住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

13901: 匿名 
[2019-11-15 22:30:24]
とんでもない事になってきたシリーズ大好きですw
もっと欲しいです。
13902: 匿名さん 
[2019-11-15 22:45:16]
宣伝ご苦労さん
13903: 匿名さん 
[2019-11-16 09:29:10]
>>13899
今日の切替で京浜東北線北行@品川駅が3番→4番線に変更となりますね。
13904: マンション検討中さん 
[2019-11-16 11:49:55]
NHK朝の7時ニュースで大々的にトップニュースで、品川駅、高輪ゲート駅が報道されていました。周辺地価も急上昇と。尺も6分ほどの異例の長さだったのでかなりの超弩級の注目度だ。それを見越して、今や10棟前後の新規マンションがあちこちで建設されているね。こんな高揚感のある街は、あまり見たことがない。これで、リニア、スポル四季跡地の大規模商業施設?など加味すると、想像すらできない。
13905: 匿名さん 
[2019-11-16 16:03:55]
来春の高輪ゲートウェイ駅開業に向け盛り上がってきたが、大井町も結構恩恵を受けそうだ。
13906: 匿名さん 
[2019-11-16 16:13:25]
>>13904 マンション検討中さん

興奮せず大人しくしてなさい!
鼻息あらすぎ!
13907: 匿名さん 
[2019-11-16 16:34:38]
まあ成長力のある街だしね。
13908: 匿名さん 
[2019-11-16 17:05:16]
成長力があるとか、今後に期待できるってのは、裏を返すと現状は今ひとつの街ということよね。
13909: 匿名さん 
[2019-11-16 18:58:00]
悔しさ満開
13910: 通りがかりさん 
[2019-11-16 20:06:25]
>>13908 匿名さん
いずれにせよ投資対象としては最適だよね。
13911: マンション検討中さん 
[2019-11-16 22:25:46]
大井町の隣一帯に世界中から人を集めようとする国策が、からんでるから、高級ホテルの誘致もあるかもな。
13912: 匿名さん 
[2019-11-16 23:02:34]
高級ホテルの顧客が好んで行く星付きレストランが大井町に複数あるのか
13913: 匿名さん 
[2019-11-16 23:03:21]
>>13910 通りがかりさん
適度にお安くなった中古はね
13914: 匿名さん 
[2019-11-16 23:11:53]
ここは今更買ってもアップサイドはないでしょ。大井町が好きな人が永住目的で買う物件。
13915: 匿名さん 
[2019-11-16 23:14:23]

断言できたら誰も苦労はしないんだよ、実社会では。
13916: 匿名さん 
[2019-11-17 00:00:05]
大井町は人気が出そうな街ランキングで圏外だったが、何かの力が働いたのか、プロが選ぶという特集記事で敗者復活していましたね。ここのスレといい、大井町ポジがあからさま過ぎて逆に不安になります。
13920: マンション検討中さん 
[2019-11-17 11:25:37]
[No.13918から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
13921: 匿名さん 
[2019-11-17 11:31:54]
品川を中心に大崎ー大井町ー高輪ゲートウェイー田町にかけてのエリアは東京成長の基軸になってきたね。
13922: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-17 12:02:40]
やはり広町はアップサイドでしょうね。
やはり広町はアップサイドでしょうね。
13923: 匿名さん 
[2019-11-17 13:11:09]
JR東も当面は渋谷と高輪ゲートウェイで手一杯なので、広町はその先に残しているのかな。
13924: 匿名さん 
[2019-11-17 13:20:57]
>>13921 匿名さん

しれっと大井町をいれる。
そうゆうとだぞ。
13925: マンション検討中さん 
[2019-11-17 16:34:36]
この街は将来性ないでしょ。たかだか京浜東北線のローカルエリア。高ゲーが発展しても大井町は山手線じゃないから無駄。むしろリスクだらけの避けるべき駅。
13930: 匿名さん 
[2019-11-17 18:49:11]
いま25戸販売中であとどれくらい残ってるんだろ?
100くらいかな?
13932: 匿名さん 
[2019-11-17 19:55:08]
久しぶりに近くに来たのでパチリ
北と北東はありえないくらい近い
久しぶりに近くに来たのでパチリ北と北東は...
13933: 匿名さん 
[2019-11-17 20:07:43]
エクステリアのレベルがかなり低い
◎◎アプローチが広くてフラット
×屋外床タイルが薄すぎて堀がなくのっぺり安っぽい
××設計やデザインで手を抜きすぎ
××植込み端の草木が高すぎ、ボリュームあり過ぎて空地が狭く感じる
×××下草のベースにタマリュウ、キチジョウソウが一面
コスト重視、管理重視。風情がない、あり得ない。
人工芝と雑草が一面に生えているイメージ。
×東側は日陰で暗いうえに濃緑の草木ばかりでさらに暗い

建物は良いとしてもガーデン、エクステリアはデザインは
素人レベルまたは相当の手抜き、関心がなかったかのいずれか。
エクステリアのレベルがかなり低い◎◎アプ...
13937: マンション検討中さん 
[2019-11-17 22:58:31]
やっぱり売れ残ってるみたいだねー
13944: 通りすがりさん 
[2019-11-17 23:55:32]
>>13933 匿名さん
貴方素人ですね。樹木の種類も知らないので春夏秋冬で移り変わる計算も理解出来ていないようです。
この程度の予算で貴方のセンスにあったマンションがあれば教えてください。評価してあげますから。
13946: マンション検討中さん 
[2019-11-18 00:00:31]
[No.13926~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
13947: 匿名さん 
[2019-11-18 11:32:54]
>>13933 匿名さん
スッキリして余裕のあるデザイン
私は好きです
13948: 匿名さん 
[2019-11-18 11:35:59]
>>13937 マンション検討中さん
売れ残っているのではなく、スケジュールに従った戸数しか売りに出さないみたいですね。
13949: 匿名さん 
[2019-11-18 16:20:16]
エクステリアもラヴィアンの方が凝ってますね
13950: 匿名さん 
[2019-11-18 16:22:42]
>>13932 匿名さん
100m級のタワマンで隣接建物とこれだけ近いの見たことない。高利益率にこだわる住友らしいといえば住友らしいが。
13951: 匿名さん 
[2019-11-18 18:40:33]
>>13932 匿名さん

すごい近い。
この辺りの部屋はかなり割安かな?
売る時は大変そう。
13952: 匿名さん 
[2019-11-18 19:56:29]
>>13950
引き戸に続いて、また嘘の書き込みですね。
内陸のタワマンだと普通にこれぐらいの隣接はあります
ブリリアタワー目黒
引き戸に続いて、また嘘の書き込みですね。...
13953: 匿名さん 
[2019-11-18 19:59:11]
パークタワーグランスカイ(五反田)

毎週のように次のループを繰り返してますね。
①ネガありきの嘘の書き込み
②証拠を出されて論破される
③「ポジは必死すぎる」
パークタワーグランスカイ(五反田)毎週の...
13954: 匿名さん 
[2019-11-18 20:18:36]
>>13953 匿名さん

必死ですね。
他所を出してまで。
流せばいいんですよ。
13955: 匿名さん 
[2019-11-18 20:26:26]
>>13952 匿名さん

ダメだよ。
大井町くらい郊外の所で探さないと。
山手線では無いんだから。
13956: こやえちゃん 
[2019-11-18 21:11:44]
>>13955 匿名さん

またそうやって煽り投稿ですか。

13957: eマンションさん 
[2019-11-18 22:02:00]
かなり長いあいだ粘着してる人がいますね。

ネガの材料が毎回微妙で、ペデストリアンデッキ、反社と仲良し、引き戸ときて、次は北東の隣接ですか。

どうも大井町住民みたいですが。何がしたいんだか。週末になると活発になりますね。
13958: 匿名さん 
[2019-11-18 22:57:35]
>>13957 eマンションさん
隣棟間隔はマンショングレードに影響大なのよ。
微妙とか言ってないで
従後資産評価やっている会社に聞いてみれば。
隣棟間隔はマンショングレードに影響大なの...
13959: 匿名さん 
[2019-11-18 23:06:14]
ここのポジは契約者なのか地権者なのかセールスなのか、持ち上げ方が異常ですよね。風俗店や反社や新航路の問題があるのは事実だし、洗面所が狭い3LDKがあるのも事実だし、それでも全てをなかったことにしてポジコメントするのが凄いわ。それでいてネガを撃退したと思っていそうだし。
13960: マンション検討中さん 
[2019-11-19 00:01:40]
以下URLで賃貸募集していますが、不明点があり。
一体どういう仕組なんですかね?
・25F,26Fは資料上、地権者さんはいない
・賃貸URLを見ると2019年12月に入居可能
・分譲はまだ1期ですら入居してないはず
https://cbchintai.com/apartment/detail/ap25318528/
13961: 匿名さん 
[2019-11-19 00:23:16]
中古になったらラヴィアンの方が高くなるだようね。
13962: マンション検討中さん 
[2019-11-19 07:03:16]
>>13959 匿名さん
大井町の洗面所は結構広いですよ。狭いのは玄関です。
13963: 匿名さん 
[2019-11-19 10:02:30]
お隣り品川駅の京浜東北線ホームが4番線に変わりました。山手線外回りとの対面乗換え化に向かってスタートですね。
13964: 匿名さん 
[2019-11-19 12:31:34]
>>13963 匿名さん

13965: 匿名 
[2019-11-19 12:38:06]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
13966: マンション検討中さん 
[2019-11-19 22:37:27]
>>13960 マンション検討中さん
実は地権者がいる、以外の回答がないような。
13967: 匿名さん 
[2019-11-19 23:10:49]
>>13965 匿名さん

13968: 匿名さん 
[2019-11-19 23:44:34]
>>13959 匿名さん

だからさ、何が言いたいのかサッパリわかりません。買えなかったからって、ひがみなさんな。
13969: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-20 01:07:31]
26Fは確かに公式HPの間取りだと分譲なので12月に賃貸可は不思議ですね。

間取りを見て気付いたのは、低層は主に駐輪場などで、中住戸ないですね。

中層も中住戸は1K42戸のみで、全住戸の7%。

北のスミフビルとのお見合いは、物件全体への影響としては、限定的ですね。
26Fは確かに公式HPの間取りだと分譲な...
13970: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-20 01:08:03]
北のスミフビルとは、最短の地点で5m程度。植栽を挟んでの歩道2つ分の距離ですね。密集エリアの戸建てを思えば、そこそこの距離かと。価格次第ですかね。
北のスミフビルとは、最短の地点で5m程度...
13971: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-20 01:08:38]
お見合いの影響を受ける北7~20Fの中住戸は、水平でのお見合いではないので、バルコニーからであれば、部分的に北西の視界は開けていそうですね。
お見合いの影響を受ける北7~20Fの中住...
13972: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-20 01:09:00]
個人的には外装工事は、時間かけて抜かりなく丁寧に施工された印象あります。
個人的には外装工事は、時間かけて抜かりな...
13973: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-20 01:09:23]
外装床の仕上がりは、洗練されたデザインとバリアフリーの実用性を兼ねていますね。様々な街中で見かける外装と比較しても、かっこいい部類かと。
外装床の仕上がりは、洗練されたデザインと...
13974: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-20 01:09:48]
10月頃に東の日照を観察しましたが、午前中は日当たり良好でした。フォレストパークも順調に育つと予想します。春の桜が楽しみですね。
10月頃に東の日照を観察しましたが、午前...
13975: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-20 01:10:07]
同じく10月頃の午前中のフォレストパークの近影。歩道も歩きやすく、木々豊かで贅沢な空間ですね。清々しい気分になれました。
同じく10月頃の午前中のフォレストパーク...
13976: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-20 01:10:32]
肝心の建物も、基壇部のアンゴラブラックな石材の重厚感、上品なアースカラーのアクセント、立体的な造りで、目視では判別の難しい中層~上層が吹き付けなのは妥協点でしょうが、個人的には外観も良い部類に入ると思います。
肝心の建物も、基壇部のアンゴラブラックな...
13977: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-20 01:10:59]
やはり総合的に見てシティタワー大井町がエリア最高峰で間違いないでしょうね。

数少ない競合物件の中でも、最も浸水リスクがなく、航路からも離れている。日常生活で使い勝手の良い阪急ガーデンも近い。

念押しのT3サッシュと防音フードの遮音性。気密性の仕上がりも良好なようです。
やはり総合的に見てシティタワー大井町がエ...
13978: 匿名さん 
[2019-11-20 01:35:58]
ここまで必死だと逆効果じゃない?
購入者だよね。
もうやめときましょ。
13979: マンション検討中さん 
[2019-11-20 07:17:28]
おかしなネガはスルー
13980: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-20 08:14:30]
東側の引き続き工事してるところがどうなっていくのかも気になります。時間帯的よっては、暗いイメージだったので、開放的になるといいですね。
13981: 匿名さん 
[2019-11-20 16:47:03]
>>13978 匿名さん

>>13978 匿名さん
貴方は能力的に低いですね。
出鱈目や嘘のネガに対して13969から13977までは冷静に分析をして説明してくれているのですよ。
それに対して貴方がたネガは合理的な反証も挙げずに必死だとかやめろだとか、毎度毎度聞き飽きた下衆な反応ばかり。
このマンションを真面目に検討している人にとってはたとえ購入者からの情報でも参考になりますよ。
13982: マンション検討中さん 
[2019-11-20 16:55:39]
>>13981 匿名さん
全く同意です!
13983: 匿名さん 
[2019-11-20 17:16:19]
>>13977 検討板ユーザーさん
>>数少ない競合物件の中でも
競合が少なく選択肢が少ない中で、価格が安い商品なんて世の中あるのかね。比較する対象がないのだから価格の合理性を判断できる根拠が乏しいし市場原理からしたら割高になるはず。中古マンション価格や土地価格を根拠に適正な価格を推測すると、「とんでもなく高い」可能性さえあるのにね。
13984: マンション検討中さん 
[2019-11-20 17:21:59]
フォレストパークは写真よりも実際に見たほうが感動味わえると思います。
それだけ良い仕上がりでした!
個人的には、フォレストパーク沿いの道がもう少し広くて整備されてればさらによかったのにと思いました。
13985: 通りがかりさん 
[2019-11-20 18:52:50]
>>13983 匿名さん

選択肢が少ない時点で稀少価値があるということでは?
13986: 匿名さん 
[2019-11-20 21:34:25]
>>13981 匿名さん

みっともないからやめようって思っただけだけど。
良いマンションだからドーンと構えていいかと。
なんかすみませんね。
13987: マンション検討中さん 
[2019-11-20 22:11:15]
>>13986 匿名さん
何が見っともないのでしょうか?
私には役に立つ情報でした。
すまないと思うなら静かにしておくことですね。
13988: 匿名さん  
[2019-11-20 22:27:45]
>>13977 検討板ユーザーさん

航路まで420mでボーイングの大型機の全幅は60mから70mなんですけど、飛行機の絵小さすぎません?
13989: 匿名さん 
[2019-11-20 22:58:48]
ボーイングと言えばいつまでもジャンボジェットと言う訳じゃないよ。
13990: 匿名さん 
[2019-11-21 01:17:33]
フォレストパークの維持費って住民の負担なんですよね?まあ駅までの道は緑が少ないのであった方が安らぎますが、コストが気になるなあ。
13991: 匿名さん 
[2019-11-21 01:38:14]
>>13988 匿名さん さん

私も飛行機問題なければ買ってました。
13992: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-21 06:52:58]
東側の道路も歩道工事中のようですね。電柱も撤去されるのでしょうか。
東側の道路も歩道工事中のようですね。電柱...
13993: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-21 06:53:33]
ブリリアらしき物件の中古成約価格をベンチマークにするならば、現在の新築で坪450万は意外と妥当にも思えます。

レインズマーケットインフォメーション

品川区大井・JR大井町駅・5分以内・商業地域・60~80m2・2LDK・築2011年~2012年

成約時期 坪単価(3.30579平米)
18年8月~18年10月 390万円
18年11月~19年1月 354万円
19年2月~19年4月  380万円
19年2月~19年4月  397万円
19年5月~19年7月  393万円
平均 383万円

↓新築価格に修正

成約時期 新築割り戻し後
(8年2%=16%の下落想定)
18年8月~18年10月 464万円
18年11月~19年1月 421万円
19年2月~19年4月  452万円
19年2月~19年4月  473万円
19年5月~19年7月  468万円
平均 456万円

↓ブラックスワン発生シナリオ

成約時期 QE効果の排除後
(8年3%=24%の上昇想定)
18年8月~18年10月 374万円
18年11月~19年1月 340万円
19年2月~19年4月  365万円
19年2月~19年4月  381万円
19年5月~19年7月  377万円
平均 368万円
13994: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-21 06:54:05]
>>13977の位置図に記載してある飛行機の大きさは、高度300~320mの距離を反映しようとしたのですが、正確な縮図にすると点になってしまったので、飛行機であることを判別できるように大きめに描きました。
>>13977の位置図に記載...
13995: 匿名さん 
[2019-11-21 09:01:57]
都知事の公約である無電柱化をどんどん進めてほしいものだ。
13996: マンション掲示板さん 
[2019-11-21 20:44:17]
通りかかりましたが、ちょっと集合住宅感もしてしまいますが、迫力と存在感は抜群ですね。

駅から見るとあまり全体が見えないので、シーンとなるシンボルまでは言えないかもしれませんが、壁タワーの圧倒感からも、間違いなく大井町ナンバーワンマンションでしょう。
13997: 匿名さん 
[2019-11-22 03:41:40]
外壁吹き付けって長谷工レベルでしょ
戸数はエリア最大、仕様はエリア最低
なんだかね
13998: マンション検討中さん 
[2019-11-22 10:56:41]
>>13997 匿名さん
初心者マークをつけながら何度も繰り返すネガ
性格異常と判断されるからやめようね。
13999: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-22 11:56:19]
吹き付けは、おそらく白とアースカラーの部分ですね。
吹き付けは、おそらく白とアースカラーの部...
14000: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-22 11:56:34]
低層の石壁はおそらくアンゴラブラックの天然石ですね。
低層の石壁はおそらくアンゴラブラックの天...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる