821: 匿名さん 
[2011-04-12 06:57:28]
わざわざ、時間ずらして書き込みご苦労様。

この掲示板が荒れる原因は、住民以外の部外者が、事情も分からず書き込みするからですよ。
部外者は、騒ぐだけ騒いでどっかに行っちゃう・・・

ルールを守って、もっと有益な情報交換をやりませんか?
822: 匿名さん 
[2011-04-12 07:18:06]
>>819さん

住民を装って攻撃するあなたも醜いよ。
823: 匿名さん 
[2011-04-12 07:57:17]
↑しつこいですね。自分に意見する人は全員住民以外ですか?そんなんだからこのスレが定期的に荒れるんですよ!
824: 匿名さん 
[2011-04-12 08:42:56]
↑あんたもしつこいですね。

無視すればいいのに、反応するから荒れるんですよ。
825: 匿名さん 
[2011-04-12 15:17:14]
政府が、東南海地震も起きるかもと示唆しています。

F1も7に訂正しそうだから、とりあえず隠し通せないと判断したみたいです。
避難できる方は非難した方がいいみたいです。私は週末に故郷へ一時避難します。
826: 匿名さん 
[2011-04-12 21:50:13]
イタイ住民が必死なスレはここですか?

粘着住民がいるマンションだと徐々に知れわたってるぞ!
他のまともな住民南無・・・まぁ、まともな住民は見てないからムダか・・・
827: 匿名さん 
[2011-04-12 23:15:27]

この板の住民って定期的に笑わせてくれるよなW高知ってこんなやつばっかなの?

他の板では痛いやつは排除されがちだが

ここは他の住民がいなくなって痛いやつしか残ってないなWW

またこれ見て犬みたいにキャンキャン朝にカキコするのが想像デキルワWW
828: 匿名さん 
[2011-04-13 15:07:50]
また、痛い人たち(多分一人)が出てきた
829: 匿名さん 
[2011-04-13 20:18:33]
と、いつもの毎朝連投君(一人確定)が申しております
830: 匿名さん 
[2011-04-13 21:53:25]
↑残念!

朝の連投は君じゃなくてよ。っていうか、自作だろw
831: 匿名さん 
[2011-04-13 22:53:04]
↑執念!

ここまでの粘着はまさにそうとしか言いようがないなW
832: 匿名さん 
[2011-04-14 07:18:44]
↑目くそ鼻くそだな・・・
833: 匿名さん 
[2011-04-15 06:49:07]
>>826

粘着性住人なんて、居ませんよ!
おそらく部外者が騒いでいるだけ。

あんたもその内の一人だな。
834: 匿名さん 
[2011-04-15 07:29:18]
朝の連投ちゃん発見!
835: 匿名さん 
[2011-04-16 09:01:21]
粘着性住人って何?

お馬鹿な訪問者の相手をしているだけじゃん。
毎回、キッチリ対応されて、偉いねぇ・・・
836: 匿名さん 
[2011-04-17 09:10:21]
そして、誰もいなくなる。

連投ちゃん、邪魔者はいなくなったよ。よかったね。
837: 匿名さん 
[2011-04-19 07:01:21]
何か、朝の書き込みを自粛している。
そういうところが、ここの住民が稚拙だ。

この掲示板は、本来の意味をなしていないようなので、閉鎖にした方は良いのでは?
838: 匿名さん 
[2011-04-19 18:49:43]
大きなお世話!

って言うか、日本語がオカシイよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる