一戸建て何でも質問掲示板「入れ墨作業員」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 入れ墨作業員
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-05-28 07:26:29
 削除依頼 投稿する

お断りです
作業員の変更は可能でしょうか

[スレ作成日時]2012-08-11 18:40:03

 
注文住宅のオンライン相談

入れ墨作業員

21: 匿名さん 
[2012-08-15 12:43:00]
大手HMにも、たくさんいる。見せないだけ
22: コンクリ命 
[2012-08-15 13:22:45]
じゃあピアスは?茶髪は?チビ、デブ、メガネは?
23: 匿名 
[2012-08-15 14:40:45]
若い頃に入れ墨彫ってしまったけど、更正して真面目に大工や土方やっている人もいるでしょう。
24: マンコミュファンさん 
[2012-08-15 14:42:29]
コンクリなみの屁理屈だな

入れ墨入ってる人って暴力事件や恐喝事件をしてみたり
女を道具としてしかみてないような奴らだろ?
中古の高級車乗ってB級の女はべらかして貢がせて
パチンコとかギャンブルやって

そんな悪いイメージしかないな

良い仕事は見た目からだよ
25: 匿名さん 
[2012-08-15 18:18:26]
ま、更正したんなら、隠すことだな。

施主や近所の人に見せつけるようなヤツは、更正していない。
そんなチンピラが、施主のためを思って仕事ができるかな。
全ての資本の出所は、施主なんだが、
資本主義を理解する知性も持ち合わせていないだろう。
26: 匿名 
[2012-08-16 00:10:07]
〉25さん
隠すべきだね。海水浴場でも長Tシャツ着てる人いるしね。
自分の暑さよりも周りへの影響を考える人。

スレ主さんの作業員はランニングシャツなのか?
27: 匿名 
[2012-08-16 00:57:00]
入れ墨入ってるやつは生活保護で食いつないでください。
28: 匿名さん 
[2012-08-16 22:02:33]
まあ、暴力団構成員のほとんどは生活保護を受けているからなあ。

日本で刺青を入れることの重大さを理解できない馬鹿の仕事は
やはりそれなりにいい加減だよ。

まともな会社なら採用しないのが普通だし、
入社後、刺青をしたらクビにできるように
規定を作っておかないと大阪みたいになる。
29: マンコミュファンさん 
[2012-08-21 14:03:33]
近所の外溝やりにきてる業者が入れ墨見せ付けて作業してたけど
それはもうヒドイ感じでしたよ、残土を隣の空き地へ広げて処分してました
あんなことされたらたまりませんね、やはり見た目通りの仕事
30: 匿名さん 
[2012-08-21 14:47:48]
刺青してるような類の人に家に関わって欲しくないのが本音です。
31: マンコミュファンさん 
[2012-08-22 03:50:06]
入れ墨してる人を観察してみると
身長が低かったり、残念な顔だったり
なんか変な感じを受けませんか?
32: 匿名 
[2012-08-22 10:32:57]
薬は確実に一度はやってますよね?
33: 匿名さん 
[2012-08-22 11:22:07]
みんなレベルが低いレス
34: 匿名さん 
[2012-08-25 23:11:23]
刺青は自傷行為であり、精神異常の一種なんだよね。
やはり精神異常者に大事な家の建築を任せるわけにはいかないよ。
まあ、刺青入れた馬鹿は日本で差別されても文句は言えないので、
消すか、海外に住むことをおすすめするよ。
35: oi 
[2012-08-25 23:13:50]
じゃぁーー芸能人で入れてる人は差別されるの・・・・?
36: 匿名さん 
[2012-08-25 23:27:37]
刺青もピアスも体に傷をつけるのだから同じ事でしょ。でもなぜかピアスは受け入れられる。古い考えの日本人が刺青を受け入れてないだけでしょ。段々と、日本でも受け入れられていくでしょ。
37: 匿名さん 
[2012-08-26 00:06:29]
女性っぽいのが趣味なだけで
他人に迷惑かけませんからねぇ
ただゲイなんじゃないかってキモイけどな
38: 匿名 
[2012-08-26 02:20:52]
値引きに応えるため、安く雇える方も必要なのです。
39: 匿名さん 
[2012-08-26 07:16:51]
人々に影響を与えやすい芸能人・有名人の刺青やでき婚などをマスゴミが非難せず肯定するから一般人の中にもマネをする輩が現れる。子供のしつけもそうだが、お兄ちゃんが悪いことをしたら必ず叱らないといけない。叱らないで見逃してしまうとそれをみた弟が別にいけない事ではないのかと思いマネをする。善悪のわからない世代がマスゴミの対応を見て悪いことだと思わずに受け入れていくため、そうやって倫理が崩壊していく。この日本と言う国は、マスゴミが世論を動かし、マスゴミが文化を形成していく。国を動かしているのは政治家でもなければ官僚でもない。頭が狂ったマスゴミどもだ。
40: 匿名さん 
[2012-08-26 15:53:26]
>>35
芸能人が麻薬など犯罪を犯しても、しばらくすると芸能界に復帰する。
普通の会社では懲戒免職になって、同じ会社に再就職など絶対できない。
つまり、芸能界やテレビ局は犯罪行為に甘い世界なんだよ。

最高裁でも刺青をしている人は差別していいと認められているんだよね。
温泉、プールお断り。最近はプールも厳しくなり、常に露出してなくてもダメになった。
嫌なら刺青を消すか日本から出て行けばいいということ。

いまどき刺青なんか情弱しかやらないものの象徴になっているよ。
レーザーで消した後は酷い火傷の跡みたいになるが、
それでも刺青の方が情弱アピールしているみたいでカッコ悪い。

刺青を入れた作業員=情弱=馬鹿なので、まともに仕事できないということだよ。
慈善事業じゃないんだから、馬鹿に金払って仕事させる必要なんてないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:入れ墨作業員

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる