中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティー桜井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 高知県
  4. 高知市
  5. 桜井町
  6. サーパスシティー桜井町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-23 08:28:06
 

6月8日に完売しました。

これから、永い間楽しく生活していく為に色々情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-18 07:46:00

現在の物件
サーパスシティ桜井町
サーパスシティ桜井町
 
所在地:高知県高知市桜井町2丁目7番32
交通:土佐電鉄後免線 「宝永町電停」 徒歩6分

サーパスシティー桜井町

756: 匿名さん 
[2011-02-25 20:49:16]
>>754

思えませんがって、思いっきりパクリじゃん。


同じ疑問が繰り返されるということは、地盤の問題は解決していないのかな?


大丈夫かいな?
757: 匿名さん 
[2011-02-27 20:07:59]
大丈夫じゃありません。

もうほっといてください。
759: 匿名さん 
[2011-02-27 21:17:02]
追加です。

 同社広報室は「ご迷惑をおかけしたお客様や関係者の方々に心よりおわび申し上げたい。現在は営業社員への研修など社員教育を徹底しており、今後も全社を挙げて再発防止に取り組んでいく」としている。

(2011年2月26日13時00分 読売新聞)

どんどん資産価値が下がっていく・・・
760: 匿名さん 
[2011-02-28 07:13:21]
>>758 >>759

どうしてどんどん資産価値が下がるのですか?
今回のニュースとは関係ないのでは?

根拠をお願いします。
761: 匿名さん 
[2011-03-01 07:06:10]
100万円騙し取られたのですから、100万円の価値はダウンですが、何か?
762: 匿名さん 
[2011-03-01 08:34:34]
>>760 です。

あなたが被害に遭ったのでしたら、資産ダウンですね。

そうでなければ、それだけでは資産はダウンしないのでは?
763: 匿名さん 
[2011-03-02 13:29:07]
貴君は、風評被害って、知っているかね?
764: 匿名さん 
[2011-03-04 01:50:19]
ペットを飼っている家って、どれくらいあるのでしょうか?

管理組合は把握しているのですよね?
765: 匿名さん 
[2011-03-04 16:02:09]
猫を飼ってらっしゃる方はおりますでしょうか?
766: 匿名さん 
[2011-03-07 07:03:04]
何か、教えてちゃんが一杯ですが、誰も相手しませんね。
そろそろ、○○が近付いていますね。
767: 匿名さん 
[2011-03-10 07:29:27]
○○とは?

最初から○○だったのでは?
768: 匿名さん 
[2011-03-10 23:00:03]
だからそれじゃー分かんねぇよ。

はっきり書きなはれ。
769: 匿名さん 
[2011-03-11 21:47:43]
いよいよ南海地震がやってきそうです。

みなさん、心の準備をしましょう!
770: 匿名さん 
[2011-03-12 10:41:14]
 昨日の午後3時前、高知港に備え付けられているサイレンが鳴りました。何となく耳を傾けると「津波警報がでました」・・・エッ・・・慌ててテレビをつけると宮城県沖で大規模地震発生というニュースでした。

 震度7も含まれていて、津波警報が盛んに出ていました。最初は、津波の高さが6mとあるのに、実際に50cmぐらいの高さだったという報道だったので、安心していたら・・・

 急に、10mの大規模津波警報になり、実際凄い高さの津波が襲い・・・テレビの映像で次々に家や田畑を飲み込む衝撃の映像が流れました。

もし、南海地震だったらと考えると、ゾッとします。
771: 匿名さん 
[2011-03-13 12:09:54]
事前に予知していた人がいましたよ。

http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/m/201103

次は、4月に起きるらしい・・・

772: 匿名さん 
[2011-03-13 21:33:46]
痛い人みたいだけど、当てているだけに不気味だな…

高知で起きたら2m沈降するから、一面浸水するらしいよ。

3階が生死の分かれ目みたいなので、我が家は大丈夫かな?
775: 匿名さん 
[2011-03-15 07:15:26]
>>772
東北の人々が大変な時に、のんきな事言ってますね。
東北でも「まさか」とか「ここまでは大丈夫」とかの判断ミスはあったと考えられます。
貴兄も考えを改めた方がいいのでは?
776: 匿名さん 
[2011-03-16 07:12:58]
http://www.anabuki.co.jp/news/2010/detail_110312/news01.pdf
↑と偉そうな事を言っていますが、

被災したマンションで、穴吹工務店による手抜き工事が露見、発覚
されないことを祈っています。
手抜きの巧い会社です。
露見、発覚したら、面倒も何も…破産、清算へと進むでしょう。
即ち会社自体が消滅です。

777: 匿名さん 
[2011-03-17 13:59:19]
>>776

うちのマンションは大丈夫かな?

手抜きは穴吹が行うのか?施工業者が行うのか?
施工業者が行うのであれば、それを見破れない何かがあるのか?
778: 匿名さん 
[2011-03-18 21:30:12]
南海地震が起きてみれば
全てがハッキリするでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる