中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティー桜井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 高知県
  4. 高知市
  5. 桜井町
  6. サーパスシティー桜井町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-23 08:28:06
 

6月8日に完売しました。

これから、永い間楽しく生活していく為に色々情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-18 07:46:00

現在の物件
サーパスシティ桜井町
サーパスシティ桜井町
 
所在地:高知県高知市桜井町2丁目7番32
交通:土佐電鉄後免線 「宝永町電停」 徒歩6分

サーパスシティー桜井町

861: 匿名さん 
[2011-05-05 20:21:58]
あははっ。

その時がくれば分かるさ。
地震が起きてから津波が来るまで、最短でも10分位はあるから、十分逃げられると思う。
862: 匿名さん 
[2011-05-06 07:09:45]
また、地震の話ですか。
それも、根も葉もない・・・

東北の人に失礼ですよ。
864: 匿名さん 
[2011-05-07 17:35:45]
定期的に売りに出ているようですが、直ぐに入居者が決まっているようですね。

うちのマンションの規模からして、このくらいのサイクルが普通なのでしょうか?
865: 匿名さん 
[2011-05-08 09:38:31]
あまり詳しく分かりませんが、以前のマンションでしたら2~3ヶ月に1組くらいでした・・・
このマンションより規模は小さかったので、参考にならないかも・・・
866: 匿名さん 
[2011-05-09 22:08:35]
来る日は22日だそうです。
後、12日ですね。さて、どうなるでしょうか?
867: 匿名さん 
[2011-05-11 07:10:34]
また、地震の話ですか。
それも、根も葉もない・・・

しつこいですよ。
869: 匿名さん 
[2011-05-14 08:26:31]
いくらで売りに出ているか、気になるところですが、何か金のことばかりですね。

ここ最近の書き込みを拝見すると、特定の方の偏ったものが殆どで、傍から見ると
あまり良い印象はありません。

もう少し有意義な意見交換をやろうじゃないか!

871: 匿名さん 
[2011-05-16 15:33:50]
ついに、出禁になったみたいだね。

でも、1週間そこらで戻って来るんだろうなぁ・・・
873: 匿名さん 
[2011-05-17 16:37:09]
新築物件を大幅値引きいて買った人は、儲けてしまいますね。

羨ましい・・・

我が家はローンを払っても、一向に残高が減らないので、悲しいです。
878: 匿名さん 
[2011-05-23 22:23:24]
マンションのオートロックは人の出入りの時に続いて入れば容易に入れますからね…
885: 匿名さん 
[2011-05-28 06:31:26]
制限速度守らない人は無法者などと書いてありますが、守ってないものからすと黙って守っている人みるとただのおバカさんに見えますけどね。おそらくかなりの人が守っていませんよ。違反者全員がキップ切られてるのなら仕方ありませんが、実際はかなりの不公平があると思いますよ。

この論理と一緒。
886: 匿名さん 
[2011-05-28 10:55:35]
同じマンション内にNHKの受信料すら払えない方がいると思うと残念です。
この方たちが今後管理費や修繕積立金や追加修繕一時金等を払わないと言って問題にならなければと切に思います。

そういえば、以前植栽の時も揉めましたよね。ああいうことがこれから先もあるのかと思うと・・・
887: 匿名さん 
[2011-05-29 07:21:55]
まぁまぁ、NHKは個人の問題として置いといて・・・

梅雨入りしたかと思うと台風がやってくるみたいですね。
まだ2号みたいですが今年は発生数が少ないようです。これから増えるのかな?
まさか大震災の前触れじゃないでしょうね・・・
888: 匿名さん 
[2011-05-30 07:06:46]
↑大震災の影響じゃないかしら?

あんな大震災がまた起きたら、日本は終わってしまいますよ。
895: 匿名さん 
[2011-06-11 07:34:13]
NHKしつこいですね。
896: 匿名さん 
[2011-06-11 19:31:44]
払ってないならしゃーないやろwてかそれぐらい払いましょうね!
897: 匿名さん 
[2011-06-14 07:08:52]
また変なのが出てきた・・・
定期的に沸いて出てきますね。
898: 匿名さん 
[2011-06-15 21:36:49]
もしこのマンションを売るならどういう方法が一番いいのでしょうか?
最終的には不動産業社に仲介してもらうのは創造できますが、
例えば査定とかお願いしたら直ぐに教えてもらえるのでしょうか?
899: 管理人 
[2011-06-16 09:07:16]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定のホストによるなりすましを含む、
不適切な目的であると判断できる投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
900: 匿名さん 
[2011-06-16 21:33:27]
やっぱり特定の人が書き込みをしていたみたいですね。
そういう人はアク禁にするべきですね。

なりすましが分かったのだから管理者は毅然とした対応をお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる