名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランノア瑞穂公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. グランノア瑞穂公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-25 23:14:00
 削除依頼 投稿する

他のスレでもちらっと話題になっていますが、どうなんでしょうか?
資料請求したらなぜか一社の物件のパンフが届いてしまいました・・・。

[スレ作成日時]2005-12-15 23:25:00

現在の物件
グランノア瑞穂公園パークレジデンス
グランノア瑞穂公園パークレジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-28-1他(地番)
交通:パークレジデンス/地下鉄名城線「瑞穂運動場東駅」徒歩4分、地下鉄名城線桜通線「新瑞橋駅」徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:75.57m2

グランノア瑞穂公園

423: 匿名さん 
[2006-05-31 21:31:00]
残念ながらイオンは延期。
住民の反対だってさ!!
昔の人が嫌がってるのかな?
424: 匿名さん 
[2006-05-31 23:50:00]
イオン延期ですかぁ。
我が家も週末買いだめ派なので、期待をしていたのですが…

それならば、やはり遠いけれど
食材は八事のタチヤにでも行こうかと思います。

425: 匿名さん 
[2006-06-01 21:37:00]
蜜柑山フィールでもいいですかね。
426: 匿名さん 
[2006-06-02 18:49:00]
契約者です。
ホームページに「お客様感謝祭第1弾開催」とありますけど、ページに説明されている
抽選会とか以外には、どんなイベントがあるんですかね。
土日に行く方は、ぜひレポートお願いします。
427: 匿名さん 
[2006-06-09 22:42:00]
抽選会ってどんなものが当たるの?
しかし、そんなことに経費を使うのもいいけど、その分契約者に値引きでもしてほしい。
428: 匿名さん 
[2006-06-09 23:55:00]
結局、最終販売では完売に至らなかったですね。
「人気物件に住んでいる」と自慢できると思ってたのに
売れ残ってしまっては自慢ができなくなってしまいました。
営業さんは「今買わないと抽選販売では外れるかもしれませんよ。」
とか言ってたのにちょっと騙された気分です。
「かも」と言ってるからウソではないんですけどね。

それにしてもモデルルームの「抽選会実施中!」の垂れ幕はやめて欲しいです。
「売れ残ってるのでサービスしますよ」って宣伝してるみたいで嫌…。
藤和は既に購入した人の事を考えてほしいです。
427さんの言うとおり感謝するなら既に契約してる人に還元するべきなのでは?
429: 匿名さん 
[2006-06-10 00:00:00]
充分売れてるのでは?
完売してもキャンセルはでるし。
いいところですよ。。
まあ私も目の前の中学がネックで違うところ買いましたけど。
430: 匿名さん 
[2006-06-10 21:19:00]
契約者です。
感謝祭行ってきました!契約者の人たちがたくさん来てて賑わっていました。
行くともらえるプレゼントと私たち契約者だけもらえるプレゼントがありました。
私は結構うれしいモノもらっちゃいました!!
感謝祭は契約者メインらしいですよ。
毎週行くといろいろもらえるので、もらえるものはもらっとこうかと思います。
431: 匿名さん 
[2006-06-15 00:13:00]
そろそろ、完売しましたかね?
432: 匿名さん 
[2006-06-15 01:14:00]
まだ家に週一は案内が届きますよ。
433: 匿名さん 
[2006-06-16 17:01:00]
何戸ぐらい残っているのでしょうか
434: 匿名さん 
[2006-06-16 22:48:00]
ヒルの308,408,413,414は、18日まで登録で18日夕方に抽選なので、残っていると
いえば残っているのかな。あと、10日に行ったときには、パークの102,106,
ヒルの105,108,312,412,504が残っていましたよ。
435: 匿名さん 
[2006-06-16 22:53:00]
角部屋はありますか?
436: 匿名さん 
[2006-06-16 23:15:00]
すべて中間住戸のようです。
437: 匿名さん 
[2006-06-17 02:59:00]
>>434
10日に行ったときは、ですか? 購入検討者ですか?
モデルルームでは、契約者向けの抽選会場設置のために
前からあった販売状況の板は撤去されていましたが。
ずいぶんと、残っているお部屋を詳細にご存知ですね。
438: 匿名さん 
[2006-06-17 09:54:00]
>>436
THNX
439: 匿名さん 
[2006-06-17 19:50:00]
434です。資料一式をいただき、空き住戸について、6/10の日付の入った価格表を
いただき、説明を受けました。それに基づいたものですので、この1週間の
動きについては、わかりません。
440: 匿名さん 
[2006-06-17 20:05:00]
あと10くらいですか。
なかなかやりますな。
441: 匿名 
[2006-06-20 19:57:00]
 場所は駅近くだし中学校も目の前だし環境もよさそう。
でもここ、しつこいくらいDMやメールがくる。解除してもくるって
どういうこと??個人情報丸出しのハガキも送ってくるし、ビックリ。
やめてって何度も言ってもまだくる。いったいどういう顧客情報管理を
してるのか。契約者の方も気をつけたほうがいい。
私たちは他のマンションに決めたしそれもちゃんとお詫びもして伝えたけど、どうして
こんなにDM等がくるのか??嫌がらせか??
正直完売してないって言うDM見て納得。こんな管理がいい加減な
会社のマンション、まかり間違って買わなくてよかった。
442: 匿名さん 
[2006-06-20 22:17:00]
私も「他に決めました、すいません」って連絡入れたのにメールやDMが来て戸惑ってます。
441さんのようにやめてって言ってもまだくるって人もいるとはビックリです。
嫌がらせではないとは思いますが、これほどなりふりかまわず営業するのはちょっと引きます…。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランノア瑞穂公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる