昭和住宅株式会社 神戸支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リベール明石ラ・メールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 東野町
  6. リベール明石ラ・メールってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-11-05 06:12:07
 削除依頼 投稿する

所在地:兵庫県明石市東野町2043-17(地番)
交通:山陽電鉄本線「大蔵谷」駅徒歩2分、JR山陽本線(神戸線)「朝霧」駅徒歩13分
間取:3LDK~5LDK
面積:66.7m2~104.82m2
売主:昭和住宅株式会社 神戸支店
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



リベール明石ラメールってどうですか?
公式サイトが見つかりませんが、まだできていないのでしょうか?

☆公式URLおよび管理会社を追加しました。2013.2.13 管理担当

[スレ作成日時]2012-08-16 12:28:49

現在の物件
リベール明石ラ・メール
リベール明石ラ・メール
 
所在地:兵庫県明石市東野町2043-17(地番)
交通:山陽電鉄本線 「大蔵谷」駅 徒歩2分
総戸数: 39戸

リベール明石ラ・メールってどうですか?

186: 初心者マーク 
[2013-07-24 23:51:34]
さて、今週末は入居説明会ですね。
いよいよです!楽しみです*\(^o^)/*

【テキストを一部削除しました。管理担当】
190: 匿名 
[2013-07-25 18:41:25]
山陽電車好きにはベストな選択。
194: 契約済みさん 
[2013-07-27 00:43:32]
いよいよ明日ですね(≧∇≦)

昨日リベールの広告入ってましたよ!
残り4邸やったかな?早くいい人でいっぱいになって欲しいですね⭐
195: 匿名さん 
[2013-07-27 09:33:11]
ここ、新快速の車窓から見えますね。
立地は丘陵ですか?
197: 明石市民 
[2013-07-27 12:33:19]
196さん、ワコーレの西明石の物件にも全く同じ書き込みをしてますね。ご高説、ありがたく承りました。
だから何?

立地は丘陵地の立ち上がり部、といったところです。
198: 契約済みさん 
[2013-07-27 13:04:25]
196さんが何を言いたいのか私はよく分かりませんが、何に価値をみるかは人それぞれでいいのではないでしょうか(^^;;
私の幸福感は自分で決めます⭐
なので、明石市民さんや初心者マークさん達のようにリベールをポジティブに考え前向きな方々と楽しくリベールで暮していきます(o^^o)

196さんは1%の高物件で楽しく暮して下さい。
なのでお願いですからここには来ないで下さいね。
200: 匿名 
[2013-07-27 13:22:44]
加古川はともかく明石は神戸から京都まで通勤圏だろ。
朝霧とか半端なとこに住むよりマシ。
201: 明石市民 
[2013-07-27 14:29:37]
変な書き込みにウッカリ反応してしまったと少し後悔していましたが、他の人の意見を見て安心しました。
ここには同じような価値観を持った人が集まっているなと心強く思い、また新生活への期待感が一段と膨らんでいます。
203: 契約済みさん 
[2013-07-28 20:22:25]
またや(^^;;
202さんて196さんと同じ人で自作自演に感じちゃいます(・・;)
恥ずかしくないんでしょうか…

そんな人はほっといて、皆さん今日の説明会どうでしたか?
私は色んなブースで色んな話聞いて頭の整理が大変です(^^;;
でも、色々な家族さんや子供さんがいてこれから一緒と思うとワクワクしました。
難しいかも知れませんが、皆で仲良くなって、駐車場でお祭りやBBQなんてできたら凄く良いのになぁ〜なんて思ったりもします(o^^o)

あと2ヶ月が待ち遠しくて仕方ありません(≧∇≦)
205: 明石市民 
[2013-07-29 17:49:15]
説明会では長時間会場に居たにもかかわらず、あまり皆さんのようすを見る余裕もありませんでした(^。^;)これからよろしくお願いします。
さてBBQ、皆さんが参加するときっと楽しいでしょうね。ただ駐車場ではちょっと窮屈かも。
立地を生かして大蔵海岸で、というのはいかが?
206: 匿名さん 
[2013-08-01 14:42:16]
外観についての感想を教えてください
207: 匿名さん 
[2013-08-01 16:42:54]
全体的に高級ともカッコいいとも思いませんが、少し田舎の小規模マンションのほわっとした雰囲気は悪くはないと思います。
電車からだと茶色の部分が見えないのが残念です。
208: 匿名 
[2013-08-03 09:26:40]
もう竣工ですか?
209: 明石市民 
[2013-08-03 10:09:13]
 ↑間もなく竣工です。11日の日曜から内覧会が行われます。
今日の新聞折り込みによると、棟内モデルルームを含めて残り5部屋になったようですね。
210: 匿名 
[2013-08-03 11:03:50]
3月、4月頃はまだ一階部分かなと思っていたのですが、思いの外早いですね。建築技術の進歩なんですね。今度見学したいです。
211: ご近所さん 
[2013-08-05 21:19:33]
人丸小はイジメが半端ないですから、それに打ち勝てるお子様ならここのマンションでもよろしいのでは?
212: 匿名さん 
[2013-08-06 15:06:24]
シェイコラ
213: 匿名さん 
[2013-08-06 16:51:51]
211さん
半端ないイジメなんて聞いたこと無いのですが、具体的にはどういった事でしょうか?
214: 明石市民 
[2013-08-06 20:51:56]
学区は以前話題になっていましたが、今ごろこんな情報を出してくるとは殺生ですわ。 しかも長年明石市民やってますが、人丸小で「いじめが半端ない」などとは寡聞にして知りませでした。
いじめは子どもが強いとか弱いとかの問題ではなく、先生と学校、親と地域が協力して解決することであって、他人事のようにシレッと書き込みしている#211ご近所さんの態度に腹立ちを覚えますね。
215: 匿名さん 
[2013-08-06 21:26:25]
イヤミのある言い方だから親切心で言ってるとも思えないですし、その人がまだそこに住んでいるのなら特に問題はないのでしょう。
このマンションを不愉快に思ってるのは間違いなさそうですが、新しい人が入って来るのが不安なのかもしれないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる