オリックス不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス与野タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. サンクタス与野タワーレジデンス
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-05-17 23:10:41
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市中央区大字下落合字大原1074-1外(地番)
交通:京浜東北線 「与野」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.41平米~84.78平米
売主:オリックス不動産
販売代理:大京


サウスレジデンスのスレはこっち。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27091/
物件URL:http://www.s-yono3.jp/
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-09 15:03:23

現在の物件
サンクタス与野タワーレジデンス
サンクタス与野タワーレジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大字下落合字大原1074-1外(地番)
交通:京浜東北線 与野駅 徒歩3分
総戸数: 168戸

サンクタス与野タワーレジデンス

42: 匿名さん 
[2012-10-07 12:46:13]
そうそう桶川ストーカー殺人事件の主犯の兄弟もここら辺出身だった、与野から直ぐの所に住んでたっけ。
北浦和公園でサラリーマン撲殺した与野ギャングてのもいたな。
昔からここら辺なんか淀んでんだよな~
まっ!みんなで安全な町をつくりましょう。
43: 匿名さん 
[2012-10-08 14:02:15]
悲しいことに今時どこでも不審者の出没があります。治安が良くないからこそマンションの方が安心感があると自分は思っています。犯罪が起きたから引っ越す、そこに住まないなんて言い出したらどこにも暮らせないので自衛あるのみです。

一応駅から家までの距離が短い分だけ犯罪遭遇率も減るだろうと願っています。
44: 周辺住民さん 
[2012-10-08 15:10:42]
今時千葉や江東区みたいにオートロックマンション内での事件は普通ですからね。
危ない人は外だけではなく内にいたりしますよね。
45: 匿名さん 
[2012-10-08 16:08:10]
マンション内での事件が普通だとは思いません。
頻繁に起こることを普通と言うなら、マンション内でより一戸建てでの事件の方が普通です。


46: 匿名さん 
[2012-10-10 17:41:01]
桶川ストーカー殺人事件の兄弟は常盤中学近くのマンションに住んでたっけ。
強姦繰り返してたガキどもも近隣マンションにすんどたっけかなぁ、彼等ももう30代後半くらいかな、地元で人の親とかやってんかなぁ。
事件は一戸建てが普通だとしても、悪い人はマンションにすんでたりしますね(^-^)/
47: 匿名さん 
[2012-10-10 18:46:34]
>事件は一戸建てが普通だとしても、悪い人はマンションにすんでたりしますね

すごい自論ですね。
46さんはマンションに住まない方がいいですね。
48: 匿名さん 
[2012-10-10 19:12:46]
>>47
自論じゃないでしょw
絶対的善良市民で構成されてるとでも思ってるんですか?
どんだけ世間知らずなんですか?
49: 匿名さん 
[2012-10-10 19:58:06]
「悪い人もマンションにはいますね」なら分かります。
たくさんの世帯が入っているのですから当然でしょう。
悪い人もクセのある人もいます。
もちろん善良な方もいます。

でも
>悪い人はマンションにすんでたりしますね
という文章だと、
「悪い人もマンションにはいますね」とは違います。
ですから「自論」と申し上げたのです。
50: サラリーマンさん 
[2012-10-10 20:05:19]
>49な~だだの文字の揚げ足取りかよ
つまらん
51: 匿名 
[2012-10-10 20:43:59]
大宮西口に、いよいよプラウド!価格も期待大。比較して。
52: 匿名さん 
[2012-10-10 22:24:07]
>>47
なんで貴方に「住まない方がいい」なんて言われなきゃならないんだ?
私は貴方に悪態でもついたか?
なんでそこまで言われる筋合いがあるんだ?
嫌な人。
53: 匿名さん 
[2012-10-11 07:52:09]
サザンレジデンスの方もこの掲示板もプラウドを押すレスが頻繁に出るんだな。
プラウドの営業なんだろうけど、そういう営業の仕方ってどうなんだろう。
シティタワーや他のマンションのスレッドにも同じ書き込みあるし。
気持ちが悪い。
54: 匿名 
[2012-10-11 08:55:40]
これからでる、浦和のすみふ、大宮プラウドと比較してます。ここは、このご時世、耐震構造。浦和、大宮は免震構造。 やはり免震構造が良いですよね?
55: サラリーマンさん 
[2012-10-12 18:48:05]
ところで売れ行きどうなんでしょうね?
以前売り出してた上の方は、結構ハナマルがついていましたが、最近売り出した低層階の売れ行きが気になります。
モデルルームにいけばわかる話ですが、どなたかご存知ですか?
56: 匿名さん 
[2012-10-18 16:09:54]
こちらを検討中または契約された皆さんは、どのような家族構成ですか?
うちは30代共働き夫婦と幼児と乳児の4人家族で、ペット無しです。
57: 購入検討中さん 
[2012-10-24 23:51:02]
うちも幼児+乳児です。
58: 匿名 
[2012-10-25 00:40:16]
窓が小さい。

それに周辺の買い物施設がイマヒトツ…
59: 契約済みさん 
[2012-10-25 09:23:18]
うちは夫婦のみです。
モデルルームに行った時は小さいお子さん連れのご家族を多く見かけましたが、実際どうなんでしょうね。
60: 匿名 
[2012-10-26 14:55:12]
55さん。現状80戸位が契約済み。    毎月10件ずつしか売れていないよ。  低層を坪180万くらいの予定。
61: 匿名さん 
[2012-10-28 19:03:31]
耐震構造で心配されるのは家具の倒壊による損害ですから、寝室に高い家具を置かないなど配慮をしておけば大抵は大丈夫かと思います。

もちろん免震がよいに越したことないのですが、耐震は分譲価格も手頃になりますからその分家具配置や転倒防止をしっかり施すなどの手間を掛ければ良いと思います。

住みたい場所の耐震マンションと免震だけど希望の立地ではない場合でも、耐震に備えるのは個人で出来ますが立地はそうはいきませんから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる