三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パークタワー横濱星川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ヶ谷区
  6. 川辺町
  7. 【住民専用】パークタワー横濱星川
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-11-07 19:03:47
 

【住民専用】パークタワー横濱星川のスレになります。
みなさんで活発な意見交換をしましょう。
契約者以外の方はご遠慮願います。

公式URL:http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/F0910001/

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-5(地番)
交通:相鉄本線星川駅から徒歩3分
総戸数:251戸
間取り:2LDK・3LDK
面積:67.1m2~82.84m2(トランクルーム0.47m2~0.57m2含む)
入居:2013年5月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、相鉄不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199491/

[スレ作成日時]2012-08-18 10:40:31

現在の物件
パークタワー横濱星川
パークタワー横濱星川  [最終期最終次]
パークタワー横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番5(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩3分
総戸数: 251戸

【住民専用】パークタワー横濱星川

967: マンション住民さん 
[2013-10-23 23:34:00]
成程。成程。段々と住民の書き込みなのか、成りすましなのか、区別がつくようになってきました!

もうすぐ理事会があるようなので色々進展するといいです。
968: 入居済みさん 
[2013-10-24 00:15:35]
嫌みに反応するから挑発されるんですよ。買って後悔してる証拠。
969: 住民さんA 
[2013-10-24 00:18:50]
いるんだよね〜何にもしないくせに管理組合が機能してないとか
批判だけする奴。管理人さんなり、管理会社になり何か掛け合ったの?
自分に順番が回ってきたら、自分のことでなくてもそんなに必死に頑張れるの?

貴方が理事になったときにどれだけ改善されるのか楽しみにしてますよ!
970: マンション住民さん 
[2013-10-24 00:39:11]
同一人物の連投ご苦労様です。
971: 入居済みさん 
[2013-10-24 07:47:33]
969さん
理事会メンバー?
972: マンション住民さん 
[2013-10-24 10:49:32]
消防設備点検の際にバルコニーの避難はしごを階下に降ろすそうです。うちは階下に洗濯物があり降ろせませんでした。上下階で点検日が異なる場合もあるかと思うので、期間中は特に、はしご周りの洗濯物等には気を付けましょう(^-^)
973: マンション住民さん 
[2013-10-24 11:03:42]
気になる方もいるかも(?)しれませんのでお伝えすると、点検員の方はバルコニー用の履き物を持参していました。それから当然ですが、トイレと洗面所には入らないので、見られたくないものがあればそちらへ(^^;
974: 入居済みさん 
[2013-10-25 08:28:50]
洗濯物ではしごが降ろせないって、ほんとに避難しなければならない場面に直面したらどうするんですか?訓練中だけ気をつけたって意味ないでしょう。そもそもはしごが降りる場所に洗濯物が干せるっていうのがどうかと思います。なんか嫌になってきた、このマンション。オフィスビルみたいな味気ない外装だし。
975: 契約済みさん 
[2013-10-25 10:23:47]
なんちゃってタワーマンション?
976: 匿名 
[2013-10-25 12:22:29]
外観、特に警察署からの眺めが残念すぎます
978: 976 
[2013-10-25 14:21:50]
親族が上層階に住んでおり、北側の外観の残念さは本人たちも同意見です
974さんの「味気ない外装」があまりにも的を射る表現だったものでつい反応してしまいました
979: マンション住民さん 
[2013-10-25 14:39:42]
買う前に外観は分かってますからね…。

それを後でどうこう言うのは自分の見る目の無さをひけらかしているように見えます。


管理会社や理事会の運営の不満ではなく、構造上でご不満があるならお引越しされた方がよいかと。


はしごの件もそう。
嫌なら別に住む必要ないんですよ。




980: マンション住民さん 
[2013-10-25 15:02:38]
怖い(~_~;)
気に入らないなら引っ越せとか
怖い住人がいるマンションと思われそうで
迷惑なんですが〜
981: マンション住民さん 
[2013-10-25 19:14:14]
売りに出したい人がいるみたいですが、売却仲介手数料払ってまで引っ越したいのでしょうか。
ただ愚痴を言うだけでしたら見ていて不愉快ですね。面倒な人が書き込みをし始めたようです。


982: マンション住民さん 
[2013-10-25 20:04:09]
面白い!
983: 住民さんA 
[2013-10-26 17:26:22]
>>974さん
有事の場合は、洗濯物なんて関係なしでしょ。
構造が悪いんだから。
984: 入居済みさん 
[2013-10-26 20:44:59]
避難梯子が階下の物干しに妨げられるわけでなく、物干しにハンガーなど吊り下げれた場合、梯子が当たるということなので、前述にもある通り、緊急時なら容赦無く梯子は降ろせます。
問題ありませんよ。
985: マンション住民さん 
[2013-10-26 23:53:39]
984さんのように理解している方がいると安心です。974さんように知りもしないで文句たれる方は何なんですかね?やたらクレーム言う方を見ると鳥事件を思い出します。


986: マンション住民さん 
[2013-10-27 09:27:15]
おはようございます!
朝、玄関の方から(おそらくシューズクローク)
ジーって音が何度かしたんですが、何なんでしょうか。

音が聞こえる方いらっしゃいますか?
987: マンション住民さん 
[2013-10-27 13:58:53]
共用部の消防設備点検での作業音ではないでしょうか?
我が家も今朝壁から機械音が聞こえてました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる