名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「野村不動産 プラウド東山公園について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. 野村不動産 プラウド東山公園について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-09 22:00:22
 

野村不動産東山公園プロジェクトについてご存知の方
教えて下さい。

以下の住民板に移動しました。(管理人)
野村不動産 東山公園プロジェクトについて(住民板)

[スレ作成日時]2006-07-11 15:19:00

現在の物件
プラウド東山公園
プラウド東山公園
 
所在地:愛知県名古屋市 千種区新池町1丁目18番地4(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線東山公園駅から徒歩6分
総戸数: 91戸

野村不動産 プラウド東山公園について

448: 匿名さん 
[2007-08-02 01:13:00]
星ヶ丘テラスもコケたしね・・・・
449: 匿名さん 
[2007-08-02 14:37:00]
中途半端な商業施設だからじゃないの?人口の割りに、やることが
せこいよね。どうせなら、ダイヤモンドシティ並みの施設が欲しい!
450: 購入検討中さん 
[2007-08-04 10:52:00]
いろいろ検討しているのですが、個人的にはやはりこの物件が非常に気に入りました。他の人も大勢多数がそう感じたので完売したと思うのですが、キャンセル待ちって期待できるのかな???
451: 匿名さん 
[2007-08-04 23:53:00]
五年くらい待てば、売りが出るかも。新築では厳しいかな。
452: 匿名さん 
[2007-08-05 01:23:00]
とっくに完売した物件を検討の対象にして、今更気に入っても仕方ないのに。
奇特な人だなあ。
453: 契約済みさん 
[2007-08-05 22:55:00]
入居予定の皆さんへ
約半年後に入居が迫ってきました。楽しみですね!
さて私の今の住まいは東山から少し離れており、建築進行状況がよくわかりません。どなたか近況を教えてください。
454: 入居予定さん 
[2007-08-05 23:21:00]
僕は今の住居が割と近いので、たまに現地を見に行きますが
先週見たときには結構上の階まで出来てきてましたよ。
良い仕上がりになるといいですね!
455: 契約済みさん 
[2007-08-07 20:46:00]
>454さん
ありがとうございます。
無理にというわけではありませんが建築状況の写真を貼り付けてくれたら最高です。わがまま言ってすいません。もし暇があったらお願いします。
458: 匿名さん 
[2007-08-08 23:22:00]
そうかな〜。うちも遠いので、画像アップしてくれると嬉しいって
正直思ったけど。まあ、思っただけで言えなかったけどさ・・・。
>455
勇気あるな〜。
>456・457は購入者じゃないよね?
459: 契約済みさん 
[2007-08-09 12:38:00]
うちもそれほど近いわけではありませんが時々見に行きますよ。
日曜日に行った時は6階まで建ち上がってました。
南側はシートに覆われていますし、北側は道路との高低差があるので
ちょっと離れないと見えないんですよね〜。
シートがなくなれば写真を撮ると思うので、その時には画像をアップしますね。
461: 匿名さん 
[2007-08-09 21:12:00]
456,457,460

 そう?どういうところがおかしいの?
 っていうか、私は特に思わないけど。
462: 匿名さん 
[2007-08-09 23:00:00]
買えなかったので、なにかしら文句つけたいんじゃないかな?
463: 匿名さん 
[2007-08-09 23:29:00]
>461、462
同感です。掲示板に書くレベルでは、それほど変な日本語ではないと思います。謙虚な気持ちがよくわかります。訳のわからない書き込みも多いですが、購入者だけで前向きな話ができるといいですね。
465: 匿名さん 
[2007-08-10 16:06:00]
>>455は大人の文章としては確かにひどいが
なんとか通じるには通じるでしょ。

頭悪くても金をそこそこ稼ぐ夫を捕まえれば
東山のマンション程度なら買えるという事だね。
466: 匿名さん 
[2007-08-10 23:16:00]
455って女性???
私は女性ですが、464,465とは結婚したくないなぁ(笑)

ちなみに、どっちでもいいけど、
「すいません」って辞書に載ってるよ〜「すみません」の事って。

そんなことより、東山近辺、着々と工事が進んでいますね。
シートが取れるの、楽しみですね。
いつ頃とれるんだろう??
467: 匿名さん 
[2007-08-10 23:33:00]
ビジネスレターって・・・。ここは、そんなに堅苦しい文体で書く
ような所じゃないでしょ?なんとか、揚げ足とろうとしている事の
方が、見苦しいです。素直にキャンセルでないかな〜なんて書いて
いる方のほうが、好感もてますよ。 あ、キャンセル出ても、買えない
からかしら?
>465さん、東山のマンション程度とおっしゃるようなお金持ちの方は
こちらのスレにおいで頂かなくても結構ですよ。庶民のささやかな、
生活圏ですから、そっとしておいて下さいネ。
475: 匿名さん 
[2007-08-23 02:48:00]
話が停滞しているようなので、この辺でお題を出したいと
思うのですが、「平和公園」ってみなさんどのような印象
をお持ちですか?

実は入居予定の私は名古屋に引っ越してまだ数ヶ月しか経って
いないので、あまりよく分かりません。何度か行ってピクニックを
したことはあり、個人的に気に入っているし、このような森のある
公園が近いことも購入の大きな動機でした。ただ、名古屋の方に
とってはどんな位置づけ、存在なんでしょうか?

花見スポット、墓地、ピクニック・散歩コース、バーベキュースポット・・・
いろんな機能がありますよね。

教えて下さい。
476: 匿名さん 
[2007-08-23 11:29:00]
ジャンピング婆さんとかの都市伝説はあるけど
都会の真ん中にこれだけの大きな公園は貴重だと思います。
ウォーキングや子供や犬の散歩にも最適だし釣りもやれるなんて最高です。
ただお墓が苦手な人や霊感が強い人にはNGかもしれないですし、
名古屋人にとっては平和公園=お墓のイメージがあるとは思います。
平和公園は近所に住む人でないと公園としての良さに気付きにくいかもしれないです。
そういう私は平和公園大好きですよ。
477: 匿名さん 
[2007-08-24 00:27:00]
ジャンピング婆さんの都市伝説って何?
478: 匿名さん 
[2007-08-24 01:32:00]
平和公園といえば、
捨て犬、猫などを焼却処分する施設を思い出す。
ペットは責任を持って最期まで面倒を見ましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる