昭和住宅株式会社 神戸支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リベール明石ラ・メールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 東野町
  6. リベール明石ラ・メールってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-11-05 06:12:07
 削除依頼 投稿する

所在地:兵庫県明石市東野町2043-17(地番)
交通:山陽電鉄本線「大蔵谷」駅徒歩2分、JR山陽本線(神戸線)「朝霧」駅徒歩13分
間取:3LDK~5LDK
面積:66.7m2~104.82m2
売主:昭和住宅株式会社 神戸支店
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



リベール明石ラメールってどうですか?
公式サイトが見つかりませんが、まだできていないのでしょうか?

☆公式URLおよび管理会社を追加しました。2013.2.13 管理担当

[スレ作成日時]2012-08-16 12:28:49

現在の物件
リベール明石ラ・メール
リベール明石ラ・メール
 
所在地:兵庫県明石市東野町2043-17(地番)
交通:山陽電鉄本線 「大蔵谷」駅 徒歩2分
総戸数: 39戸

リベール明石ラ・メールってどうですか?

22: 初心者マーク 
[2013-01-13 23:15:49]
今日も行ってきたんですがありました!
めっちゃ近くに(笑
なんで気づかなかったんだろう。

一日中停めてても最大400円って激安ですね。
(8時~20時最大300円、20時~8時最大100円)
本当に近くです。これは便利で助かりますね。
一見歩道のようなタイルの道を進んでいく形になります。
23: 契約済みさん 
[2013-01-23 20:16:44]
ブログの眺望写真楽しみです。
24: 初心者マーク 
[2013-01-24 19:26:54]
曇りでいいからUPしてほしいわ。。
25: 契約済みさん 
[2013-01-24 20:48:15]
イメージが大事だからか、眺望写真アップされませんでした。
残念…、雰囲気だけでも見たかったですね。

でも、現場の写真もよかったので次に期待します。
26: 購入予定者 
[2013-01-26 00:51:03]
最近忙しくて現地行けてないです。
ブログではあんまり伝わってこないし…

契約者に工事見学させてくれないかなぁ~
27: 初心者マーク 
[2013-01-31 07:34:04]
今どのぐらい売れているのでしょう?
完売するかなぁ〜
28: 購入予定者 
[2013-01-31 22:07:11]
初心者マークさん、お久しぶりです。
この前ちょっと用事があって行ってきたら後20邸切ってるって言われてましたよ。
あと、駐車場予定地方向からの工事現場見学を企画してくれてるみたいです。
是非実現して欲しいですね。
契約済みにも関わらず担当の方が親切に時間割いてくださって、
20分くらいでしたけど楽しい時間を過ごさせてくれました。
引き渡しが済めば関わりが無くなってしまうと思いますけど、
あらためてあの担当さんのもと契約して良かったと思います。
29: 初心者マーク 
[2013-01-31 23:22:06]
こんばんわ(^-^)
残り20邸切ってるんですね。
工事現場見学あれば行ってみたいです!
担当の方すごく親身で感じいいですよね。
うちの間取り変更、質問にも親身に対応してくれて助かりました。

ところでインテリアオプション会なるものは今後開催されるんですかねぇ。
買う買わない別として体験してみたいです(笑
30: 購入予定者 
[2013-02-02 00:48:01]
インテリアオプション会ってなんですか??
31: 初心者マーク 
[2013-02-02 22:10:57]
エアコン、カーテン、コーティング類、カップボードとか。。。

有料オプション表でいただいているものを実際に見ることが出来る機会です。
基本的に他で買うより高くつきますが、頼むと内覧会までに用意してくれてたり便利なものもあります。

小規模マンションはないのかなぁ。
でも有料オプション表で文字だけ見ててもあんまり想像力が働かなくって。
32: 購入予定者 
[2013-02-03 19:54:03]
ありがとうございます。
基本的には高そうなんで予定してませんが、あるなら見てみたいです。
33: 契約済みさん 
[2013-02-05 21:53:25]
他物件に比べマイペースな販売なので、完成までに売れるのかなぁと心配。

ホントはこれで順調なんだろけど、、、

今のペースのまま頑張ってほしい。
34: 初心者マーク 
[2013-02-06 10:23:21]
確かに。
でも今残ってるお部屋は最終分譲になれば、すごい破格になりそうな気がします。
完売してほしいですね。
35: 購入予定者 
[2013-02-08 21:39:37]
HPがTop画面だけ更新されてました。。
ブログの更新も少ないし、新しい画像も情報も少ない気がします。
間取りも全邸ないのは何故でしょう。

早く完売し良い家族さんが多い事を祈るばかりです。
36: 初心者マーク 
[2013-02-09 01:30:31]
間取り公式よりスーモのほうが全部載ってるっておかしいですよね〜

購入前に電話で聞いたら軽く「載せてないのもあるので是非一度来てみてください」と言われました。
焦らすところじゃない気が(ー ー;)
37: 初心者マーク 
[2013-02-13 11:08:32]
後々インテリアオプション会なるものがあるみたいですよ〜
38: 購入予定者 
[2013-02-13 19:34:04]
そうなんですね。
休みが合えば行ってみたいです!
39: 初心者マーク 
[2013-02-13 23:58:59]
お風呂トイレはTOTO、食洗機は三菱、IHならPanasonic等などあんまりアピールしませんね。
型番知らないので、いいもんかも分からないけど。。
もっとHP情報欲しいです。
40: 購入予定者 
[2013-02-17 21:18:05]
ほんとに、HPもブログも更新されないなぁ…
41: 匿名 
[2013-02-20 10:02:08]
モデルルームをみて検討中です。
ここは周りの環境(学校)などは良さそうですが、海が近すぎると塩害の影響があるのかな?と思い悩んでいます。
知人が須磨や舞子でマンションから徒歩10分くらいで海に行けるというマンションを購入したけど、バルコニーやバルコニーのものが錆びてきていると聞いたもので、、、。 

でも、海が見えるというのがいいですよね(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる