三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 三好
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-17 23:00:08
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kiyosumi68/

<全体概要>
所在地:東京都江東区三好4-1-1
交通:半蔵門線清澄白河駅徒歩8分、都営大江戸線清澄白河駅徒歩12分、都営新宿線菊川駅徒歩11分
総戸数:68戸
間取り:3LDK(68.03~75.04m2)
入居:2013年12月中旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-08 23:59:17

現在の物件
ザ・パークハウス 清澄白河現代美術館前
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区三好4丁目1-1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩8分 (B2出口)
総戸数: 68戸

ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前

293: 周辺住民さん 
[2013-03-04 07:07:06]
場所が気に入って購入可能な値段であれば検討をお勧めします。そうすれば不思議とその後に値下がりしても後悔しませんよ。
294: 匿名さん 
[2013-03-04 10:24:38]
お勧めされてもその根拠が
値下がりしても後悔しない、ではチョットね。
295: 物件比較中さん 
[2013-03-04 10:56:05]
先日、MRで確認しましたが売れ行きは順調ですね。

ブランド力なのか、単に清澄白河に住みたい方々がお金持ちなのか、、、不思議ですね。

清澄白河はやはり侮れないですね!
296: 匿名さん 
[2013-03-04 10:58:02]
ゼロメートル地帯ですよね。ここは。
297: ご近所さん 
[2013-03-04 18:48:56]
海抜は江東区、中央区、墨田区もどこもかわらんよ(笑)
298: 匿名 
[2013-03-05 21:09:29]
色んなご意見あるようですが、販売はかなり進んでいるようでした。

都心へのアクセスも良く、スーパーや木場公園にも近いですし、ファミリーには住みやすそうですね。
299: 匿名さん 
[2013-03-06 21:16:27]
優先する基準て、住む人それぞれなのかもしれないです。
場所とか、間取りとか、利便性とか、学校とか。
家族でどうするか判断する必要がありそうですね。

300: 匿名さん 
[2013-03-06 22:42:55]
297
ここが満潮面以下の、ゼロメートル地帯である事実を曲げてはいけないなあ。
墨田区や江戸川区にもあるが、中央区は関係ない。
301: 匿名さん 
[2013-03-07 07:05:04]
キティ台風以来、水門や護岸が整備されてからは河川氾濫の浸水は起こっていない。

集中豪雨による浸水が近年問題だが、排水機場等が整っていて、そちらに対しては逆に強いエリア。

302: 匿名 
[2013-03-07 08:51:52]
こちらの掲示板見て、色々悩んでいたら、しばらくぶりに再度MR行くとかなり契約が進んでいて後悔…

もちろん完璧なマンションではないですが、価格や環境含めてバランスが良かったってことでしょうか。
303: 物件比較中さん 
[2013-03-07 09:16:54]
現在販売されている清澄白河周辺の物件では一番バランスがとれていると思いますよ!

ホントの低層階はちと厳しいですがね。。

それが皆さん理解されてるからこの販売進捗だと思いますよ。
304: 物件比較中さん 
[2013-03-07 12:33:04]
バランスという点、具体的にどこに着眼されたか参考までに教えていただけませんか
305: 匿名さん 
[2013-03-07 12:34:56]
バランスというのは立地と建物と値段だろうね
306: 匿名さん 
[2013-03-07 13:07:03]
バランスが取れているというのは本当かもしれませんね。
価格が少々割高な感じはしますが。

でも、それが理由でうちは今回購入をやめました。
ここ、条件的には及第点で悪くはなかったのですが、
「このマンションに住みたい」と思わせる何かが足りませんでした。
よく言えばバランスが取れている、
悪く言えば無個性すぎる物件だと思います。

強烈な個性は必要ありませんが、なにかひとつでも、
ここはイイなと思える、気持ちが高揚する魅力がほしかったです。
あくまで個人的意見ですので、買った方は悪く思わないでくださいね。
307: 物件比較中さん 
[2013-03-07 14:51:45]
バランスの良さは、ただし幹線沿い可なら、って条件つきかな。小さい子のいる我が家に幹線沿いの粉塵は厳しいのでなかなか決め兼ねてます。内廊下じゃないし空気の抜けの良い分、玄関開けてもベランダでも常にミツメ通りを意識する暮らしになるのかと…東側、無理しても押さえたらよかったかな(´Д` )
308: 匿名さん 
[2013-03-07 19:37:13]
東側でも変わらないと思います。
以前、ちょうどこのマンションと同じような立地のマンション
(西側は幹線道路、東、北、南は住宅地)の南東角に住んだことがありますが、
ベランダの手すりはもちろんのこと、窓も黒い細かい粒子で汚れましたよ。
窓はあまり開けたくないと思う生活に嫌気がさして引っ越しました。
309: 匿名さん 
[2013-03-07 23:55:18]
バランス良いかなあ? 最近急にポジレスが増えましたね。
先般MRに行った時は、誰も居なくて閑散としてたのになぁ。
私は高値と排ガス環境と24hごみ捨て無しと駐車場少で見送りです。
310: 物件比較中さん 
[2013-03-08 00:47:53]
こんな感じですかね
価格 美術館△ プレミスト◯ イースト◯
立地 美術館◯ プレミスト◎ イースト△
建物 美術館◯ プレミスト△ イースト◎
311: 匿名 
[2013-03-08 08:50:44]
買えるなら世田谷区や目黒区の条件の良いマンション欲しいけど、結局高い。

何を重視するかは人それぞれでしょうが、清澄白河の町が好きであれば、住みやすいエリアだと思いますよ。

上層階は高くて手が出ませんでしたが、間取りもキレイでしたので中層階を検討しています。前の建物や眺望を我慢すれば値段もかなり下がってましたので、家族では、毎日外を眺めながら生活するわけではないし三菱のマンションがこの値段なら、と話ています。
逆に、幹線道路から奥まってたり前に建物がなかったら、さらに高い値段になってただろうし。。

個人的には、大手デベの安心感も評価ポイントです。近くで三井や野村もあれば比較したかったのですが…
312: 匿名さん 
[2013-03-08 08:56:42]
裏を返せば清澄白河に地縁がなければ、住み難いエリアってことですね。

私なんかは、世田谷区や目黒区に興味はないですけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる