名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「D'レスティア御器所シティテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. D'レスティア御器所シティテラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-23 23:10:00
 

東南隣のライオンズは8階建。ダイワは15階建っていいのかなあって気がします。
一戸建に囲まれてるし。
D'グラディア御器所の黄色い旗のように同じダイワって事でご近所から
反発ってないんでしょうか。
今のところ旗はなさそうですが。

[スレ作成日時]2006-06-05 13:46:00

現在の物件
D’レスティア御器所シティテラス
D’レスティア御器所シティテラス
 
所在地:愛知県名古屋市 昭和区石仏町2丁目7番5他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線御器所駅から徒歩6分
総戸数: 56戸

D'レスティア御器所シティテラスってどうですか?

202: 匿名さん 
[2006-12-02 18:35:00]
そうですか。完売しましたか。
203: 匿名さん 
[2006-12-05 01:06:00]

収納少ない。100%機械式。ライオンズ(高級)>クラディア(中級)>レスティア(低級)
のどこがよかったの?
学区だけなら寂しいことだ。
204: 匿名さん 
[2006-12-05 10:07:00]
学区がよいのならば万々歳です!
205: 匿名さん 
[2006-12-05 12:25:00]
完成が待ち遠しいです♪
206: 匿名さん 
[2006-12-05 13:56:00]
ライオンズは上手に石仏町にならないようにしてますが、ここは結局そのままですか。
学校で子供が虐められないか心配ですね。
207: 匿名さん 
[2006-12-05 13:58:00]
>>203
勿論お値段ですよ。
208: 匿名さん 
[2006-12-05 20:10:00]
206様、学校で子供たちが虐められるとはどのような理由からでしょうか。教えてください。
209: 匿名さん 
[2006-12-06 10:35:00]
松栄学区に40年以上住んでいる購入者です。
昭和区内でMS検討した結果、実家が近いこと、学区が母校であること、住みやすい環境であることなどの理由から購入しました。
松栄小・桜山中時代、石仏町在住の友人も何人かいましたが、虐められたことなんてまったくないし、他からも聞いたことはありませんよ(もちろん最近も)。
いまだに町名については書き込みがあるようですが、私自身何も心配していませんし、購入者の方々も心配しなくて大丈夫ですよ!
210: 匿名さん 
[2006-12-06 11:07:00]
>>209
ダイワさん乙
そこまでしなくても、キャンセルでないでしょw
211: 匿名さん 
[2006-12-06 11:14:00]
>>210
本当に購入者なんですけど・・・
暇なので、またレスしてました。
212: 匿名さん 
[2006-12-06 13:17:00]
209様、ありがとうございました。信じます!
213: 匿名さん 
[2006-12-06 15:29:00]
まあでも学校でライオンズ派とダイワ派に分かれて、ここの住人の子たちはライオンズ派から見下される可能性は捨てられないよね。
214: 匿名さん 
[2006-12-06 17:37:00]
>213
そんなこと考えるのは親だけ。
親がそんなことで偏見を持つから子供もそうなるんだよっ。
215: 匿名さん 
[2006-12-06 19:35:00]
214さん、掲示板はこんなものです。
他のマンションの内容を見ても、批判的な書き込みが眼につきます。
214さんの意見はその通りと思いますが、放置した方が良いかと思います。

この近くに住でいますが、へんな噂は聞いていません。
ライオンズも大和も完成前に完売し、この周辺の価値が高いとわかりうれしいです。

興味があり、両方見ましたが、ライオンズと大和では「大人の隠れ家」、「都会の中の静かさ」とコンセプトが違います。
また、他にも最近色々なタイプのマンションが建っています。
この2件を含め、それぞれ仲良くやっていけるのではないか。と思います。
216: 匿名さん 
[2006-12-06 20:16:00]
その通り!
私も今年松栄学区内の新築マンションに引っ越してきましたが、
町名がどうだとか、住んでいるマンションがどうとかそんな話聞いたことないですよ。
このあたりは、そういうことに拘る人はいないのでは?
いい意味で下町っぽいところがあってホント住みやすいですよ。

213さんのような考えの方は、このあたりは住んでほしくないですね。
ひょっとして、このあたりでは「超高級」と思っているライオンズの購入者だったりして。

217: 匿名さん 
[2006-12-07 09:36:00]
楽しい御器所ライフになりますようにと、願っています。
早く入居説明会のお知らせがくるといいですね。
219: 匿名さん 
[2006-12-07 18:16:00]
217さん。待ち遠しいですね。
新居も楽しみですし、プレヴァンのパンも楽しみです。
220: 匿名さん 
[2006-12-08 10:41:00]
プレヴァンはとても有名だそうですね。楽しみです。
質問ですが、栄に行くのに、自転車では無理でしょうか?どなたかご存知のかたいらっしゃれば教えてください。地下鉄の駅に行くよりも、バスのほうが近いのかなとも思っています。
221: 匿名さん 
[2006-12-08 12:09:00]
自転車でもいけますよ。
でも、地下鉄でも久屋大通で降りれば、乗り換えもありませんし、便利ですよ。
222: 匿名さん 
[2006-12-08 14:06:00]
ありがとうございました!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる