相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民板 シーズン11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 住民板 シーズン11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-06-14 10:25:12
 削除依頼 投稿する

早くも11です。

① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/
⑥ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70941/
⑦ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91566/
⑧ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147193/
⑨ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182323/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217800/

中古板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95487/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142951/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185902/

[スレ作成日時]2012-08-13 02:12:20

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 住民板 シーズン11

102: 匿名 
[2012-09-17 11:01:53]
98

加害者意識の無い方も何処にでもいますね。
103: マンション住民さん 
[2012-09-17 18:10:55]
ニュースを見ましたが、皆さんマンションの事より、今は国難ですよ!
尖閣諸島を理由に、中国にあれだけ暴力やられて、日本人黙ってられますか?
れます、?


104: マンション住民さん 
[2012-09-17 18:14:10]
日本人も、中国対策したほうがいいと思います。
他人事ではないと思います。
105: 匿名 
[2012-09-17 18:47:26]
このマンションから中*人や朝*人を合法的に追い出すの?

日本人は憤りを表現出来ない調和を乱せない下剋上など出来ない従順な臆病民族だと足元見ているからね・・

刺し違える覚悟ないなら止めた方がいい。

対策は国力が強い方が勝つこれ原則だからね。信頼関係を作らない限り戦争になるよ・・本当にね。
106: マンション住民さん 
[2012-09-17 19:20:21]
105さんは、直結的に、追い出すとか良く言えますね!
各、個人の方が買ったマンションを貴方がよくいえますね。
何か事柄と、住民の事を勘違いしてませんか?
107: 住民さんD 
[2012-09-17 21:00:28]
>>89
中庭下の2階部分だけは、1通です。(時計回り。)
108: 匿名 
[2012-09-17 21:30:44]
106

どうせ日本人ではないてしよう!
109: 匿名さん 
[2012-09-17 22:33:11]
中国人、朝鮮人と仕事をしたことのある方は
分かると思いますが、彼等に性善説は通用し
ない。いくら感じが良い人でも、自分の利益
を最優先するし、そのためには他人、まして
や日本人を犠牲にするのを何とも思ってない
よ。そして日本のそれとは次元の違う家族愛
(特に子供に対し)があるので、子供が他人
に注意されたものなら逆ギレ間違いなし。
表面上ニコニコしてても、本音はそれ。
そこら辺を理解して接しないと大変な事に
なりますよ。
110: 匿名 
[2012-09-17 23:35:16]
追い出しは出来ないけど、マンション内であちらの言葉を話す人を見かけたら今までより冷たい目で見てしまいそう。
そんなに日本が憎けりゃ帰ればいい。
111: マンション住民さん 
[2012-09-18 12:36:08]
どちらにしても、中国とは今は危機状態ですね、
ニュースを、注目して行きたいと思います。
112: 匿名 
[2012-09-18 15:41:57]
罪の無い邦人や企業に危害を加え国旗を燃やす行為はもはや近代法治国家でも先進国の姿では有りません。
野蛮人の強盗民族相手に真面な対応出来ないでしょう。
お互いに信頼関係が無いと住まいも国旗も最期は暴力に行き着くのですかね。
日本人はそれほど愚かではないと思いますが、自己防衛は大事なんでしょうね。
113: 匿名 
[2012-09-18 16:01:16]
誤字訂正とお詫びします。

お互いに信頼関係が無いと住まいも国家も最期は暴力に行き着くのですかねでした。
114: 匿名 
[2012-09-18 21:21:58]
自民党の、安部さんも演説て言っていました。
中国は、尖閣諸島問題で、一般人に危害を加えたり、日本の会社を
壊したりりしているけど、日本は中国の 会社や、人達に危害を加えて
いません。本当に大人な人種の国だと思いますが、日本人が、本当に
怒ったら大変な事になりますよ。
いつまでも、中国の挑発的な行動に我慢できますかね!
115: 匿名 
[2012-09-18 22:01:48]
バトル板には尖閣の板がありますよ。

出来ればそちらで思いきり憤りを訴える事も出来ますよ。

在日住民の皆さん…罪もない日本人があなたの国の野

蛮な暴力にどれだけ傷ついていることでしょうか。

住民板までもかこんな話題になり残念だけど、私は住民と

しては今は仲良くは申し訳ないですが出来ません。


116: 匿名 
[2012-09-18 23:15:20]
106は日本人でないな。文章を正しく理解出来ていない。
マンションから追い出す事を肯定など私はしてないよ。
ただあんたらは申し訳ないが信用出来なし、たかりとゆすりの得意な同じ黄色人種だという事に日本人として憤りを感じたまでだ。
同じ住民だが日本語以外の言葉を使うと村八分になるよ。
117: 匿名 
[2012-09-19 12:17:49]
同じく。
マンション内であちらの国の母親もよく見かけるが、このご時世に日本語以外は話さないよう子に躾るべき。
子を守るために。
118: 匿名 
[2012-09-19 20:31:33]
中国問題も、あるけど、自分の目の前の子供をちゃんと躾したほうが
いいんじゃないの?
119: 匿名 
[2012-09-19 20:49:54]
何使って書き込みしてるの?
毎回意味不明な改行が気になって。
120: 匿名 
[2012-09-20 10:26:30]
なんか上の階の方のベランダで子供が嗚咽してるぜ。前も聞いた気がするけど、しつけかもしれないけど結構うるさいな。
121: 匿名 
[2012-09-20 10:59:51]
ずいぶんいい場所の駐車場が空きましたね。
初期入居者が引っ越したかな。
抽選の倍率高そうだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる