名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「野村不動産 プラウド東山公園について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. 野村不動産 プラウド東山公園について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-09 22:00:22
 

野村不動産東山公園プロジェクトについてご存知の方
教えて下さい。

以下の住民板に移動しました。(管理人)
野村不動産 東山公園プロジェクトについて(住民板)

[スレ作成日時]2006-07-11 15:19:00

現在の物件
プラウド東山公園
プラウド東山公園
 
所在地:愛知県名古屋市 千種区新池町1丁目18番地4(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線東山公園駅から徒歩6分
総戸数: 91戸

野村不動産 プラウド東山公園について

366: ご近所さん 
[2007-07-01 16:21:00]
364さん
そうなんですよね。それも一番高価なところが残っちゃっていますね…正直値段の割にはあまり魅力的な物件ではないのかもしれません。プラウドに比べたら価格も安くて即完売かと思っていたのですが高級感がないたの高価な物件だけ残ってしまったのでしょうか…今時珍しく布団を外に干していらっしゃる方もいますし…近所としてはプラウド完成が楽しみですよ。お隣のマンション同様何年経っても人気があるといいですね。
361さん
同感です。あの辺りの団地と溶け込んじゃっています…

色々な意見があるかと思いますがここはいい環境だと思います。素敵なご近所さん達がいらっしゃる事を楽しみにしています。
367: ご近所さん 
[2007-07-02 21:38:00]
GM星が丘A棟(タワー棟)購入者です。

うちはこことPH東山、GH覚王山、GM南山、Dグランセ御幸山などと比較検討しました。

まず早い段階で利便性などの観点からDグランセが消えました。GHもいいとはおもいましたがまだ3歳になる子供がいる我が家にはちょっと雰囲気が重いように感じたのでやめました。コストパフォーマンスも悪かったです。

ここは竹中工務店施工ということもありいいとは思いました。

しかし、私たちは環境の良さと高台のタワーならではの展望の両立できるGMの方がいいと思いました。
確かに今は外観は安っぽく見えますが、計画通りに木が生えてもう少しラグジュアリー観のあるタワー棟が完成したら印象も変わるのではと思います。
共用部のお話ですが私個人としてはあれでいいと思います。
お店など入れば便利かとは思いますが他人が来て騒がしくなったりするのは住民としては嫌です。特にセントラルガーデンのようにあんなに人がいっぱいになるのはやめてほしいです。第一、星が丘には三越もあるので大抵のものはあそこで揃うので必要もないと思います。

防犯の面では確かに大規模マンションということで不安はありますが、A棟の一階にもカウンターに人が駐在するそうなのでとりあえずは心配ないかと思っています。

お互いにいい暮らしになるといいですね。
368: 匿名さん 
[2007-07-02 21:42:00]
その星ヶ丘三越って数年後に撤退の予定なんだよね・・・・
369: ご近所さん 
[2007-07-02 21:52:00]
>>368
ああ、その噂は聞きました。後に何ができるかはご存知ですか?

そうなると買い物は車で覚王山まで行かなきゃならないんで不便ですね。
370: 匿名さん 
[2007-07-02 21:53:00]
スレ違いな星ヶ丘の話題なんて、自分達の巣でやりなよ。
371: 匿名さん 
[2007-07-02 21:56:00]
他所のマンションの購入者が、他の物件のスレッドで自分の買ったマンションの自慢?
確かにスレ違いだし、荒れる原因になるからやめて欲しい。
372: 匿名さん 
[2007-07-02 22:00:00]
367は星ヶ丘のスレでも無駄に長い書き込みを一生懸命して、他の人たちから全くスルーされてる人でしょ。
相手にされないからって、他のスレまで出張してスレ汚ししないで欲しいよね。
373: 匿名さん 
[2007-07-02 22:05:00]
>368
まじで?まあ、それ程規模の大きい店舗ではないだろうとは、思って
いたけれど、食品はそれなりのものが、揃うのではと期待していたのに
残念。伊勢丹とかできないかな〜。無理か・・・・・。
374: ご近所さん 
[2007-07-02 22:22:00]
インターネットのことを書き連ねているのは私じゃないです。

あそこはA棟の人はあまりいないみたいで顰蹙を買いそうなんで書いていません。
ただここでGMの話がでてきたのでちょっと書いただけです。
もう来ませんよ。ご迷惑をおかけしました。
375: 匿名さん 
[2007-07-02 22:25:00]
>あそこはA棟の人はあまりいないみたいで顰蹙を買いそうなんで書いていません。

ここで書いたら余計顰蹙買うと思わないのかね?
愚かで迷惑な奴だな、全く!
376: 匿名さん 
[2007-07-03 00:17:00]
愚かだからタワーマンションが好きなんじゃない。
何とかと煙は高いところを好むって言うじゃない。

それとも買ったのはタワーでも、下の方の部屋?
そうであるなら、余計タワーに住む意味無いけどね。
377: ご近所さん 
[2007-07-03 22:06:00]
>>376
なぜそこまで言うんですか?
タワーマンションに住むと愚かなんですか?
しかもそんなに背も高くないですからね。なんか幻滅です。

こんな排他的な人ばっかりが住むんですか?怖いですね。
378: 匿名さん 
[2007-07-03 22:59:00]
どこの板でもそうですが、

>こんな排他的な人ばっかりが住むんですか?怖いですね。

という一言を引き出さんがために、いろんなタネを蒔いてる人(たち)がいるのです。
379: 匿名さん 
[2007-07-03 23:37:00]
>377
ご心配は無用じゃないかと思いますよ。おそらく376さんは、ここの
住人ではないはず。話題に上っている複数のマンションスレで同じ
ようなことを繰り返していらっしゃる方でしょう。
380: 匿名さん 
[2007-07-03 23:45:00]
自分が買った物件と関係のないスレに顔出して、
自分が荒らそうとしてるじゃないかよ。
どうせその後の2つの投稿も自演だろ。
もう来ないって自分で宣言したんだから、
わざわざ荒らしに来るなよ!
381: 379 
[2007-07-03 23:53:00]
>380さん
そう、神経質にならずに!また、帰って来る口実を作ってしまうじゃ
ありませんか。380さんは、購入者でしょ?だったらそういう乱暴な
言い方なさらないほうがいいと思いますよ。購入者同士、もう少し
前向きなお話をしましょう。
382: 匿名さん 
[2007-07-03 23:59:00]
ご近所さんってのは明らかにアラシだからスルーしましょう!
383: 匿名さん 
[2007-07-04 22:57:00]
工事は着々と進んでるんでしょうけど、如何せんデベからは情報が全く送られて来ません。
首都圏や関西では契約者サイトがあるのに名古屋はなし。
放置度合いはどこもこんなもんなんでしょうかね?
如何せん話題となる材料が無さ過ぎなので、このスレもヘンな方向へ流れるのではないかと思いました。
384: 匿名さん 
[2007-07-04 23:16:00]
契約者サイトは、まだまだ先にしかopenしないと聞きました。
私も早く見たいのに!
385: 匿名さん 
[2007-07-05 00:10:00]
お近くの方は時々現場を見に行かれたらどうでしょうか?
私は現在住んでいるマンションに入居する前は2〜3ヶ月に1回くらい
見に行っていましたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる