総合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ルネ追浜ってどうですか?part.3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-03 17:40:02
 

ルネ追浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.oppama420.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2012-08-10 18:46:22

現在の物件
ルネ追浜
ルネ追浜  [【先着順】]
ルネ追浜
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番1他21筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩11分
総戸数: 420戸

ルネ追浜ってどうですか?part.3

No.101  
by 匿名さん 2012-10-04 09:29:44
まだパークの悪口言ってる。向こうはもう278戸売れたんだよ。しかも入居前に。検討者を騙そうってのは人としてどうなんですか?
No.102  
by 匿名さん 2012-10-04 09:38:32
悪口って…(汗)なぜそうとしかとらえられないのかな。
どこも一長一短。マイナス面がないマンションなんてない。
検討してる途上に色々な意見があるのは普通のこと。
No.103  
by 匿名さん 2012-10-04 11:57:39
101 さんは偏った考え方ですよ。騙す発言はありえないですよね。一長一短はどこにでもある。売れてるから良いマンションとは限りません。パークの良さは最終的に価格面で立地の払拭をしているのですよ。検討をするにあたって、色々な判断基準があるので、色々な意見を見られる場です。そこを理解しないで、書き込める判断が危ないと思います。そもそも騙す必要性はどこにあるの?もし必要性があるとすれば、売れない業者のひがみでしょう?
No.105  
by 匿名 2012-10-04 13:40:11
売れないマンションよりは売れてる方のがいいマンションじゃないの。
他のマンションを貶すのはやめて、ルネの良さを
アピールしていかないと完売は難しいと思うけど。
No.106  
by 匿名 2012-10-04 13:47:24
パークは入居もまだ始まっていないのにもう第一工区278戸完売だよ。
お隣さんのことをとやかく言うのはいい加減にやめにしようよ。
No.107  
by 匿名さん 2012-10-04 13:53:17
単なる検討中の意見なのに話のわからんパーク信者が多い。
No.108  
by 匿名さん 2012-10-04 14:42:47
ホントそんな信者ならパークでやってくださいって感じですね。ていうかパーク買えばいいじゃん。そしてパークの契約者スレでやってください。
No.109  
by 匿名さん 2012-10-04 14:45:19
人それぞれなのですが、ルネの場合は結果的に市場のマイナー志向の人向けの物件となっているケースが多いので、どうしても市場のメジャー志向の人から見ると、ちょっと特異な感じがするのだと思いますよ。
No.110  
by 匿名さん 2012-10-04 15:18:30
市場のメジャー志向の人だったらまず追浜検討しないでしょ。
No.111  
by 匿名さん 2012-10-04 16:55:35
いえてる。W
No.112  
by 匿名さん 2012-10-04 16:59:25
人それぞれ捉え方って違うんだし、検討するにあたって色々な意見があってもいいのにね~。
少しでもマイナス的なことを書くと悪口だとかいう奴がいるから困るよ…
No.113  
by 匿名さん 2012-10-04 17:16:34
そのとおりW
No.114  
by 匿名 2012-10-04 17:57:29
パークハウス追浜は完売。順調に次工区が始まってる。うちは完売出来ずにそろそろ一年経過。これが現実。
No.115  
by 匿名 2012-10-04 20:46:17
パークはこれからが正念場ですよ。

残り400ありますからね~

ルネはどれだけ残っていますか?
もっと割引してもらえるかな。
かなりお買い得物件ですよね。

期待しています。

No.116  
by 匿名さん 2012-10-04 21:11:57
そろそろ破格の1900万出したらいいのに。
在庫残すより安く売ってさっさと次に取り掛かればって思うけど。
でもこの状況だと次工区に取り掛かるのはデベ側も躊躇するだろうな。
No.117  
by 検討者さん 2012-10-04 21:12:01
次工区の着工計画すら未定になっているルネには、
不安を感じるのは、仕方のないことですよね・・・。
パークハウスは、確かに次工区以降400戸くらいありますが、
入居前にA棟・B棟を完売した事実は、やはり凄いと思いますよね。
No.118  
by 匿名さん 2012-10-04 21:30:46
たしかに。1900万出たら考えちゃうかも。
No.120  
by 匿名 2012-10-05 09:18:08
2分ほどパーク側が早くエレベーターに着いたとしても、その11分の内の半分はキツい坂道…

ベビーカーに乗れるならいいけど、3~5歳くらいの幼児と一緒だと大変ですよね。

No.121  
by 匿名さん 2012-10-05 09:48:56
子供さんが小さいのは一時ですよ。
No.122  
by 匿名さん 2012-10-05 09:53:53
正直、パークまで1歳半と3歳半を連れて歩いたら死にました。
けど大変なのは一時的だとは思います。
No.123  
by 匿名 2012-10-05 11:17:21
119さんはパーク検討スレの方が合ってると思いますよ。

パークは売れてるし駅から時間も短いし。

坂道でもパークはルネより2分早く家に帰れるんですから。
駅からの時間はマンションにとっては価値がある大事な事です。

私はパークがどんなに素晴らしい物件でも、あの坂道が妥協できないのでルネ応援してます。

No.124  
by 匿名さん 2012-10-05 12:32:26
123さん
購入ではなくて応援ですか?
No.125  
by 匿名 2012-10-05 15:54:23
まだ購入しません。
お得に買いたいので、もうちょっと待ちます。
No.126  
by 匿名さん 2012-10-05 15:59:20
真面目に、駅からの距離とか駅からフラットなのとか悪くはないマンションだと思う。
ただ鉄塔が気になるから購入する気になれない。でも1900万とかになったら悩むなぁ。
No.127  
by 匿名 2012-10-05 16:56:20
鉄塔は見えるから気になるかもしれないけど。1900万はかなり魅力的ですよ!


脳に与える電磁波の影響は携帯電話の方がはるかに大きいそうですよ。

武道を教えてくれた恩師(現役国立大電気科教授、見た目は普通のちょっと神経質なおじ様だけど、意外にも国際的権威)が言ってました。

私は大卒でもないし、女だし詳しくは分からないけど…

携帯電話の電波?か周波数?は耳につけると、振動が何かの三倍?かなんかになってレンジがどうたらこうたらって言ってました!意味不明ですみません!

気休めですが…
鉄塔も不安かと思いますが、携帯電話より安全らしいので(笑)
大丈夫かと思います。

No.128  
by 匿名さん 2012-10-05 17:36:21
鉄塔の危険性は脳に与える影響だけではありませんからね。
発がん性の問題もありますので・・・
海外では鉄塔から数百メートル以内は民家を建てることを禁止している国もありますしね。

また、鉄塔があると景観的にも悪いですよね。
No.129  
by 匿名さん 2012-10-05 17:51:08
まー携帯使ってるから同じっちゃー同じだけど。
でも高圧線って携帯よりすごいんじゃないんですか?

WHOの環境保健新基準を調べたら、平均0.3~0.4マイクロテスラ以上の磁界に日常的にさらされている子どもは、
そうでない環境で育つ子どもに比べ、小児白血病にかかる確率が2倍程度に高まる可能性があるって。

原発の○○ミリシーベルト以下は平気とか、あのしきい値も全部嘘だから、
こっちもこのしきい値はあてにならなそうだし…

単なる可能性だったとしても怖い、怖すぎる。やっぱり安くても無理かも…(;_;)
今は平気でも数十年後とかに少なからず影響が出てきたら嫌だし。
そんなこと言ったらどこにも住めないし何もできないよ~って言われるかもしれないけど、
あえて磁界に日常的にさらされる必要もないかと…

ルネもったいなかったですね。
場所も悪くないし鉄塔がなきゃもっと売れていたと思います。
No.132  
by 匿名さん 2012-10-06 07:14:04
東京タワーとスカイツリー周辺の住民は電磁波の影響うけてるんですか?

かなりの高出力では?
No.133  
by 匿名さん 2012-10-06 23:17:19
スカイツリーは仮に真横に家があったとしても600m以上は離れていますからね。
No.134  
by 匿名さん 2012-10-07 11:38:01
送電線に電圧障害とのコメントでにぎわっていますが、東京電力で計測もしてもらえますし、正確な情報も無くよくここまでコメントできるのか不思議ですね。
送電線からの電圧は計測上で設置箇所は取り決めがありますので、そんなに心配する必要はないのでは?
心配な方は、東電で聞いてみるのがよろしい。
No.135  
by 周辺住民さん 2012-10-07 16:38:35
 景観ではなく電磁波が心配なのであれば、ルネの鉄塔よりパークハウスのオール電化の方が
はるかに室内での電磁波強度は高いですよ。もっとも、高いといってもタカが知れてますが。
放射線に例えれば、毎時0.01マイクロシーベルトと0.05マイクロシーベルト相当でしょうか。

No.136  
by 匿名 2012-10-07 19:28:30
都心の利便性の高いマンションなら景観より通勤通学買い物が優先されるだろうから景観の優先度は低いかもしれないけど…

追浜を選んだ方なら利便性より環境や景観を優先させるのでは?
せっかく山の上なんだし。見晴らしはいいんですよね?

あと、建築パースはあくまでも完成予想図だから鉄塔消してもいいし、隣の建物も消していい。

むしろイメージダウンになるようなものは積極的に消しますよ。
詐欺でもなんでもない。
No.137  
by 匿名さん 2012-10-07 20:25:48
高圧線の問題は電磁波の強さも去る事ながら、電化製品と違って、場合によっては一日中、一年中浴び続ける事が問題でしょ。だから小さい子供を持つ親が嫌がるんだよ。それも含めてこの価格でしょ。
No.138  
by 匿名 2012-10-07 22:56:31
そろそろ高圧線の話題はいいんじゃないですか?
こんな所で影響を議論しても、どうせ聞きかじりの素人の集まりだし、結局鉄塔はなくならない(笑)

検討してる人は、このマンションは鉄塔が近くにあって将来的に健康に影響が出るかもしれないし、出ないかもしれない事を考慮しましょうね!

私はここは価格なりの立地で安くていいマンションだと思ってますよ。
高かったら怒りがこみ上げますが(笑)


まぁ、子供の環境を何よりも優先に第一に考えてるなら関東にマンションなんて買わないでしょ。

携帯に放射能測定機能つけちゃうような世の中ですよ(笑)

No.139  
by 匿名さん 2012-10-08 11:02:28
電磁波って、送電線からの距離で強さが変ります。送電線の建築制限は法令で定められた隔離距離が決まっているんですよ。家電の放つ電磁波のほうが何倍もの強さを放つものが多いのが知識人の常識ですよ。
No.140  
by 匿名さん 2012-10-08 11:45:15
もう電磁波の話題は止めたら?
しつこいな。

電気のない生活なんて無理なの!
みんなどこかで妥協してるの!
妥協できる人だけ契約すればよし。

空気読めてこその知識人。
No.141  
by 匿名 2012-10-08 12:57:48
電磁波はもういいよ。
ほかの話題でいきましょうよ。
No.142  
by 匿名 2012-10-08 13:56:54
電磁波の感受性は個人差がありますから、
私はテレビの待機状態でも頭の中に音がしますし携帯も長時間使うと頭が痛くなりますからまず無理ですけど。

あと電磁波カットエプロンであっという間に妊娠した30代女性を2人知ってますが科学的には有為な差がでてないらしいですし、議論するよりピンと来るか来ないかだと思います。
No.143  
by 匿名さん 2012-10-08 14:56:12
金沢八景の崖に埋まったマンションと
電磁波とどちらを選ぶか?
No.144  
by 匿名さん 2012-10-08 15:37:17
危ういものには近づかないのが一番です!
No.145  
by 匿名 2012-10-08 22:31:20
実物みたけど崖は無理…
なんだあれは。
ある意味、珍百景(笑)

鉄塔の方がまだまし。

No.146  
by 匿名 2012-10-09 07:50:24
私は電圧塔が無理。
No.148  
by 匿名さん 2012-10-09 09:24:27
パークの掲示板に、24時間ゴミ出し不可で、指定の日にしか出せないと書いてあるけど。
ルネはどうなの?
同じなの?
マンションはどこも、集積所に24時間ゴミ出し可能で、収集日には管理員が立ち会って出すとばかり思ってましたが。
横浜なんかじゃなく、追浜なんで我慢しろってことなの?
生ゴミを出し遅れて、何日も家の中に置いておくなんて嫌だなあ。
No.149  
by 匿名さん 2012-10-09 11:44:25
私も崖より電圧塔のが無理。
No.150  
by 匿名さん 2012-10-09 12:30:42
我が家もどちらかを究極の選択と言われれば、電圧塔の方が嫌ですね。
No.151  
by 匿名さん 2012-10-09 13:06:47
崖1票、電圧塔3票
No.152  
by 匿名さん 2012-10-09 13:10:25
崖VS電圧塔

やはり電圧塔のほうが不評なんですね。
ルネが売れない最大の原因はコレですね。
No.153  
by 匿名 2012-10-09 16:50:28
ルネは24時間ゴミ出し可能ですよ。
No.154  
by 匿名 2012-10-09 17:59:36
私も電圧塔無理に一票。ゴミ出し日なんてどーでも良い
No.155  
by 匿名 2012-10-09 18:02:22
やはりパークハウス人気で売れ行き好調ですね。私達ルネは最終手段の値引きしても駄目となるとどうすれば良いのか?
No.157  
by 匿名 2012-10-09 18:15:15
私もパークハウスに一票です。部外者ですがルネ板は周辺マンションを否定批判し過ぎだと思います。逆にルネのイメージがダウンします。パークハウスは人気があるのを認めてルネの良い所をアピールした方が良いと思います。

No.159  
by 匿名 2012-10-09 20:28:07
住む条件として、電圧塔が全く無理なのに検討板に張り付いてるのは誰?

確実に検討者ではありませんよね?
荒らし行為ではありませんか?

パークがいいならパーク検討板の方が有益な情報が聞けるのでいいですよ。

まぁ。ルネの営業が微妙なのは同意ですが…
No.160  
by 匿名さん 2012-10-09 21:57:15
崖1票、電圧塔4票
No.161  
by 匿名さん 2012-10-10 10:50:29
電圧塔って笑える。あまりに不知識者の集まりでウケる。
あそこの送電線の電磁波なんてほぼ無いに等しいです。
私は電気関係で仕事をしていますので、皆さん安心していただいても結構ですよ。
No.162  
by 物件比較中さん 2012-10-10 13:55:52
電磁波には用心には用心を重ねても後で後悔することはないと思います。
電磁波が問題ないという事を安易に信じ込む事が出来ますかね?
No.164  
by 匿名 2012-10-10 18:13:46
電圧塔は見た目もマイナスなので我が家は人気のパークハウスにしました。
No.166  
by 匿名さん 2012-10-10 19:21:42
完全に検討スレじゃなくなってますね。
No.167  
by 匿名さん 2012-10-10 19:26:24
実際買った方の決め手はなんだったのでしょうかね?やはり価格とかフラットアプローチとかでしょうかね?
No.168  
by 匿名さん 2012-10-10 21:24:37
私は購入者じゃないので価格はどうだかわかりませんが、
駅からフラットだし場所的には悪くないように思いますよ。
鉄塔が気にならなきゃ、買う人もいると思いますよ。
今日たまたまMRの前を通ったのですが、外に張り出されてる部屋の3つぐらいが完売御礼になってましたよ。
まったく売れてないわけじゃなさそうだし、1ヶ月で3つ売れたなら良いんじゃないですかね。
No.169  
by 匿名 2012-10-10 21:44:51
あの仕様・設備・外観じゃまだまだ高い。
No.170  
by 匿名さん 2012-10-10 22:14:02
でも値下げしてるのってモデルルーム使用住戸だけなんでしょ?
No.171  
by 匿名さん 2012-10-11 15:00:54
169>まだまだ高い。

もう十分安いよ。設備・仕様・外観 別にいたって標準のマンションでしたよ。
これで高いというなら、他も買えませんよ。
No.172  
by 匿名さん 2012-10-11 15:06:25
164さんはここでスレ立てる必要は無いのでは?みっともないですよ。そんな人がパークに住んでるとはね。物件の評価を下げる要因になりますよ。
No.173  
by 匿名さん 2012-10-11 18:19:21
鉄塔があるマンションでも安全でしょ!
東京電力だって安全だから作ってるんだと思う。
実際がけ崩れの方が怖いよ。
No.174  
by 購入検討中さん 2012-10-11 18:50:46
172さんのスレも必要ないですけどね。
それはさておき残りいくつ残ってるんでしょうか?
そろそろ新古に分類されるんでしたっけ?そしたらもっと安くなるはず。
No.175  
by 匿名 2012-10-12 09:07:30
173さん
東電が『安全』と言うから大丈夫だと考えるのはどうかと思いました。
ただあの震災以降、東電は信用できなくなってしまいました。
No.176  
by 物件比較中さん 2012-10-12 10:06:12
171さん
外観はどう考えても標準以下ですね。
No.178  
by 匿名さん 2012-10-12 11:29:34
176さんの標準の基準が高いのでは?
No.180  
by 匿名 2012-10-12 15:10:51
外観がタイル張りか?吹き付けか?で安く作ってるかわかるでしょ。
せっかくタイル張りなのに色合いが悪く安っぽいならセンスがないだけでしょ。
No.181  
by 匿名さん 2012-10-13 01:59:38
ルネは悪くない物件だと思います。
ただ同じタイミングでパークとカブってしまっただけの事。新築で住むにはパークの方が見栄えするけど、住むとルネの方が便利な気がする。
今売れなくても10年後の資産価値は変わらないと思うよ。
No.182  
by 匿名 2012-10-13 08:50:53
徒歩物件で立地の悪くない?マンションで、これだけの売れ残りマンションに資産価値が有るわけ無いでしょ!
追浜で資産価値って?
いきなり何言いだしてるんですか?
No.183  
by 匿名 2012-10-13 08:54:14
徒歩物件で立地の悪くない?マンションで、これだけの売れ残りマンションに資産価値が有るわけ無いでしょ!
追浜で資産価値って?
いきなり何言いだしてるんですか?
追浜・エレベーター・鉄塔だ・か・ら 売れ残りで安いだけですよ。
資産価値とか語らないで下さい。恥ずかしくなるから。
No.184  
by 匿名さん 2012-10-13 09:12:25
そんなに悪いマンションだとは思いませんが、
顧客へ訴えかける力が不足してます。

秘策を提供しましょう。

☆☆☆ デベは野村不動産と交替 ☆☆☆
☆☆☆ 次工区は「オハナ追浜」 ☆☆☆

立地の意味がよくわかってない若いお客などは、
キャー、うっそー、野村物件がこの値段で買えるなんて!
これはお買い得うう!
と大喜びして飛びつきます。
No.185  
by 匿名 2012-10-13 09:23:09
184
嫌味な文章で稚拙な表現ですね。
この価格帯で購入する方に、野村不動産の価値はわからないと思いますよ。
No.186  
by 匿名 2012-10-13 10:30:14
185
気にさわったの?
ごめんね
No.187  
by 匿名 2012-10-13 10:46:42
183さん、資産価値の落ちない場所ってどこ?教えて。期待してるよ。
No.188  
by 匿名 2012-10-13 10:58:26
187
他人に期待しちゃうから駄目なの!
No.189  
by 匿名 2012-10-13 11:03:13
187
他人に期待しちゃうから駄目なの。
興味がある事は勉強しなきゃ駄目!
勉強するから知識になるんだよ!
あまりにも駄目なカキコだったから ごめんね。
No.190  
by 匿名 2012-10-13 11:10:17
無駄な屁理屈いいから早く教えてよ~早く~早く~期待してるよ~
No.191  
by 匿名さん 2012-10-13 12:21:26
182さんはすでに入居されている方への誹謗中傷に値しますよ。
根拠も無いこと言わないことです。資産価値って、立地と向き等の基本的な条件で決まってゆきます。追浜に資産価値を訴えるのも多少は無理があるものの、当時の販売状況など左右されるものではありません。無知者のえらそうな書き込み見ていると不快になります。やめましょう。
No.192  
by 匿名 2012-10-13 12:42:18
183さん、資産価値落ちない地名早く教えてよ~早く早く~期待してるから~
No.193  
by 匿名 2012-10-13 12:45:19
なにげに利回りがいいかもしれませんよ。

値引きがあり、家具までついて。
周辺の家賃相場を営業さんに聞いてみて判断してみてはいかがですか?
賃貸人なら鉄塔や値引きがあった事なんて気にしない方も多いと思いますよ。
No.194  
by 匿名さん 2012-10-13 13:44:15
住むのは少し抵抗ありそうだけど、誰かに貸すんだったらいいかもね!
No.195  
by 匿名 2012-10-13 14:45:27
>192
買えないだろうけど(笑)
港区青山
渋谷区広尾
はどうだや?
(因みに183さんじゃないから)
No.196  
by 匿名 2012-10-13 15:58:20
資産価値落ちない街が青山?広尾?ぷぷっ(笑)183と195は同一人物で、とりあえず書き込みして反応見てるんだろうけど。青山?広尾?資産価値落ちないんだ。おもしれ~。期待外れな回答。
No.197  
by 匿名 2012-10-13 16:06:37
195さんは何言ってんだ?青山と広尾なんてめちゃくちゃ土地 価格落ちてるじゃん。バカか?都内なんてほとんど落ち続けてる。しかも落ち幅がハンパない。去年ぐらいから少し落ち幅が緩やかになってはいるが。新聞読んでるのか?
No.198  
by 匿名 2012-10-13 17:51:26
196さん 197さん
ま〜落ち着きましょうよ。それだけ賢い2人なんですから、追浜で資産価値の話しをするなんて、いかにナンセンスかご存知でしょ。活断層 鉄塔 エレベーター 販売の遅れ 価格改定等。新聞で情報収集されてる方が語るほど場所じゃないじゃないですか。

No.200  
by 匿名 2012-10-13 18:23:18
個人的には広尾はすきです。
ディナーを楽しんでから追浜に帰るのは疲れますけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる