三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 三好
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-17 23:00:08
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kiyosumi68/

<全体概要>
所在地:東京都江東区三好4-1-1
交通:半蔵門線清澄白河駅徒歩8分、都営大江戸線清澄白河駅徒歩12分、都営新宿線菊川駅徒歩11分
総戸数:68戸
間取り:3LDK(68.03~75.04m2)
入居:2013年12月中旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-08 23:59:17

現在の物件
ザ・パークハウス 清澄白河現代美術館前
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区三好4丁目1-1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩8分 (B2出口)
総戸数: 68戸

ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前

313: 近所住民 
[2013-03-08 11:55:37]
地縁がないと住みにくいって…全くそんなことは無いですよ!

都心にも近く、下町な雰囲気が嫌いで無ければとても住みやすいですよ。
314: 物件比較中さん 
[2013-03-09 04:12:02]
地縁もなく半蔵門線(私)と大江戸線(夫)の始発あるから、って理由で賃貸住まい五年目ですが、清澄白河は通勤と子育てにほんとに良い街です。通勤ラッシュのストレスなく、広い公園と豊富な子育て施設(保育園入るのこそ激戦でしたが、複数の児童館やスポーツセンターこども図書館、と行くイベントに迷うくらい区の子ども施策は充実してます)が享受できますし、動物園や博物館ある上野もスカイツリーも近い。家族で買い物に出かけるにも新宿渋谷より銀座や丸の内のほうが勝手がいいです。周りのタワマンのご家庭も大手企業や官公庁にお務め、弁護士さんなどお堅い感じが多く、地縁がある方のほうがあまり会わないですよ。そんなこんなで清澄白河で永住物件を探してます。来年パークホームズも出来るから悩ましいです…
315: 購入検討中さん 
[2013-03-09 10:06:46]
このマンション、いろいろな意味で良いマンションだと思います。

同じ地域にはかなり悪質なデベのマンションがあるようです。


http://blog.livedoor.jp/rinsetsujyumin/lite/
316: ご近所さん 
[2013-03-09 14:02:06]
301さん> 少し気になったので、、、。
>キティ台風以来、水門や護岸が整備されてからは河川氾濫の浸水は起こっていない。
>集中豪雨による浸水が近年問題だが、排水機場等が整っていて、そちらに対しては逆に強いエリア。

最後の浸水は昭和33年の狩野川台風だったと思います(学校でそう習ったような、、?)
それ以降はおっしゃるとおり、河川氾濫はないと思います。
317: 匿名さん 
[2013-03-09 14:35:30]
さすがにそういうマンションと比較されるレベルではないですよ。
318: 物件比較中さん 
[2013-03-09 15:00:10]
310
確かにしっくりくるけど、ちょっと足りない感じが。
こんな感じじゃないかなぁ?

価格     美術館△ プレミスト◯ イースト◯
立地     美術館◯ プレミスト◎ イースト△
建物     美術館◯ プレミスト△ イースト◎
周辺環境  美術館△ プレミスト◯ イースト◯
ブランド力 美術館◎ プレミスト△ イースト△

ここはブランド力で勝負!!!
319: 匿名さん 
[2013-03-09 16:16:58]
西側の低層と三ッ目通り以外は特に気にならないですよね。欲いうと清澄白河駅5分以内が良かったが、価格もあがりますかね!?
320: 匿名 
[2013-03-09 16:59:11]
5分以内ならさらに値段が上がったでしょうね。。

立地や共用施設は好みもあるかと思いますが、その3物件だとマンションのブランドではさすがにパークハウスが1番だと思います。以前よりは大衆化してきてますが、逆に手が届く商品が増えてきましたね。

プレミストは間取りが…
321: 匿名さん 
[2013-03-09 20:33:53]
5分以内としか思えない価格設定ですが、、。
322: 匿名 
[2013-03-09 20:35:09]
同感です。
323: 物件比較中さん 
[2013-03-09 22:36:06]
ブランドかもしれませんが、この三物件だと、MRの対応はいちばんイマイチでした。地所様は必死に売らなくても良いのかなーと。受付のお姉さんすら居なかったし。子への配慮もなく。モノは良くても、この店から買いたくないなという気がしちゃいました。
324: 物件比較中さん 
[2013-03-10 00:59:07]
ブランドってそれ相応の上質なサービスを受けられる気がするだけに、気持ちいい接客は最低限期待したい。実質のメリットって何だろうか。アフターサービスは他二物件も良かったし。売るとき売りやすいとかかな。
325: 匿名さん 
[2013-03-10 01:10:45]
>321さん

確かに。日照・眺望の期待できない低層階の価格分が思い切り中高層階に
乗せられているからこの駅距離・立地なのにえらく高いんでしょうか。
しかも大通り沿いというところが生活していく上でちょっとね。
前に書かれていた方がいらっしゃいますが、この物件、買おうと思わせる
決め手を欠く印象です。
326: 検討中 
[2013-03-10 16:10:59]
別にここを擁護する訳ではないですが、MRの対応そんなに酷かったですか?私の担当は良い方でしたが。

上層階は確かに値段高めの設定だなと思いましたが、結果的に殆ど売れてしまってる現実を考えると……

日当たり難の下層階はこれから苦戦しそうですが、値段がその分安いので本当に迷ってます。

決定的な魅力が…と言うのはその通りかも知れませんね。。
327: 購入検討中さん 
[2013-03-11 19:28:17]
カウンターの仕様について、ご存知の方いらっしゃいませんか?
モデルルームのような、大理石(模造でもok)のアイランドキッチン風のカウンターが希望なのですが、実際は、どんな仕様になるのか、見学のときに聞きそびれました。
図面をみると、天板が大理石部分とカウンター部分で異なるような印象です。

リビングの雰囲気を左右するので、気になるところです。
328: 匿名さん 
[2013-03-13 09:16:35]
むしろ現在ギリギリ日当り眺望があり、価格が乗せられている中層階が一番危ない。
現在西よりに建ってる程度のペンシルビルは今後、建つ可能性が高いと考えた方が良い。
なら最初から割り切って、安い日当り眺望無し部屋にした方がマシか?
329: 物件比較中さん 
[2013-03-13 22:27:32]
それ、結構辛いもんだって聞きましたよ。マンション内格差。賃貸と違って組合の付き合いがありますから。エレベーターでも眺望ゼロとありが毎日挨拶です、同じような3LDKなのに。
330: 匿名さん 
[2013-03-13 22:37:49]
組合の付き合いは大規模マンションだと関係ないですけどね。小学生同士の親の付き合いの方が面倒。
このマンションだと小規模だから組合も関係あるかな。
331: 匿名 
[2013-03-14 08:59:22]
考えは人それぞれかと思いますが、大規模やタワーの方が後々大変ですよ。
332: 匿名さん 
[2013-03-14 10:07:46]
小規模、大規模、タワー、色々なマンションを移り住みましたが、
一番付き合いが面倒なのは小規模でしたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる