名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「D'レスティア御器所シティテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. D'レスティア御器所シティテラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-23 23:10:00
 

東南隣のライオンズは8階建。ダイワは15階建っていいのかなあって気がします。
一戸建に囲まれてるし。
D'グラディア御器所の黄色い旗のように同じダイワって事でご近所から
反発ってないんでしょうか。
今のところ旗はなさそうですが。

[スレ作成日時]2006-06-05 13:46:00

現在の物件
D’レスティア御器所シティテラス
D’レスティア御器所シティテラス
 
所在地:愛知県名古屋市 昭和区石仏町2丁目7番5他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線御器所駅から徒歩6分
総戸数: 56戸

D'レスティア御器所シティテラスってどうですか?

102: 匿名さん 
[2006-08-20 01:22:00]
98です。
ごめんなさい、ここのスレ主ではありません...
違うMS板のスレ主で、名前が変わっていないのに気が付かず
書き込んでしまいました。

パウダールームですが、モデルルームがFタイプなのでそちらは
水道の取り付け高さをはじめ細かに調べましたが、Cは私も図面
からの検討で実物を見ていないので断言は出来ません。

ただ、面積が広くリネンの収納も大きいいのは間違いないですし、
洗濯籠を置くにしてもCタイプでは奥に置くでしょうから邪魔に
なることも少ないため、動線を考えても広く使えると思います。

あとは、Fでは間取りの兼ね合いで引き戸とか、Cではキッチ
ンから遠いとかありますので奥さんの意見を聞いて判断すれば
良いのではないでしょうか。

立地は、地下鉄の乗り場まではそれなりに時間がかかることを
除けば前の通りは救急車も通りませんし環境も悪くないと思い
ます。
103: 匿名さん 
[2006-08-20 21:10:00]
先日、この物件の資料を送ってもらいました。
しばらくして、お決まりの電話が掛かってきました。
こちらの都合が合わずすぐにMRに行けないとの旨を伝えた
ところ、「正直、この物件は売れ行きがいいので別に結構です」
と言われました。本当に気分が悪いです。
大和の営業の評判は良くないと聞きますが、まったくその通りだと思いました。
せっかくよいマンションなのに残念です。
104: 匿名さん 
[2006-08-20 21:53:00]
購入検討中に営業からそんな事言われたら、
絶対買わないね。
大和はダメだ。
105: 匿名さん 
[2006-08-20 22:10:00]
ここってジャストですか?
106: 匿名さん 
[2006-08-20 22:22:00]
ジャストとダイワでやっているみたい。
ジャストは評判悪いよね。
107: 匿名さん 
[2006-08-21 09:42:00]
103さん、後味の悪い思いをされてお気の毒でしたね。
私は逆にほかの物件の営業の方よりも、質問にたいする回答のすばやさ、的確さなどから、ジャストの方はプロだな・・・というよい印象をうけましたので、評判が悪いと知り、驚きました。営業の方によって、マンションのイメージって変わってきますよね。私など、タバコくさい方に説明されるだけで嫌だったりします。・・・どうか、よい物件にめぐり合えますように。
108: 匿名さん 
[2006-08-21 10:28:00]
109: 匿名さん 
[2006-08-21 21:45:00]
103さん お気の毒ですね。私もローレルスクエア○事の近○不動産の営業にはかなり、やな思いをさせられてしまい、その物件をあきらめました。この物件は立地が良く、トータル的にまとまっていたので、決めるところまできていますが、確かに営業の方の対応はいいとはいえないかもしれません。また手付金の契約までしたのですが、その後の対応も敏速とはいえないかもしれませんね。もう少し契約する前は早かったような気がしますが・・・まだ全額入れてないのに・・・でも立地を買ったのでそれがたまたまダイワさんだった考えるようにしています。
110: 匿名さん 
[2006-08-21 22:00:00]
103さん。お気持ちは察します。

ダメダメな営業と思う一方で、真剣にMSを探していて立地を含めて気に入ったなら、1営業だけで購入をやめるのも勿体ない気がします。

私なら、フリーダイヤルにこちらから電話して、いい営業と変わってもらうとかすると思います。高い買い物なので気分良く契約したいですが、住むのはこの先ず〜っと続くので、109さんみたいに考えるのもありでしょう。
111: 匿名さん 
[2006-08-22 00:53:00]
109です。110さん いいことおっしゃいます。営業を変えてもらうのも確かに手ですね。今のこのご時世、少し強気ですからね・・・不動産業界は。そして、そんなことであきらめるのはもったいないと思いますよ。いい物件に出会えたらいいですね。
112: 匿名さん 
[2006-08-22 12:55:00]
私はいままでたくさんのマンションを見てきましたが
驚いたのはユニホーです。ここはうっれないはずだと思いました。
だってマンションに入るなりタバコをっそっと隠し始め(部屋ですっとるんかい??)
まだ未入居のマンションなんですがちゃんと玄関にスリッパが置いてあるのに廊下でも玄関でもはだし・・・・・お前ここ誰かかって住むんだろーっておもいました。。
営業はしつこいしなかなか帰らしてくれない・・しまいにはそんだけいさしてるのに水いっぱいもくれないんですよ・・・・気も利かないし。
まぁ・・・大和さんもちょっとありましたけど。。
意外と宝はいいひとがいます。。ここはあたりはずれがすごいらしいですけどw
113: 匿名さん 
[2006-08-22 13:25:00]
過去に顧客希望にて営業マンを換えたのに最終で購入しない人がいました
購入しないのに、そりが合わないだけで担当換えなんて・・・・
最低のクズ客と思いました

確かにひどいセールスマンもいます
予算の少ない客を見下すセールスマンもいます

でも、勝手に不動産は高額商品だからって大義名分をつけて
わがまま・理不尽な要求ばかりな客もいます
現実お金がないのだから見下されても仕方ないです

だから、もっとお互い素直になって話ができれば
楽しく商談も購入もでき、お互いハッピーと思います

114: 通りすがりのものです 
[2006-08-22 17:45:00]
シングル用物件を探していたのですがなかなか無く 偶然ここの近くを通ったので見学してきました。営業の方は冷やかしと思ったのか最初冷たかったです・・。

買うとしたら予算的に低層階(4階までくらい)のDかEタイプなのですが日当たりが悪そうでしょうか?
また他に低層階は良くないというご意見がありましたらアドバイスお願いします。
115: 匿名さん 
[2006-08-22 18:17:00]
日当たりは期待できませんね。予算をもっと増やせばライオンズもシングル向けのいい部屋があります。それよりシングル向けならもっと駅ちかがいいかと・・・・・
ローレルの葵はどうでしょうか??
私も検討中です。しかも今契約されてる方はシングルの方かディンクスらしいです。
116: 匿名さん 
[2006-08-22 18:19:00]
>113
の意見も納得できますが・・・・・
それは皆さんおなじきもちです。
なら人気物件だからといっていやらしい態度はじめからとったりしないでくださいよ
117: 匿名さん 
[2006-08-22 19:49:00]
私の担当の方は、ジャストの方でしたが非常に親切にしていただきました。
物件そのものもよかったのですが、最終的に購入の決め手となったのは、
営業の方の人柄がよかったからです。
アクエリアスにかんぱーい。
118: 匿名さん 
[2006-08-22 22:30:00]
>現実お金がないのだから見下されても仕方ないです
この意見はおかしいですね。とてもこの業界のプロの方とは言いがたいです。誰しもマイホームに憧れ夢を持っていろんな思いで訪れて購入を検討しているかと思います。それをサポートしてこそ意味がある仕事なのに、このようないい方がでてしまう不動産からはほんとに買いたくないです。ここぞとばかりにわがままをいう顧客は問題外ですが。私も顧客相手の仕事をしておりますが、常識のある方には誠意をつくしたいと考えております。
119: 匿名さん 
[2006-08-24 10:12:00]
>>118
常識のある予算の少ない顧客が1億円以上のマンションに
ケチ付けまくり顧客にはどんな誠意を尽くされるの???
そのあたりが、現実お金がないのだから見下されても仕方ないです になりますよ
120: 匿名さん 
[2006-08-26 11:08:00]
残り個数も10を切ったみたいですね。
ここには購入された方はあまりいないのかな?
121: 匿名さん 
[2006-08-27 21:21:00]
いい売れ行きですね。
購入者の私も嬉しいです。
ただ気になったことが…
二重床だったりといいとことっても多いのに、角部屋でも上の方で
しかも昭和区なので価格を覚悟していたのに
結構お値打ちだと思いました。
どっかでコスト削減していないか心配です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる