名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランノア瑞穂公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. グランノア瑞穂公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-25 23:14:00
 削除依頼 投稿する

他のスレでもちらっと話題になっていますが、どうなんでしょうか?
資料請求したらなぜか一社の物件のパンフが届いてしまいました・・・。

[スレ作成日時]2005-12-15 23:25:00

現在の物件
グランノア瑞穂公園パークレジデンス
グランノア瑞穂公園パークレジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-28-1他(地番)
交通:パークレジデンス/地下鉄名城線「瑞穂運動場東駅」徒歩4分、地下鉄名城線桜通線「新瑞橋駅」徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:75.57m2

グランノア瑞穂公園

463: 匿名さん 
[2006-07-04 22:10:00]
まだ建設が始まったばかりで、完売していなくても何ら不思議で
ないのに、460-464は、購入者を不快にする嫌がらせですね。
近くに、完成後も売れ残っている他社の物件もあるのに。
これ以上、続くようなら、削除依頼ですね。
464: 匿名さん 
[2006-07-04 22:45:00]
完成予定が2月下旬で、今がまだ7月上旬だということが
わかっていない方があるようですね。
名古屋エリアで、半年以上前に完売(「販売戸数」ではなく「全戸」)
の実績がある物件を挙げてみてはいかがですか。>>460-464 さんたち
465: 匿名さん 
[2006-07-04 23:31:00]
>464
そんなものはありません
466: 匿名さん 
[2006-07-05 00:33:00]
感謝祭当たった人いるんですね、羨ましいです。
私は何も当たりませんでした。
467: 匿名さん 
[2006-07-05 13:08:00]
先ほどコンビニで今日発売の住宅情報を見てましたが、
グランノア載ってなかったですよね?瞬間立ち読みなので見逃したかもしれませんが
もしかして掲載の必要がないくらいまで売れたんじゃないですかね?
468: 匿名さん 
[2006-07-05 14:44:00]
載ってましたよ、H・P合計で販売件数5。
469: 匿名さん 
[2006-07-05 18:58:00]
瑞穂区のスレでも現在瑞穂区住人にこき下ろされてました。
私はモデルルームを見に行っただけですが、いたって普通のマンションだと思います。
敢えて自慢するから反対意見が出てくるのだと思います。

470: 匿名さん 
[2006-07-05 21:29:00]
471: 匿名さん 
[2006-07-06 02:03:00]
学校の側って、想像以上にやかましいよ。
ウチは50mぐらい離れたところに住んでいるけど、
それでも時々、何をざわついているんだろう?と思うことがある。
まさか生徒さんに向かって、静かにして!というわけにもいかないだろうし。
一年中窓は閉めっぱなしとか?
472: 匿名さん 
[2006-07-08 01:57:00]
まあまあ、瑞穂公園近の素敵な物件であることは間違いないですよ。
自慢するほどのものではないと言ってるだけなので、両者とも荒れないでね。
473: 匿名さん 
[2006-07-08 15:28:00]
話題を変えて。
購入者のみなさん、オプションの締め切りがすぎましたが、なにを選ばれましたか??
474: 匿名さん 
[2006-07-09 09:08:00]
品の悪い書き込み(購入者、非購入者両方)がいくつかあったけど
後は総じて事実の書き込みだったと思います。批判的な意見が多かったので
購入者サイドからすれば「荒れた」ということになるかもしれません。
475: 匿名さん 
[2006-07-09 09:23:00]
荒れたというほどではないですよ。
マンション何でも質問の一階についてのスレに比べれば。
492のいうとおり。
気を取り直しましょう。
476: 匿名さん 
[2006-07-09 11:55:00]
2〜3月頃のバブリーな書き込みが懐かしい。
その頃は「究極の物件」なんて単語も出てきてたのに。
年末には広告が配られていたことを考えると
実質は8ヶ月経っても完売していないんですよね。
悪いマンションではないと思うのですが、そう簡単には売れないものなんですねぇ。
477: 匿名さん 
[2006-07-09 13:30:00]
売れ残ってる部屋は、1階や2LDKのファミリー層には少し狭いかなあ?という部屋でした。
あと、東向きの部屋。
少し前なので、今どれくらい残っているのかは分かりませんが・・
ファミリー層向けにもう少し広めに造っていればなあと思いました。
478: 匿名さん 
[2006-07-09 16:18:00]
半地下一階は人気がないからね。一階はテラスが大きいとか、
半地下でないなどしないと売れないよね。
479: 匿名さん 
[2006-07-11 23:28:00]
モデルルームはいつ店じまいするんでしょうか?
480: 匿名さん 
[2006-07-12 17:04:00]
7月中には撤去するみたいですよ。
481: 匿名さん 
[2006-07-12 18:13:00]
撤去?完売したの!?
482: 匿名さん 
[2006-07-12 22:48:00]
公式ページに「おかげさまでパークレジデンスは完売いたしました。」とありますよ。
ヒルの方はあと何戸? >営業さん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランノア瑞穂公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる