株式会社フージャースコーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ日野多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 日野本町
  6. 6丁目
  7. デュオヒルズ日野多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-08 20:26:41
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.hinotamagawa.com/
売主:フージャース
施工会社:松井建設
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:<従前地>東京都日野市日野本町6丁目1番3
<仮換地>日野市都市計画事業東町土地区画整理事業施行区域内13-1街区
※東町土地区画整理事業施工区域内
交通:JR中央線「日野」駅徒歩13分
   多摩モノレール「甲州街道」駅徒歩7分
   京王線「高幡不動」駅より京王バス「日野」駅行8分「生活保健センター」バス停下車徒歩10分
   JR中央線「立川」駅より京王バス「高幡不動」駅行27分「日野橋南詰(東)」バス停下車徒歩11分

【物件情報を追加しました 2013.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-21 21:28:25

現在の物件
デュオヒルズ日野多摩川
デュオヒルズ日野多摩川
 
所在地:東京都日野市日野本町6丁目1番3(地番)、日野都市計画事業東町土地区画整理事業施行区域内13-1街区(仮換地)
交通:中央本線(JR東日本) 日野駅 徒歩13分
総戸数: 160戸

デュオヒルズ日野多摩川

61: 匿名 
[2012-09-26 08:09:27]
46です。

いろいろなご意見とても参考になります。
日野市近辺かつ中央線沿いだと今のところはオハナが良さそうですね。

〉45さん

プレシス近辺の通りは立川に抜ける裏道で狭い割に意外と交通量があったと記憶しています。
道が広くなると事故や、騒音など気になりますね。営業は運不運がありますね。私も営業に関してはデュオヒルズの方は非常に好感持てました。
プレシスは徒歩7分の立地は魅力を感じますが。

〉44さん
3年探されていい物件に巡り会いよかったですね。
あまりにオハナが良すぎすため、敢えてマイナスを上げすとすれば、イオンモール渋滞の不安でしょうか。
やはりダメもとでオハナの第二期見て見ようかなよ思います。
年齢的にもローンを考えると来年から再来年始めには住み始めたいのでチャレンジしたいなと思います。
〉57さん
あくまでも個人的な意見ですが、モノレールは使い勝手があまり良くないんですよね。
もしデュオヒルズが日野駅にもう少し近くて今の価格であればよかったなと思いますが。ただ、私自身はデュオヒルズはかなり魅力を感じており、もし住むのなら、立川まで自転車を考えております。

〉58さん
新しいマンションとはイオンモールのすぐ裏の土地でしょうか?
そうだと高そうですね。立地はさらに魅力的なのでしょうがないですが。

〉59さん
今までの流れですと皆さん営業では無いと思いますよ。
私がいろいろと物件を探しておりご意見伺いたいため、近隣のマンションと比較をしました。それに対するそれぞのご意見だと思いますよ。
62: 匿名 
[2012-09-26 08:17:53]
46です

〉54さん
日野周辺で働かれるならここはいいですね。
周りの環境もよく、周辺に高い建物が建つことはまずない立地は将来的にも安心できますね。
63: 匿名さん 
[2012-09-26 11:11:27]
マンション前の公園と市民の森ふれあいホールを使った
スポーツプログラムとは何でしょうね。
トップページに貼ってあるバナーをクリックしても、提携している
トムスポーツクラブのHPにリンクされてるだけで詳細が不明なのです。
64: 物件比較中さん 
[2012-09-26 18:45:08]
>>63

提携と書いてあるので公園とふれあいホールでの出張スクールみたいなものがあるんじゃないでしょうか。
サイトには情報は見当たらないですね、要問合せ??

私も実は興味を持っていて、気になるのは実際にこのジムに通うのとスポーツプログラムとの料金の違いですね、そこだけ知りたいです。

マンションの目の前で色々教えてもらえるのなら時間も節約できますから運動する気にもなります。
詳細が気に入ればお世話になりたいですね。
65: 匿名さん 
[2012-09-27 11:21:33]
最近の分譲マンションにはコミュニティつくりをサポートする
サークル活動や各種運動プログラムがついていたりしますよね。
ただ、そういうサービスは1年まで等期限付きが多いようです。
私もこちらのプログラムには興味を持っていますので、是非詳細を聞いてみたいですね。
66: 物件比較中さん 
[2012-09-27 11:42:05]
豊田のマンション計画は多摩平と旭が丘みたいですね。
駅前は高いかもですけど旭が丘の方はどうでしょう。旭が丘はビバヒルズの前みたいです。環境的には駅前がいいですね。
67: 匿名さん 
[2012-09-27 17:19:24]
駅前は電車前、ビバヒルズ前は道路を背負って今一な気がします。
68: 匿名 
[2012-09-27 18:21:39]
やはりオハナがいいなぁ。
69: 匿名 
[2012-09-27 19:16:30]
ここは店なし、水害懸念、高圧線、駅からの暗い道がネック。
公園ビュー、中央線徒歩圏が強みですかね。
70: 匿名さん 
[2012-09-28 18:57:33]
大き目の公園や川、何も建たない場所があるっていう恩恵は意外と大きいですからね~
もうすぐ現住の目の前に6階の建物ができますけど、うちのほうが高さがあるといってもやっぱり景色が変わりますよ
見ていた風景はそれによって見えなくなるわけですから
これ意外に気分変わるんですよね

だからここみたい立地もいいと思う
どう捉えるかでグッと良く思えるんじゃないかな
71: 日野か豊田で悩み中 
[2012-09-29 12:21:21]
豊田はこれからマンションラッシュみたいですね。イオンモールの裏とビバヒルズの前。あと教習所の上(富士電気の前)にもできるみたいな。多摩平と南口も再開発が進んでるみたいですし、10年後を考えると豊田でしょうか。。今買うべきか待つべきか、豊田なのか日野なのかで悩みます。
72: 物件比較中さん 
[2012-09-30 17:18:26]
>>71 タイミング的に豊田と比べてしまう気持ちは同感です。自分の見解としてはラッシュで周辺がどうなるかわからないという心配がない物件はココと判断しました。まさかこの立地バンバンマンションが建ったり人口増加に伴って商業施設が隣に建設されたりということはないと思います。この切り口で見て良さを見出したわけですが、利便性は最高ではない、この点は認めます。優先したいポイントが皆違いますから評価も違ってきますよね。
73: 匿名さん 
[2012-09-30 17:23:37]
悩める人は日野で良いのではないでしょうか?
豊田が上、と思ったら日野はないわけで。
74: 匿名さん 
[2012-10-03 10:52:18]
中央線の通勤ラッシュの混雑はすごいですよね。
早めに出ないと乗れない可能性もありますよね。
パパは大変そうですが、緑も多くて子育て環境はよさそうなので、お子さんのためには
いい場所ですね。
75: 匿名さん 
[2012-10-03 11:11:49]
中央線は日野が最寄ですが、モノレールも利用できるんですね。
いざと言う時二線利用できるのは心強いです。
渋谷に出ようと思ったら混雑する中央線→井の頭線を避けて
モノレールと京王線で1時間弱かけて行った方が良いかも?
76: 物件比較中さん 
[2012-10-04 16:52:13]
ちょっと駅まで遠いのが気になりますが、まあ この辺だと車があるので、
それほど気にならないのかな〜とかかんがえたりましす。
公園が近いし、立川とか行くならモノレール使えるので。
77: 匿名さん 
[2012-10-04 17:31:34]
立川に行くなら自転車の方が早いと思います。ちょっと坂だけど。
78: 匿名さん 
[2012-10-05 10:35:18]
ここは公園・教育施設に関しては子育て環境が抜群に良いですね。
保育園も幼稚園も近く、小学校にいたっては徒歩1分ですか。
金融機関情報が欲しいのですが、駅周辺にみずほ、三菱東京UFJ、
りそな、郵便局はありますでしょうか?
79: 匿名さん 
[2012-10-05 10:59:35]
日野駅周辺の銀行
ttp://www.mapion.co.jp/phonebook/M18004/13212/ST22949/

日野駅周辺の郵便局
ttp://www.mapion.co.jp/phonebook/M13001/13212/ST22949/
80: 匿名さん 
[2012-10-06 17:28:50]
モノレールの運行本数は日中通してどれぐらいなんでしょうね、停車駅を見ると立川・高幡不動・多摩センターのような相当昇降があるだろうポイントがあるし途中大学敷地内に入る駅もあります。

これを踏まえるとそれなりの運行数が期待できると思っています。
その便利さによってはモノレールを日常的に利用して仕事も娯楽も柔軟に移動手段を広げようと思うのですが。
たしか始発終電はあまり融通は利かないのですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる