三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 三好
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-17 23:00:08
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kiyosumi68/

<全体概要>
所在地:東京都江東区三好4-1-1
交通:半蔵門線清澄白河駅徒歩8分、都営大江戸線清澄白河駅徒歩12分、都営新宿線菊川駅徒歩11分
総戸数:68戸
間取り:3LDK(68.03~75.04m2)
入居:2013年12月中旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-08 23:59:17

現在の物件
ザ・パークハウス 清澄白河現代美術館前
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区三好4丁目1-1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩8分 (B2出口)
総戸数: 68戸

ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前

373: 匿名さん 
[2013-04-15 23:58:55]
何と! そんなに売れてしまいましたか、、

中層階で周辺物件と迷っていたのですが、もう低層階しかないのですね、、残念!

374: 購入検討中さん 
[2013-04-16 18:25:30]
マルエツや100均、マツキヨ、郵便局近いのはやはり便利です!ただやはり空気が悪い。洗濯物の外干しをあきらめるかどうかが我が家の議論ポイントです。24時間換気も、この立地だと心配です。グローリオもまだ余ってますね。どちらが良いか…。
375: 匿名さん 
[2013-04-17 07:18:35]
>373
MRに行って「この部屋!」と指定してみたら、
後日、「キャンセル住戸が、、」とか言って、なんとかなるケースがあるかもしれませんよ。
販売好調を演出して品薄感を出すのは、デベの常套手段です。
冷静に考えて、前建てとあれだけ近い6F以下が、そんなに売れているとは思えません。
前建てを抜けると一気に高値ですしね。 いくらパークハウスとは言え、、。
376: 匿名さん 
[2013-04-17 08:29:18]
パークハウスと称しても、旧藤和の「ザ」だからね…
ホンモノの地所物件とはグレードが違うし。
377: 匿名 
[2013-04-17 19:57:35]
ここにきてネガレス…

ここの仕様で不満なら、殆どの物件は満足できないでしょうし、他所の高級物件を検討されては?

近辺のMRは全て見ましたが、断トツ1番とは言わないまでも、設備も十分ですし、柱の出っ張りも少なくて使いやすそうな間取りだなぁって我々家族は思いましたよ。

後は、前建他の条件と価格をどう評価するかは人それぞれかと思いますが。

昔の高級なパークハウスと単純に比較すればグレードは落ちますが、旧藤和物件よりは良さそうな印象です。

ただ、共用施設を重視されるならイーストゲートやプレミストに軍配が上がるのでしょう。
378: 匿名さん 
[2013-04-17 20:39:54]
3物件の比較の話題は以前出ていましたね。それを踏まえて共用施設を…というのもなかなかのポジレスですね。
379: 匿名さん 
[2013-04-17 21:02:22]
安さだけなら扇橋の長谷工物件が期待できるかな。
川辺にあるのをプラスマイナスどちらに評価するのか…
380: 匿名さん 
[2013-04-18 07:11:06]
残り物となると、値引きしてくれるかな?地所は値引きしないと有名だけど。
低層なら希望あるかなぁ。見るだけ見に行ってまたレポします。
381: 匿名さん 
[2013-04-18 09:34:47]
扇橋は立地がなぁ。川が若干くさいのは気のせい?川辺とかで建物はきたなくならないかな?
こっちは大通り沿いだけど。
382: 物件比較中さん 
[2013-04-18 12:54:08]
四つ目沿いかつ小名木川沿いのプラザ元加賀ではどうなのでしょうかね。参考になりそうです
383: 匿名さん 
[2013-04-18 14:51:31]
先着順から最終期抽選にかわってる。そんな人気なの?
384: 購入検討中さん 
[2013-04-19 07:17:26]
駅近のほうの地所(小名木川沿い)の住人は川のにおい気にならないと言ってましたよ。この一帯、たまに海のにおいが広がることありますが、川沿いに限らないですよね。大通り沿いは粉塵でベランダと通気孔真っ黒、が避けられないですから、洗濯物干しやベランダ菜園の夢は諦めざるを得ません…それでも、マルエツに気楽に行けて子供を遊ばせられ気持ちよくランニングできる木場公園を庭にできるメリットは、赤札堂使う駅近より魅力的です。
385: 契約済みさん 
[2013-04-19 08:11:24]
もう完売間近ですね。 

早く入居したいですね!
386: 購入検討中さん 
[2013-04-19 18:46:30]
え?まだまだでは?
387: 契約済みさん 
[2013-04-19 20:53:45]
駐輪場利用は一世帯、二台だそうです。

ほんとに、早く入居したいですね!
388: 匿名さん 
[2013-04-20 15:56:20]
楽しみですね。MRいった時も、お客様の層が良さそうな印象でした。皆様よろしくお願いします!
389: 申込予定さん 
[2013-04-21 14:28:01]
こちらは営業の方の質の高さがさすが三菱地所だなと感じ、購入を決めました。
ちょっと高いですけどね。
390: 購入検討中さん 
[2013-04-21 14:43:14]
3000万円代の物件は、私たちがいただいた! いただきたい! もう取られちゃった?
391: 匿名さん 
[2013-04-21 14:47:19]
赤の他人たちに、買う買う宣言する必要はないので
黙って買いましょう。
392: 購入検討中さん 
[2013-04-23 19:57:07]
ゴールデンウィークで完売かな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる