東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ麻布狸穴町(仮称・麻布東急アパートメント跡地)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布狸穴町
  6. ブランズ麻布狸穴町(仮称・麻布東急アパートメント跡地)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-09 15:03:01
 

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/azabu-mamianacho/

<全体概要>
所在地:東京都港区麻布狸穴町47-1
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩6分 日比谷線神谷町駅及び南北線六本木一丁目駅徒歩9分
総戸数:140戸(非分譲50戸含む)
間取り:1~4LDK、40.13~137.93m2
入居:2013年12月下旬予定

売主:東急不動産
設計・施工:清水建設

[スレ作成日時]2012-08-18 12:50:26

現在の物件
ブランズ麻布狸穴町
ブランズ麻布狸穴町
 
所在地:東京都港区麻布狸穴町44番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分
総戸数: 140戸

ブランズ麻布狸穴町(仮称・麻布東急アパートメント跡地)

799: 慶應文学部 
[2013-11-07 18:14:36]
>797
「断腸亭」には荷風が麻布に住んでて家を焼失したことは書かれているが、人が死んだとは一言も言っていない。いい加減なことを言うな。
800: 匿名さん 
[2013-11-07 18:40:44]
荷風が住んでいたのは、麻布って言っても、今の六本木一丁目ね。
801: 匿名さん 
[2013-11-07 21:04:13]
人骨といっても木の枝くらいのわずかなもので、供養もしたとのことです。
さすがにこれは気にするレベルではないと思いますよ。

まあどうしても気になるならここはやめたほうがいいですね。
802: 匿名さん 
[2013-11-07 21:05:24]
補足ですが、出た骨を鑑定したところ大昔のものではないかとのことです。
803: 匿名さん 
[2013-11-08 19:46:02]
どうして大学名が出てくるのか。こういうのを見るたびに日本の教育がいかに人格教育をしてこなかったかが分かる。
人骨の問題は801さんが言っている通り、大した問題ではありません。
804: 匿名さん 
[2013-11-08 20:23:50]
大昔の人骨ですか?だったらこのあたりはずいぶん長い間、地滑りや水害にあっていない証拠ですね。都内で人が死んでいない場所なんてないですし、私は肯定的に受けとめています。
805: 匿名さん 
[2013-11-08 22:31:44]
このマンションの地盤はものすごく強固ですね。
ハザードマップ見ればわかる。
806: 契約済みさん 
[2013-11-09 12:47:52]
804さんと同意見です。なかなか人骨が出る場所なんてないですよ。地盤がしっかりしてたという歴史の証拠ですね。私はこの件とオリンピック決定で購入を決めました!
807: 匿名さん 
[2013-11-09 14:02:30]
人骨でネガしたかったはずなのにむしろプラスに笑。
ネガさん、お疲れ様。
809: 匿名さん 
[2013-11-10 01:52:56]
人骨は事実なのですか?
810: 匿名さん 
[2013-11-10 08:01:45]
番町のマンションスレにも同じ投稿してるの見たよ
811: 匿名さん 
[2013-11-10 16:30:53]
市ヶ谷加賀町のマンションのスレでも同じ書き込みがあるね。
813: 匿名さん 
[2013-11-10 17:16:38]
戦前と思われる枝のような人骨が出たのは本当です。
重説に出てきますよ。

もしガセなら、書いた人は営業妨害で訴訟ものですから。
815: 匿名さん 
[2013-11-11 09:41:40]
四番町のBRANZは「免震」なのに対し、ここは「免震」ではないのですね。なぜ同じデベが同じ時期に手掛けるほぼ同じクラスと考えられる物件でスペックがこうも変わってくるのでしょうか。素朴な疑問です。
816: 匿名さん 
[2013-11-11 16:07:25]
地盤じゃないの?
818: 匿名さん 
[2013-11-11 19:49:48]
坪単価はほとんど同じだけどねえ。四番町のがわずかに上くらいかな。
あちらのほうが規模も大きいので、コストかかる免震ができたのかもしれませんね。
819: 匿名さん 
[2013-11-11 20:51:16]
ここも東急アパート建て替えで東急の威信をかけた物件だと思いますが、四番町のほうが一段高級な感じですね。
向こうはすでに完売してますが。
820: 匿名さん 
[2013-11-11 23:04:56]
三菱地所も千鳥ヶ淵と三番町のグランは免震だけど南青山高樹町のグランは免震が装備されてませんね。3Aは番町より格下ということなのでしょうか。
821: 匿名さん 
[2013-11-12 23:55:47]
一般論を言えば、3Aのなかで番町と比肩できるのは、
南青山や南麻布、元麻布くらいのもん。
それ以外の、その他3Aは、番町より下と判断されることが多いだろう。
822: 匿名さん 
[2013-11-13 19:06:38]
番町は商業地なので、ここのように住宅地にあるマンションとは客層が異なるでしょうね。
住宅としては千代田区より港区のほうが良いと感じます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる