相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民板 シーズン11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 住民板 シーズン11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-06-14 10:25:12
 削除依頼 投稿する

早くも11です。

① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/
⑥ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70941/
⑦ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91566/
⑧ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147193/
⑨ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182323/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217800/

中古板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95487/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142951/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185902/

[スレ作成日時]2012-08-13 02:12:20

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 住民板 シーズン11

122: 匿名 
[2012-09-20 12:02:15]
駐車場にブラグインハイブリッド用の充電設備を将来洗車場脇 にでも設置さることは無いかな⁇
123: 匿名 
[2012-09-20 18:43:28]
119何だっていいじゃん。
揚げ足とるなよ。



124: 匿名 
[2012-09-20 19:10:10]
車の大半が電気自動車になればありえるかも。
125: 匿名 
[2012-09-20 19:43:50]
そうか~やはり充電設備は桜区役所まで行かないと駄目かな。次はブラグインハイブリッドに乗り換えようと計画中な訳でちょっと残念だけど仕方ないかな。
126: マンション住民さん 
[2012-09-20 22:06:15]
No.120
子供の嗚咽があまりにもひどい時や続くようなら、通報することも大事だと思う。
127: 匿名 
[2012-09-20 23:30:10]
以前何度も1時間以上子供を叩いている様な音や鳴き声に虐待を心配して通報しました。お子さんが心配で一応相談したら通報者は匿名で扱ってくれました。
当事者はどうも子供の躾け位に感じていたみたいで友人とかにこの板で非難された経験があるけど、上下左右の家以外でもかなり当時の音と言うか声は聞いていたはずです。
以来、ヒステリーな叫び声はかなり少なくなりましたから抑止効果はあると思います。
こんなこと書くと大津虐め児童の親の様に反撃されそうですが、周りが無関心なのが一番いけない事だと思います。
128: マンション住民さん 
[2012-09-21 00:04:55]
127さん
あなたのような方がいれば、不幸な事故を未然に防げると思います。私も同じ立場にあれば、同じことをします。大津いじめの親御さんは普通ではないです。だから、普通の人は注意されれば、気付きます。と信じたいです。
130: 匿名 
[2012-09-22 23:15:10]
夜遅くに何処かの犬が吠えまくってるのはどうにかならないんでしょうか…
131: 匿名 
[2012-09-23 16:37:10]
廊下で子供をストライダーで走らせて遊ばせるのはやめてほしい。
132: 匿名 
[2012-09-23 17:24:44]
車、駐車場に停めていたら早く停めろとばかりにギリギリまで
アオラレました。ナンバー覚えたので、苦情したいと思います。
133: 匿名 
[2012-09-23 20:01:29]
ストライダーマンションで、やっているの迷惑ですね!!
Aトウの出入り口まで走らせている、馬鹿親子がいて、おばあちゃんに
ぶつかりそうになり、馬鹿親は、謝っていたが、ぶつかって大怪我で
もしたら、どうするんだろ!モラルに欠けていますね!
134: 匿名 
[2012-09-23 22:08:53]
ストライダーで廊下を走る子供に「ぶつからないように走りなさい!」だとさ。
怒る所違くない?
135: 匿名 
[2012-09-23 22:22:37]
因みに、ストライダーはマンション廊下禁止かな?

136: 匿名 
[2012-09-24 00:09:41]
EVから部屋までスピードをおとし、ぶつからないように乗るくらいならいいけど、、廊下を何度も往復しているのは迷惑です。
同じフロアーに雨の日や幼稚園からの帰宅後に廊下で遊ぶ子供がいます。
ストライダーを壁やドアにぶつけるので迷惑です。
137: 匿名 
[2012-09-24 05:47:40]
ストライダーが急激に流行りましたからね。
交通ルールや他人の迷惑を考えられない低年齢が乗りこなせるから厄介。
今まで幼児はスピード出ない乗用玩具しかなかったからね。
138: 匿名 
[2012-09-24 21:29:38]
親が、ちゃんとみないと駄目でしょ!
基本的に、ストライダーは、自転車と一緒だよ。
中庭とか、敷地内ではやめ欲しい。
後は、親の責任ですね!!
怪我人やよその家の玄関等傷つけたら、アウトですよ。
後、マンション出入口も、居住者、皆で管理費はらっているので
見かけたら、注意するけんりは、全員にありますので、見かけたら
親に、気をつけるように、指導します。
139: 匿名 
[2012-09-24 21:45:24]
一階住民の犬を放したまま廊下を歩かせるのも止めてくれ(‼
140: 匿名 
[2012-09-24 22:32:01]
モラルない親多いですからね、このマンション。ストライダーで駐輪場をものすごい勢いで走ってても母親達は立ち話しに夢中で子供の事なんか見てないし。事故起きてからじゃないと自覚出来ないんじゃないですか。
141: 匿名 
[2012-09-24 23:58:13]
駐車場の坂のところでスピード出して遊んでるのに親は何も言わない。いきなり飛び出されても車が加害者になるからたまらん。
143: 匿名 
[2012-09-25 08:55:23]
首輪付けとけば?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる