中古マンション・キャンセル住戸「サクラディアってどうですか<中古4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. サクラディアってどうですか<中古4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-19 00:19:42
 削除依頼 投稿する

免震・スーパー・スポーツクラブ付き大規模マンションは駅遠のデメリットを克服できるか?

【住民・売り主の方へお願い】
情報提供は歓迎しますが、第2の住民板としてのご利用はお控えください。


関連スレはレスNo.1にて

[スレ作成日時]2012-08-25 13:44:06

 
注文住宅のオンライン相談

サクラディアってどうですか<中古4>

323: 匿名さん 
[2014-03-24 19:25:22]
高くなんか売れていませんよ。
販売をあきらめたか、安くして売れただけ。
324: 匿名さん 
[2014-03-25 21:45:52]
不動産屋の言うことは全て馬耳東風で坪90万で指し続けましょう。
325: 匿名さん 
[2014-04-14 13:54:23]
でもそういっているうちに条件のいい部屋は消えてしまいました。
326: 匿名さん 
[2014-04-21 14:56:38]
いくら共用施設が整っているからってマンションではありえないほど駅から遠いこの物件を買おうという気にはならない。
マンションは立地が最も重要。
駅から遠い、準工業地帯で周囲は微妙、バスの本数も少ない、道は狭い、で立地の悪条件ばっかり。
これなら埼玉のもっと都心から遠い駅近の物件を買うわ。
新築時に買った人はなんでこんなわけわからん立地のマンションを買おうと思ったのだろうか???
327: 匿名さん 
[2015-01-21 10:21:27]
バスはシャトルバスのほかに浦和駅行の国際興業バスがマンション前から1時間に7本は出ているしどこがすくないのだろうか。共用施設の充実度首都圏トップクラスのマンションがこの値段で買えるのなら得では。
328: 匿名さん 
[2015-04-15 01:36:38]
フラット35SBが使える物件なんですね。部屋によって価格差激しいのは気のせい?最近まで中古沢山出てたのに消えたの見ると買う人多いんだな。イルカの件で地震対策かな。
329: 匿名さん 
[2015-04-26 21:42:04]
マンションは立地だよね。
この下落率は不安です。
330: 匿名さん 
[2015-04-27 23:00:06]
住民板によれば、シャトルバスの赤字補填で管理費値上の模様。
331: 入居済み住民さん 
[2015-04-28 00:16:28]
中古ですらココを買えない329さんに、不安がって
頂かなくても結構ですよ。
332: 匿名さん 
[2015-04-28 07:47:40]
不安は不安
赤字は住民の負担になります。
333: 匿名さん 
[2015-04-28 08:11:27]
爆笑問題を使って新築の時の広告懐かしい。
334: 匿名さん 
[2015-05-01 17:20:41]
たくさん中古出てますね。物件だけ見たら魅力的だけど
住民版を見たら、シャトルバス無くなりそうで怖気付いた。
今は見守る時なのかな。
335: 匿名さん 
[2015-05-04 23:05:22]
見送りだよ。
危険
336: 匿名 
[2015-05-10 18:20:19]
これくらい大規模だと修繕積立費と管理費あがりにくいのかな。それはそれで小規模マンションより安心感がある。マンションって最初は安くても管理費と修繕積立が上がる前提だから怖い。月々4万払うことになっているマンションも多いし。ここはどうなんだろう。 上がりにくいマンションなのかどうか知っている人いませんか。
337: 匿名 
[2015-05-15 15:41:52]
マンション前に路線バスの停留所があるしシャトルバスはなくなると思っていた方がいいですよ。
338: 匿名さん 
[2015-06-15 07:04:20]
道路が狭すぎるね。土合方面に向けて、あれだと危ないよ。
339: 匿名さん 
[2015-06-17 12:07:44]
近い将来シャトルバスがなくなることは確実だと思っていていいですよ。
買う方はそれを前提に買った方がいいと思います。
車通勤の方にお勧めです。
340: 匿名さん 
[2015-06-18 12:22:08]
住民板もなんか殺気だっているというか、あれじゃあ検討から外されちゃうよ。
341: マンション住民さん 
[2015-06-30 08:44:41]
いいマンションですよ。住んでて思うけど。大きな病院がすぐ近くにあれば最高なんだけどな、あとは満足してます。
342: 匿名さん 
[2015-06-30 20:16:17]
いいマンションだと思います。駅遠なので南向きが当然だと思うのでその点で、いまいちな棟が価格下げてるのかなぁ。
区役所と秋ケ瀬が近いのがいいですね。
シャトルはどうなるんですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる