東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ麻布狸穴町(仮称・麻布東急アパートメント跡地)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布狸穴町
  6. ブランズ麻布狸穴町(仮称・麻布東急アパートメント跡地)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-09 15:03:01
 

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/azabu-mamianacho/

<全体概要>
所在地:東京都港区麻布狸穴町47-1
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩6分 日比谷線神谷町駅及び南北線六本木一丁目駅徒歩9分
総戸数:140戸(非分譲50戸含む)
間取り:1~4LDK、40.13~137.93m2
入居:2013年12月下旬予定

売主:東急不動産
設計・施工:清水建設

[スレ作成日時]2012-08-18 12:50:26

現在の物件
ブランズ麻布狸穴町
ブランズ麻布狸穴町
 
所在地:東京都港区麻布狸穴町44番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分
総戸数: 140戸

ブランズ麻布狸穴町(仮称・麻布東急アパートメント跡地)

733: 匿名さん 
[2013-10-15 15:28:24]
4階以上で、60平米7500万円位の物件はあるでしょうか?
又、あとどのくらい残っているのでしょうか。
734: 匿名さん 
[2013-10-15 18:22:04]
真面目に検討してるなら電話して確認した方がいいですよ。
7500万なら予算的には何とかいけるかも。
735: 匿名さん 
[2013-10-15 22:27:01]
真剣に検討しているならMR情報を流してくれると思うが…

この3連休にMRにいった方、あと何戸残っているか情報を教えて下さい。
736: 匿名さん 
[2013-10-16 00:28:24]
一ヶ月前で残り20ちょっとでした。
本当のところはわかりませんけど、営業さんは焦りはない感じだったからほんとに少ないかもしれません。
737: 匿名さん 
[2013-10-16 06:53:10]
早速ありがとうございます。

一ヶ月前で20強なんですね。

先週の状況を教えて貰えると参考になります。
738: 匿名さん 
[2013-10-16 10:04:57]
年内完売もありそうですね
740: 匿名さん 
[2013-10-20 12:02:53]
隣はここより立地悪いのにこちらより高いからしょうがないですね。
まだ半分しか売れておらず、値引きも始まってます。
こちらはまだ値引きはしてなさそうですね。
741: 購入検討中さん 
[2013-10-20 13:01:28]
ブランズを検討してる方々は、
他を批判することで満足するらしいが、それがブランズブランドを悪くしていることまで気がつかないらしいな。
購入検討者として、740のようなコメントは情けない。
742: 匿名さん 
[2013-10-20 14:10:36]
批判というより事実を列挙してるように見えますけど。
単なる悪口なら良くないけど。
743: 匿名さん 
[2013-10-20 17:44:25]
そもそもブランズ限定で検討する人なんていない。
麻布や港区で検討する人がよその批判してるって言い方ならまだわかるけど。
744: 匿名さん 
[2013-10-21 07:21:05]
隣が売れてないなんてデマ。
売れ行き好調なに、ここの購入者、ご近所批判で満足してるのね
745: 住まいに詳しい人 
[2013-10-21 11:12:35]
隣は確かに売れている。ちなみに三田も愛宕虎ノ門も売れてます。ウェリス六本木は残っていたと思う。
747: 住まいに詳しい人 
[2013-10-21 15:31:50]
愛宕虎ノ門が不調というなら、ブランズはすごーーーく絶不調だね(笑)

748: 匿名さん 
[2013-10-21 15:35:23]
販売7ヶ月で残り15%なら少なくとも不調ではない。

また無知な人が来たな。
751: 匿名さん 
[2013-10-22 12:07:28]
ここはまだ値引きしてないようですが、もし竣工まで残ってたら値引きやりますか。
753: 匿名 
[2013-10-23 14:20:59]

えっ、ほんとうですか(泣)
754: 匿名さん 
[2013-10-23 19:18:18]
お隣のタワーはもう値引きやってます。
ここは余裕ありそうだからやるとしても竣工後でしょうね。
755: 匿名さん 
[2013-10-24 23:59:52]
見下ろされるから悪く言うのか…。
情けない。
そんな値引きは聞いてないけどな。
756: 匿名さん 
[2013-10-25 01:31:11]
そりゃ、竣工までに完売できなければ、残った部屋は値引きして買えるだろうよ
不動産業界の常識だから、泣かんでよろしい
757: 匿名さん 
[2013-10-25 07:08:10]
隣のタワー値引きは本当だよ。残念でした。
事実を堂々と否定することこそ情けないね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる