三交不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ塚口ローレルコート(購入者専用)【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 塚口本町
  6. アトレ塚口ローレルコート(購入者専用)【その2】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2019-04-19 00:59:11
 削除依頼 投稿する

約10ヶ月で1000コメント超えましたのでその2を作りました。
否定的なコメントは控えめに有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192515/

[スレ作成日時]2012-08-27 08:42:39

現在の物件
アトレ塚口 ローレルコート
アトレ塚口
 
所在地:兵庫県尼崎市塚口本町5丁目142番9(地番)
交通:福知山線 「猪名寺」駅 徒歩3分
総戸数: 196戸

アトレ塚口ローレルコート(購入者専用)【その2】

42: 匿名 
[2012-10-08 18:15:32]
うちも園田にしましたよー!
43: マンション住民 
[2012-10-08 22:13:11]
この時間にゴルフの練習してるのって迷惑ですよね?
前は23時過ぎてたし…
44: 住民さんE 
[2012-10-08 22:54:12]
三連休最終日。現在22時50分、ヤンマーさんでまだクレーンで作業してますね。
火花が散る音や、作業員の声が聞こえます。
何時までやるんだろう。
45: マンション住民さん 
[2012-10-09 14:41:59]
平日のヤンマーの騒音にイライラさせられてます。

その上、土日祝日まで工事作業でうるさくされたんじゃあね~

夜遅く(23時過ぎ)までの作業って、許可範囲内なんでしょうか?
46: マンション住民さん 
[2012-10-09 14:52:13]
忙しい時は24時間稼働する時もあるって言ってたと思いますよ。なので仕方ないかと。でも話し声は気をつけて欲しいですね!
47: マンション住民さん 
[2012-10-09 19:33:02]
来年度からごみ収集が週2回になるみたいですね。
48: マンション住民さん 
[2012-10-09 20:08:16]
上の階に住んでいますが、ヤンマーさんの音は そんなに 気になりませんよ~

たまには、仕方ないですよね。

49: マンション住民さん 
[2012-10-10 09:28:15]
ここは用途が工業地域だから、工場騒音は仕方ないですね。
本来は住宅地には向かない工業地域にマンションを建てたのだから。
50: マンション住民さん 
[2012-10-10 09:44:00]
園田幼稚園は、申し込み最終56人だったそうなので、
抽選はありませんネ(*^-^*)♪
51: マンション住民さん 
[2012-10-10 15:15:14]
平日の昼間、窓を開けると、風と共に入ってくる匂いが気になります。
健康へ害がないのか心配になります。
52: マンション住民さん 
[2012-10-10 23:11:25]
>No.50さん

No.41です。
園田幼稚園は抽選ないって本当ですか?

22日は安心して、プリントだけ貰いに行けます♪
凄い情報有難うございました!!

No.50さんも来春は園田幼稚園ですか?
またお会いできたら、宜しくお願い致します!!

53: マンション住民さん 
[2012-10-11 06:00:02]
プラスチックを燃やしたようなにおい、ずっと気になってます。
猪名寺駅や稲野駅でも同じにおいがしました。
どこから来てるのでしょうか。
54: 住民主婦さん 
[2012-10-11 12:52:13]
変な独特な匂い、ありますね。
てっきりヤンマーさんの工場から、におってるのかと思ってました。
たまに洗濯物に変な匂いが移ってます。
55: マンション住民さん 
[2012-10-13 20:42:41]
ローンで買われた方の所にはそろそろ融資額残高証明書が届きはじめている頃だと思います。

私のところは住宅金融支援機構(フラット35)とりそなのミックスで、住宅金融支援機構からは今月頭に届いたのですが、りそなからはまだきていません。
まだ少し早い時期なのでりそなはこれからと思っているのですが、何せ毎日不要なチラシがやたらと多く郵便物がまぎれてしまうことがよくありますし、この世帯数ですのでポストの入れ違いもなきにしもあらずと、最近少し心配になってきています。

もしりそなから「もう届いたよ」「まだ届いてないよ」といった情報がいただければありがたいです。

よろしくお願いします。
56: 匿名 
[2012-10-14 09:36:58]
りそなの変動のみ利用→まだ届いてないよ
57: 匿名 
[2012-10-14 10:15:46]
10月の初旬なんでまだと思います。保険の支払証明なんかはもう届きましたが… 11月頃に届けばいいんじゃないでしょうかね?
58: マンション住民さん 
[2012-10-14 12:13:09]
55です。
早速ありがとうございます。
住宅金融支援機構がかなり早めのようですね。
しばらくはおとなしく待っておきます。
59: マンション住民さん 
[2012-10-22 11:23:04]
3日前に、りそな銀行から証明書が届きましたよ。
60: 匿名 
[2012-10-22 19:05:15]
南側開けてたらめちゃくちゃ変な匂いがします。ヤンマーまだ稼働してるからヤンマーかな?気持ち悪くなりそ
61: マンション住民さん 
[2012-10-22 20:47:43]
55です。
うちにも無事今日りそなから届きました。
これで安心して確定申告に備えられます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる