旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-14 21:55:28
 

(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJについて語り合いましょう!
完成するのは結構先のようですね。

公式サイト:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/

所在地:東京都荒川区東日暮里6-3287-31(地番)
交通:JR常磐線「三河島」駅より徒歩1分、JR山手線「日暮里」駅より徒歩13分、京成本線「新三河島」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.16m2~86.75m2
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社、東急不動産株式会社
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体

【正式名称が決定したためスレタイトルを変更しました 2012.10.16 管理人】

[スレ作成日時]2012-08-15 15:08:58

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ

401: 匿名 
[2013-04-08 21:44:51]
M。Nタイプは、売れてしまったみたいですね
402: 申込予定さん 
[2013-04-09 13:16:21]
まじー?!
って1LDKしか興味ないから関係ないけどw
403: 購入検討中さん 
[2013-04-09 13:20:50]
F2タイプもだいぶ売れてしまっていたような気がします。

404: 匿名 
[2013-04-09 13:57:58]
Mタイプ886.75㎡)14件、Nタイプ(77.51㎡)7件、完売のようです。
この物件は、広いタイプの方から売れてるようでした。
でも Cタイプ(40.16㎡)の2460万円は、売れてました。
要望書を早くに提出した方がいいみたいです。
405: 匿名 
[2013-04-09 14:02:13]
遅く申し込むと「色」とかが選べなくなるようです
406: 申込予定さん 
[2013-04-09 14:05:47]
Cタイプの2460万って東の3F?それとも西の4F?
407: 匿名 
[2013-04-09 14:31:12]
東だったと思います。一番安いのはもう売れてしまったんだと思いました。花がついていたと思います。
色とかは4タイプですが、締め切りがあるので、締め切り日が過ぎてしまうと決まってしまった色に
なってしまうとのことです。




408: 購入検討中さん 
[2013-04-09 15:21:06]
もうすぐ第2期分譲開始ですね。
私はE1を希望しようと思ってます。ファミリータイプで向きも南なので。
※本当はNタイプが良かったのですが、気づくのが遅すぎました…

皆さんはどのタイプを希望されてますか?
409: 購入検討中さん 
[2013-04-09 16:05:37]
最近湾岸エリアの新築タワーマンションの価格が上がってますね。アベノミックスで?
ここはお手頃な価格なので狙い目でしょうかね?
これから出てくるタワーマンションは値段も上がる気配を感じるのは自分だけでしょうか?
410: 周辺住民さん 
[2013-04-09 16:35:45]
モデルルームになっている、Hタイプも、予定販売戸数通り、順調に売れていると聞きましたよ やはり、どのタイプの部屋も、利便性とお手頃価格で、そこそこ人気が出てきたみたいですね
411: 匿名さん 
[2013-04-09 16:46:25]
湾岸エリアは上がっていると言うより、
湾岸でも安い街(東雲)の分譲から高い街(豊洲月島)の分譲に移ったから高くなっています。
安い街のタワー価格を見て、高い街のタワーが安く売られるのを期待していた検討者が裏切られた。
それら以外に高くて売れ残っているタワーも沢山ありますが。
412: 購入検討中さん 
[2013-04-09 16:54:14]
11階までの部屋は、カラーセレクトの期限が5月末になっていました。
2期で11階未満の部屋だと、色の選択がギリギリもしくは、選択ができない可能性がある。
と営業の方に言われました。

408さん
ちなみに私もE1希望です。
階数がかぶらないといいですね(^^;)
413: 契約済みさん 
[2013-04-09 17:03:40]
階数の調整は営業担当の方が上手く合わせてくれますよ。
414: 匿名 
[2013-04-09 18:26:21]
ここのマンション名は「三河島」ではなく、「東日暮里」とかに命名した方がわかりやすかったと思います。
西側の東京に住んでおりましたので、日暮里と聞けばどこかはわかりましたが、三河島というのはわかりませんでした。
都内の人でもわからないのだから、地方の出身なら、どこ?と思うと思います。

415: 匿名 
[2013-04-09 18:30:06]
ここは、無償で壁紙を1部、アクセントの色に変えてくれます。
キッチンの面材も鏡面仕上で、いいです。
416: 匿名 
[2013-04-09 18:35:50]
湾岸は、ららぽーと、イオンなどが隣接しているから強気のお値段、
ここは、繊維街好きなら、うれしい、100円の生地が買える
週末は、夕焼けだんだんまで、お散歩ですかね
417: 匿名 
[2013-04-09 19:00:44]
お値段が安いと思ってモデルルームへ行くとだいたい前にビルが建っていて部屋に開放感がない場合が多いです。
この物件はどこも前が抜けていて、開放感のある部屋が多いわりに安いです。
窓もペアガラスより断熱効果と遮音効果がある2重窓、音の心配もなく安心です。
418: 契約済み 
[2013-04-09 19:19:11]
>週末は、夕焼けだんだんまで、お散歩ですかね

だんなと二人暮らしですが、そんな生活も楽しく想像されてここに決めました。
上野、アメ横、御徒町...といったところもぜひたくさんお散歩したいと思っています。
場所によっては自転車散歩になるかもしれませんが。
419: 匿名 
[2013-04-09 19:28:22]
駅徒歩1分なのですから電車を使ってのフットワークも軽いです。駅まで行くのがおっくうになることも多いですが、、
真夏の暑さ、真冬の寒さ、夜道、ここなら電車の時間にあわせてマンションを出ればすぐ電車の中、です。
海外も日暮里まで行けばスカイライナーで成田までです。早朝でもOKです。
420: 匿名さん 
[2013-04-09 19:57:18]
ここに住めば勝ち組になれますか?
421: 購入検討中さん 
[2013-04-09 20:47:28]
ここに、というかこの地区に住む時点で***確定です。
勝ち組の日本人がコリアタウンに住みますか?
私は近所から住み替えです。
422: 匿名 
[2013-04-09 20:53:24]
大規模再開発だと地元以外の人が購入して住む人もいますから変わります。
北口も大規模再開発予定ですから少しずつ変わっていくのではと思います。
ちなみに購入者ですが、在日ではありません。

423: 匿名さん 
[2013-04-09 21:12:21]
早く南北延伸の具体的な話出てきてほしいですね。
424: 匿名さん 
[2013-04-09 21:26:44]
荒川区でしかも三河島で勝組はないですよ。
日暮里、西日暮里、三河島といえば、やはりあちら系のイメージですし。
でも、電車アクセスもよく、タワーに住みたい人にはお買い得だと思います。
425: 匿名 
[2013-04-09 22:37:18]
北口早くやって欲しいです、防災上、街の開発は重要です、西新宿も密集した木造家屋減らして鉄筋ビルに変えていってます。
426: 契約済みさん 
[2013-04-09 22:45:27]
スカイラウンジは入居者なら入れるの?
427: 購入予定者 
[2013-04-09 22:57:10]
スカイラウンジはキッチン付のパーティールームのような作りになっていて、
利用は予約して1時間の使用料は¥500ということらしいです。
つまりよくある出入り自由のサロン的なスカイラウンジではないようです。
428: 匿名さん 
[2013-04-10 08:00:57]
429: 購入検討中さん 
[2013-04-10 08:16:50]
他の物件でもそうですが、盛り上がってくると検討者とは思えない、ネガが湧きますね。お疲れ様です。
430: 匿名さん 
[2013-04-10 09:13:04]
検討スレですから。
色んな意見があるのは当然です。
431: 匿名 
[2013-04-10 09:17:55]
共働き、老人、子供、夜道に15分歩くのが、危ない、ここは駅徒歩1分、それがメリット
432: 購入検討中さん 
[2013-04-10 09:23:17]
山手線の終電に乗っても日暮里で常磐線の終電に乗り換えられるのはかなりプラスポイントだと思います。
日暮里から歩かないで済むのが嬉しいですね。
433: 購入検討中さん 
[2013-04-10 09:34:18]
425さん

荒川区のHPを見ると北側は都市計画決定が平成25年度以降としか記載されていないので
まだ時間がかかりそうですね。
434: 契約済みさん 
[2013-04-10 10:45:41]
426 さん

営業さんに聞かなかったんですか?
ほかにも聞いていない事がありそうですね。

住居者が予約して使う施設ですが、あれで1時間500円は激安です。
435: 契約済みさん 
[2013-04-10 11:05:26]
426です。
てっきりオープンラウンジだと思い込んでいました。
スカイツリーがはっきり見える32階貸切ルームで1時間500円は安いですね。
安いから少数人数でも利用しやすいですね。我が家は南向きではないので他の向きも楽しめるのはありがたいです。
でも土日の夜は人気で予約が大変そうですね。
436: 匿名 
[2013-04-10 12:39:02]
言わば、パーテイルームですね
437: 購入検討中さん 
[2013-04-10 15:10:11]
ここ投資用で買う予定の方いますか?
下の階は1LDKが多いみたいですが、投資用ということですかね?
438: 匿名さん 
[2013-04-10 15:34:31]
都会の景色の良いマンションのパーティルームって
商売に使われやすいですね。組合で気を付けないと。
440: 購入検討中さん 
[2013-04-11 14:24:10]
日暮里駅北口にはタワーマンションが3棟できてから、駅としての、そして町としての雰囲気ががらっと変わりました。もちろん良い方にです。昔に比べれば明るく洗練された(言いすぎかな?)駅、町になりましたね。
三河島もブランズタワーができれば、激変すると思いますよ。持ちろん良い方にです。新宿、池袋、品川などの変わり方を見ていると、そのスピードにびっくりです。三河島もあっという間に小奇麗な(いまはやや小汚いかな?)駅、そして町に変わりますよ。楽しみですね。
441: 匿名 
[2013-04-11 15:32:31]
北口再開発予定は、ありますが、いつ完成かは未定ですね、
南口駅前はもう少し大規模に開発してほしいです。
都心の防災の為にも再開発は必要です。
繊維街以外の商業地もほしいです。
442: 入居予定さん 
[2013-04-11 17:24:56]

荒川区の焼肉祭り、民団の支援で行われたらしいですけど、毎年やってほしいですね。

http://www.mindan.org/shinbun/991201/topic/topic_n.htm
443: 購入検討中さん 
[2013-04-11 20:36:14]
「荒川区民・在勤者向け分譲住戸」て、どういう意味があるのですか?
ちなみに私は荒川区民ですが。
444: 匿名 
[2013-04-11 20:52:27]
荒川区民、荒川区に勤務している人を先に選ばせてくれるということで、もう終わりました
445: 入居予定さん 
[2013-04-11 21:08:53]
440さん建設的なご意見ありがとうございます。どうか購入を前向きに考えてください。
当方近くに勤めている関係で購入しました。
入居の予定ですが気の向くまま、いつかは断定できません。
ただ、空室でも管理費等は自動的に口座引き落としですから、その点で考え中です。
また、当マンションにご入居の方々何卒よろしくお願いいたします。
446: 匿名さん 
[2013-04-11 21:43:42]
販売済は今130戸くらいでまだ三分の一ですよね?
この調子で完成前完売できるんですかね?
447: 購入検討中さん 
[2013-04-11 22:03:46]
三河島の駅力なんて鼻くそみたいなものなのに新宿、池袋とかの再開発を例に上げちゃうのって…
周辺は小綺麗になるだろうけど、外から来た人が降りないただの通過駅だからそれ以上は無いですよ
戦力外駅近ということで少し安く買えるのが魅力的です!
448: 匿名さん 
[2013-04-11 22:07:33]
三河島は再開発で戦力外から育成枠に昇格できるんですね!
449: 匿名 
[2013-04-11 22:14:19]
>446
坪単価安い物件で、竣工まで後1年半位、完売すると思います
450: 購入検討中さん 
[2013-04-11 22:30:22]
エリア的なマイナスポイントがあっても、最低限のツボは抑えた割安の駅前タワーですからね。
私も売り切ると思います。
451: 匿名さん 
[2013-04-12 12:23:23]
ここって安いし、エリア特性上、
外国人投資家のターゲットになってたりしませんかね。
竣工後に大量の賃貸が出てるみたいな。
でも投資なら都心物件にするのかな。
452: 匿名さん 
[2013-04-12 12:28:32]
外国人投資家、といっても貸す相手は日本人が普通ですから。
超都心の外国人向け賃貸でもない限り。
利益が出るほど、日本人がここを高く借りてくれるかどうかでしょう。
453: 匿名 
[2013-04-12 12:30:47]
とちらかというと広い部屋が売れてました。
投資は今は少ない感じがします。
454: 匿名 
[2013-04-13 11:24:18]
外国人投資家は、港区、品川区とかに投資するのではないでしょうか?
455: 匿名 
[2013-04-13 13:48:25]
知り合いの在日朝鮮人が
多数購入しましたよ。


やはり在日朝鮮人が
多いみたいですね。


456: 買い換え検討中 
[2013-04-13 14:24:10]
鼻くそという表現がいいかどうかは別として、447さんの感覚・意見に全く同感です。
新宿とかに失礼な気が。。。その分、駅近でも安いんだから、そこがメリット。
457: 匿名さん 
[2013-04-14 12:15:52]
>>455
在日朝鮮人の知り合いが多いあなたって一体・・・
知り合いだけじゃなくてあなた自身も在日朝鮮人なのでは?
あなたは在日を差別してるみたいだけどそうなると知り合いも偏見の目で見てるんですね。
458: 匿名さん 
[2013-04-14 12:30:08]
昨日から第2期はじまりましたね。
現在も近所に住んでいるのですが、荒川区は子育てがとてもしやすいので
ここらへんに住みたく検討しています。

街の人がとても子供に目をかけてくれて、下町ならではの温かみがたくさんあり…。
なので、うちはスカイツリーの見えるE1か、建物の低さで景観の良いE2など検討中です。
459: 匿名 
[2013-04-14 15:13:07]
Bタイプは、全部売れていました。
460: 購入検討中さん 
[2013-04-14 15:26:08]
Bタイプまだホームページの間取り紹介では掲載されてますが、売り切れですか?東西向きとも売り切れですか?
461: 匿名さん 
[2013-04-14 15:30:10]
申込者がいるって意味では?
462: 匿名 
[2013-04-14 15:46:46]
1戸、2戸は、ピンクの花だった(要望書申し込み中)、残りは赤い花で売却済でした。
ローンの審査などとおれば、ホームページから削除されると思います。

463: 購入検討中さん 
[2013-04-14 16:19:26]
でも要望書の段階なら後から要望書出しても抽選にはなりますよね?2期は先着順なのかな?
464: 匿名 
[2013-04-14 16:39:14]
電話してみたらいいかもしれませんね
465: 購入検討中さん 
[2013-04-14 16:40:22]
この住戸は現時点で他の人がすでに申し込んでますよというサイン的な意味があるだけでは?
次の分譲予定は5月ですし。
466: 匿名さん 
[2013-04-15 21:48:44]
先週見に行ったけどいいマンションだねぇ
後々の修繕積立金だけがどうなるのか気になるところだけど
467: 匿名 
[2013-04-15 22:10:30]
街は、まだまだだけど、マンションは、いい
468: 匿名さん 
[2013-04-15 22:30:11]
まあ、出来上がってからを見なきゃね。
どんな店舗が入るかとか、広場がタマリバにならないかとか。
469: 匿名 
[2013-04-15 23:45:54]
常磐線が東京駅まで乗り入れる日がいつかもここがよくなる要素です、2014年?確定ですか?
470: 匿名さん 
[2013-04-16 17:35:40]
http://www.jobansen.jp/jobansen/tokyo_noriire/
遅れてはいるみたいですけど、工事は進んでいるみたいですね。
471: 購入検討中さん 
[2013-04-17 13:10:35]
入る店舗は気になりますね。
以前、取り壊す前はマックと弁当屋が入ってましたので、どちらかは確定ではないかと。

個人的にはTSUTAYAが入ってくれればなぁと。
町屋駅前のTSUTAYAも人の流れが多いので、同じように活発になるかもと思ってます。

店舗が決まるのは、まだ先みたいですけどね。
472: 匿名 
[2013-04-17 16:48:18]
駅前ですからコンビニはほしい
473: 匿名 
[2013-04-17 19:28:52]
他区からの検討者ですが、この三河島駅付近は、もともとコンビニとかはあったんでしょうか?
教えて下さい。
どこかにありますか?
474: 契約済みさん 
[2013-04-17 22:08:52]
コンビニ有りますよ。
475: 匿名 
[2013-04-18 07:38:41]
夜、治安は、どういう状況ですか?
476: 購入検討中さん 
[2013-04-18 15:09:59]
上の方でも書いてる人がいますが、某掲示板のまちBBSによると、マックとセブンイレブンと某スーパー(てどこだろう?)は入るのが内定しているとのことです。でも噂レベルですね。
先週モデルルームに行ったときに聞いたのですが、まだ決まってないとのことでした。
スーパーのことを聞いたときも、駅の反対側の徒歩4分のマルエツを最寄りとして案内されました。

私は独身で1LDK狙いです。
1LDKは南がなくて、真東か真西の低層階のみですが、すでに売約済みになってる物件がけっこうありました。
5階までは内装の締切が過ぎているので、扉や壁紙や床などのカラーの変更、洗面台や台所の高さの変更はもうききません、とのことでした。
6~11階も、もうすぐ内装締切って言ってました。
低層階を検討している人で自分でカラーを決めたい人は急いだほうがいいと思います。
477: 匿名 
[2013-04-18 16:21:46]
要望書を早く出した方がいいそうです
478: 匿名 
[2013-04-18 16:25:50]
店舗にスーバーも入ってほしいです、帰宅後、買い物に反対側まで行かなくてすみますから
479: 匿名さん 
[2013-04-18 17:34:44]
店舗の平面図を見ると、スーパーが入るのは難しい広さではないかなあ、と思います。
コンビニならともかく。
480: 匿名さん 
[2013-04-18 17:38:04]
スーパー、スーパー、と言っていますが、ちゃんと図面集は見てる?

多くの方が頭に思い描いているような面積のスーパー誘致する造りにはなっていないのが分かるはず。
ひとつずつが小さいです。
481: 匿名 
[2013-04-18 18:21:38]
イオンのまいばすけっとなら入れる
482: 契約済みさん 
[2013-04-18 20:19:19]
タリーズとかスタバとか本屋さんとかセブンイレブンとか入って欲しいです。
483: 周辺住民さん 
[2013-04-18 21:05:16]
>475さん

近隣に住んでいますが、そこまで治安は悪くはないですよ。
夜中も普通に歩けるし…怖い目にあったことはないです。
マンションの近くにはコンビニや、朝5時までやっている立ち食いっぽいうどん屋さんなどがあり…
結構おそくまで人通りがあります。
駅横に交番もあります。
484: 匿名 
[2013-04-18 21:11:45]
そうですか、ありがとうございます。
安心しました。
485: 匿名 
[2013-04-18 21:13:10]
再開発で南口、続いて北口、相乗効果でいい街になっていくことに期待します。
486: 匿名さん 
[2013-04-19 16:14:36]
ああ上野、単なる途中駅に…東京と縦貫線で直結

東京―上野駅間でJR東日本が建設を進める約4キロの「東北縦貫線」が2014年にも完成し、東海道線と常磐線などが一本につながる。

 JRは、朝の通勤時間帯の混雑率が200%前後の山手、京浜東北両線のラッシュ緩和につながるとする一方、競合路線を抱える東京メトロは「利用客を奪われる」と早くも戦々恐々。縦貫線の完成で上野駅は単なる途中駅となり、「北の玄関口」としての役割を終えることになりそうだ。

 ◆メトロは懸念

 工事が進められているのは、上野駅が終点の常磐、高崎、宇都宮の3線と、東京駅が終点の東海道線を結ぶ区間。新たに線路を敷設する余地がないため、新幹線の真上に高架橋を建設する難工事で、2008年5月から始まった工事は、ようやく今月下旬にすべての橋げた架設が終了する。

 縦貫線でJRが期待するのは、山手、京浜東北両線の混雑緩和だ。両線の上野から東京方面の区間は全国有数の混雑区間で、11年度の混雑率は、山手線が200%(上野―御徒町)、京浜東北線も194%(同)。混雑するのは、常磐など3線が上野駅で終点のため、東京方面に向かうには山手線などに乗り換えなければならないためだ。JRは、縦貫線が完成すれば「山手線も新聞を折りたたんで読むことができる程度までに混雑が緩和される」と期待している。

 一方、縦貫線の影響を懸念しているのが、並走する地下鉄路線を抱える東京メトロ。銀座線や日比谷線は上野駅に乗り入れており、同社関係者は「需要予測では、日比谷線の利用客が減るようだ」と語る。同社では副都心線と東急東横線の相互乗り入れで利用客増に沸いているが、「その利益を吹き飛ばすぐらいの影響があるのでは」とみる。
(2013年4月19日15時00分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130419-OYT1T00849.htm?from=to...
487: 購入検討中さん 
[2013-04-20 00:27:55]
上野を通過する新幹線があるくらいですからね・・・
488: 匿名さん 
[2013-04-20 08:55:17]
常磐線に関しては、高崎線宇都宮線よりも直結本数の条件が厳しくなる点を
読売は省略してますね。
489: 匿名さん 
[2013-04-23 09:58:51]
そうなんですか?
常磐線って他の路線と比べて制限があるのですか???
常磐線の場合は日暮里でも乗り換えができるので
その点が不利になる理由なのでしょうかね??
東京駅まで1本で行ければ楽だなぁって思いますし
何よりも山手線の混雑が緩和されると思うのですけれどね。
490: 匿名さん 
[2013-04-23 11:20:16]
wikiによると常磐線は線路の都合らしいです。
常磐線は縦貫線にすると、一部で線路が単線になる箇所があり、
そのために本数を増やせないとか。
491: 匿名さん 
[2013-04-23 11:26:39]
あ、失礼しました。
単線ではなくて平面交差になる箇所でした。
492: 匿名 
[2013-04-24 19:31:12]
清水建設、市川のタワーマンションの失敗、繰り返さないでね
493: 購入検討中さん 
[2013-04-24 20:49:47]
iリンクのこと?
鉄筋それとも・・・仕様が悪くて価格が高くて売れ残ったという失敗を繰り返して欲しくないですね

ここはトランクルームってあったんでしたっけ?
収納が少ないので、トランクルームがあると助かるんですが
494: 匿名 
[2013-04-24 21:04:27]
鉄筋不足、大騒ぎになりました、市川駅前、タワーマンション、清水建設でした、ここは、地盤弱い土地、ミスなく建築して下さい
495: 匿名さん 
[2013-04-24 22:08:08]
Eタイプは、75平米あるけど、リビングが実質狭そうだし、
Jタイプなんかも、洋室3は実質部屋としては使えなそうで、
全体的にかなりコンパクトですね。
特に65平米前後の3LDKは、無理があるような気が…
496: 匿名 
[2013-04-25 09:13:09]
Bタイプ、Cタイプ、とかも売れたようですね
497: 入居予定さん 
[2013-04-25 20:45:32]
Eタイプは3部屋を2部屋に変更するとリビングが広く使えます。
MRがそうなっていますので、60過ぎの夫婦には快適かと思います。

常磐線は特急を最優先に東京駅に入れるようで、
快速は1時間に何本入るのか?まさに山の手プラス1。
498: 匿名 
[2013-04-25 23:19:16]
二重床、二重天井なら、間取り変更できるから、10年使ったら、変えるとか、お金はかかるけど、、
499: 匿名さん 
[2013-04-25 23:40:39]
これから子育ての人には、あまり向かない間取りってところですかね。
500: 匿名さん 
[2013-04-26 00:34:21]
子供には高層階が何だかんだと、
掲示板によく書き込まれていますし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる